09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

伊豆のpupu cafeさん

伊豆のお宿ONE MOREさんでプール遊びをしたあと、
お宿を11時30分頃レイトチェックアウトして
ドッグカフェpupu cafeさんに寄りました。

01_20110908003844.jpg


ドッグランも併設されています。
でもこの日は雨が降ったり止んだりで
残念ながらランでは遊べませんでした。
02_20110908003844.jpg


お昼時だというのに、頼んだのはスイーツ!
お食事のメニューも勿論ありましたけど、
お宿の朝ごはんをたくさん食べ過ぎて
別腹モノしか入らなかったのです。
美味しかったですよ~♪
03_20110908003843.jpg


わんこメニューもちゃあんと、あります。
こちらは季節限定のワンコ用アイス。
シリアルまでついちゃって、オサレ!
この木のわんこ用ボウルがまた可愛くって
同じものが欲しくなりました。
木のボウルってなんだか温かみがあっていいよね。
04


イイコにねんねして待っているKuuちゃん。
朝からプールにぶちこまれたせいで憔悴しきってます(笑)
05_20110908003843.jpg


Samちんは定位置のパパの足元。
たとえ疲れていてもお外では寝られないようです。
Kuuちゃんは所構わず寝ちゃうけどねぇ。
06_20110908003843.jpg


トイレの鏡が可愛くって、ついパチリ。
同じものをうちのトイレにもつけたいぞ!
こちらのトイレはわんこと入れるようになっていて
洗面台の横にわんこのウェイティングスペースがあり
そのさらに横におトイレがありました。
おトイレのドアは上と下が大きく開いていて
わんこが飼い主さんの姿を確認できるように?なっていました。

店内もおトイレもハワイアンテイストで
とっても可愛かったです♪
07_20110908003855.jpg



こちらのお店、初めてのわんちゃんは
写真を撮ってブログに載せるそうなんです。
KuuSamもしっかりブログに載せてくださいましたよ~。
この写真はそのブログから無断拝借(汗)
可愛く撮ってくださってありがとうございます!
08_20110908004104.jpg




pupu cafeさんの掲示板でHOGO犬という、
保護犬のマッチングサイトがあるということを知りました。
複数の保護団体が登録して各々の保護犬の情報をアップすることで
保護犬を、地域から・犬種から・団体から検索可能のようです。
例えは悪いかも知れないけど、「じゃらん」でお宿を探すような感じ?
良い家族に巡り会う可能性は高くなりそうですね。
「保護犬との生活を考える」ことがもっとポピュラーになると良いなぁ。

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

素敵なドッグカフェですね!
スウィーツが人間用もワンちゃん用も美味しそう!
それにしてもKuuSamちゃんの姿も表情もかわいいことv-10
とてもアクティブで密度の濃い旅行だったみたいですね!
エリックママ | 2011.09.08(木) 05:26 | URL | コメント編集

●ちょっと?

  画像かわいぃんぢゃないの?

やはりカレンダー作ろうv-154
rooty | 2011.09.08(木) 13:38 | URL | コメント編集

●エリックママさ~ん♪

正直、ぜんっぜん期待せずに行ったのだけど
落ち着ける素敵なカフェでした。

撮っていただいた写真は大事に保管です。

ふいにダメになった山中湖でしたが
代わりに行った伊豆、なかなか良かったです♪
やっぱり私は海のある街が好きみたい。
kuumom | 2011.09.11(日) 11:33 | URL | コメント編集

●rooty

これから忙しいね。

正月バージョン
豆まきバージョン
ひな祭りに
4月は入学式?
端午の節句に
雨合羽の6月・・・

土日は撮影会で終わるね。
ガンバロウ
kuumom | 2011.09.11(日) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/209-7e92b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
