07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

KuuSam、初めてのプール

日曜日から1泊で山中湖へ行く予定だったのだけど
降り続く雨で土砂崩れ・土砂崩れの可能性あり、のため
山中湖周辺は通行止めとなり行くことができませんでした。

それでもどこかへ行きたかった我が家。
幸い泊まれるお宿が見つかったので
伊豆高原へと行き先を変更、行ってまいりました。

泊めていただいたのはドッグリゾートONE MOREさん
温泉と、ワンと入れるプールのあるお宿です。
画像 032


伊豆も不安定な天候で雨が降ったり止んだりでしたが
折角プールがあるのだからと、
パパが張り切ってKuuSamを入れてくれました。
ふたりにとっては初めてのプール!


海大好きなSamだけどプールは勝手が違うのか
自分からは入ろうともしないのでパパが強制的にプールに投入。
プールから出たい一心で必死に泳ぐSamちん。
01


このプール、スイッチひとつで流れるプールに。
パパがひとりで流れていたら
何を思ったのかKuuが飛び込んで泳ぎ始めた!
この後・・・流れに巻かれて沈没したKuuなのでした(笑)
(ちゃんとパパが助けました。)
02

KuuSamそろって余りプールに喜んでくれないものだから
パパはひとりでプールを満喫。たのし~ぞ~、だって。
07

浮き輪なら怖くないだろ?って。
Samちん無理矢理パパに付き合わされてます。
顔がこわばっていますよ~。
03

Kuuちゃん、ボディボードに乗ってみたよ!
04

でも、すぐコケちゃった(笑)
05

Samちん上手に乗れてます!
ちょっと震えていたけど~。
06


ライジャケがあったので着せて泳がせて見ました。
Kuuちゃんは疲れちゃってプールからなかなか上がれない・・・。
[広告] VPS

※虐待ではありません。


Samちんはなんとか早くプールから出ようと必死・・・。
ひんひん泣いているのはプールサイドで見ているKuuちゃんです。
[広告] VPS

※虐待ではありません。



結局、プールを楽しんだのはパパだけだったのでした。
プールに併設されている露天風呂につかりながら、笑顔でカンパイ!
08

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

山中湖残念でしたが、すごい雨だったようですね。
まさか、行ってはないだろうと思っていましたが
伊豆に変更、楽しんで来られましたね。
kuuちゃんプールから上がりたいのに、おぼつ
かない足どりがかわいかったです。
いいなぁ~このプール。飼い主も一緒に入れる
んだね。貸し切り?
samくんの力強い水かきだったらライジャケなし
でも泳げそう・・・。
天ママ | 2011.09.05(月) 22:31 | URL | コメント編集

●NO TITLE

うわぁ~まさにドッグリゾート!
こんな楽しそうなお宿があるんだねi-84

(…KuuSamちゃんが楽しかったかどうかはわからないけど(笑))

ワイルド男のSamちん
やっぱり潮の香りがする広い海じゃないと、
泳ぐ気にならないのかしら?

そしてKuuちゃんがぱぱを追ってプールに入ったのって、
ぱぱが溺れてると思って助けに行ったのでは?
うちの先代犬ゴルのドリーを初めて川に連れてった時
マメ王が先に向こう岸に行こうと泳ぎだしたら
本当に慌てて飛び込んで…溺れかけてたi-229
でもどうみても、心配で飛び込んだって感じだったんだけど(親ばか)

Kuuちゃんがボディボードに乗ってる必死顔や
コケちゃった姿
Samちんの海にいる時とはえらく違う顔や
プールの端をツツツーッと泳ぐ姿
どれもかわいいよね~i-178

KuuSamちゃんはいつもの笑顔がないくらい(笑)必死なんでしょうに
見てる方はついつい笑ってしまうわi-237
ごめんね~KuuSamちゃん

でもライジャケ着るとこんなに上手に泳げるんだね
ま~ぶるも着せたら泳げるのかなぁ
その前に水に入れるか…だけどi-232


ぱぱのとびきりの笑顔
Kuusamちゃんの分までとびきりの笑顔なんだね!(笑)

ま~まま | 2011.09.05(月) 23:26 | URL | コメント編集

●NO TITLE

隊長 たのしぃねぇ^v-205

  クーちんはbbかぁ

じゃ カップルでタンデムさせようよ!

  楽しい旅行になってよかったね

 お土産話まってますわ

            rooty
rooty | 2011.09.05(月) 23:30 | URL | コメント編集

●NO TITLE

いいないいな~飼い主も一緒に入れるのですね?
しかも貸切?
横に露天風呂まであるなんて、至れり尽くせり~。
露天風呂も、一緒に入っていいのかしら。

kuuちゃん、もともと海もあんまり入らなかったのに、
プールに飛び込んで入った!?すごい!!
ヒラリと飛び出るsamくんも、さすがの身のこなしですね♪
しっぽ | 2011.09.06(火) 00:18 | URL | コメント編集

●NO TITLE

新婚旅行みたい♥すってきっ♪
伊豆高原も良いとこだよね~
プールきれいでおしゃれでしかも流れるプール!!

すごおぉーい(@@)
ふたりともちゃんと泳げるんだ~~

お泊まりはゆっくり飲めるのがいいね♪
Nacklove | 2011.09.06(火) 01:11 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuu&samくん、ライフジャケットなしでも泳げそうな雰囲気・・・潜水で?(うそうそ!)
ボディーボードはやっぱり安定が悪そうなので、今度、サーフボード、いきましょう!

Heartyくんの“ジョグわん”とkuu&samくんの“サーフ犬”!
・・・これで、「めざましわんこ」、連日ゲット!

撮影の時は、みんなで横入りしてしまうのだ!!!

こんな時間なので、二度寝に入りま~す(笑)
エリックパパ | 2011.09.06(火) 03:48 | URL | コメント編集

●NO TITLE

いいなぁ 旅行♪♪ 山中湖がxだったのは ちょっぴり残念だけど
伊豆へ変更できて GOOでしたね~♪ モードがそうなってる時って
どうしても そのモードなんですよね~(今回は旅行モード)
でKuuSamパパ もしかして1番楽しんでた?
いいのいいの 毎日お仕事してるんですものね~♪

それにしても スイッチで流れるプールになるなんて!!とってもハイテク!
Samちゃんてっきり 泳ぎバッチリ!かと思いきや
プールでは物足りなかったのかなぁ・・・ 砂と塩 必須?
流されたKuuちゃん・・・プールでよかったよ・・・本当にプールでよかった・・・

強調している”虐待ではありません!”がツボでした~♪

↓の現象・・・ 解説していただいて・・・どうもすみません
天然なので どうかお許しを~~~m(__)m
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.09.06(火) 19:47 | URL | コメント編集

●てぃんままさん♪

このプールは貸切ではないんだけど
当日はウチを入れて2組しか泊まっていなかったので
貸しきり状態で使えました。

ライジャケなしでも泳げ無くはないんだけど
かなりつらそうでした、クウもサムも(笑)

プールはもっと喜んでくれると思っていたけど
ふたりともそれはそれは辛そうでした・・・。
かわいそうだったかな。
kuumom | 2011.09.07(水) 12:24 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

そうかぁ。クウはパパを助けようと飛び込んだのかあ。
なのに自分がおぼれちゃったのかぁ。不憫・・・。

クウもサムも終始不安げな顔で
サムなんて「帰る!」と言わんばかりに
出口の前で佇んでみたり
今思えばやっぱり虐待だったかもしれない(汗)

結局楽しかったのはパパだけだしねー。
やっぱりワンコには自然が似合うってことだ!
kuumom | 2011.09.07(水) 12:27 | URL | コメント編集

●rooty弟子♪

張り切ってた隊長と、いい迷惑だったクウサム。
ルーはbbのるかねぇ。

クウとタンデム?

あんまりいちゃいちゃするとボードひっくり返しちゃうぞ。
kuumom | 2011.09.07(水) 12:31 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

プールも露天も一緒に入れるとこでした。
貸切ではないけど宿泊客が少なかったので独占でしたよー☆

クウがなぜプールに飛び込んだのかは謎・・・。
もしかして落ちちゃっただけかも(笑)

サムちんはもっと喜ぶかと思いましたが
飼い主の予想は大きく裏切られました。
自然児自然児らしく海で遊ぶのが一番みたいです。
海なら浮くしねv-290
kuumom | 2011.09.07(水) 12:33 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

新婚旅行?クウとサムの?
あ、サムとパパのね!

お泊りはゆっくり飲めるのがいい・・・
その通り!ワインをすいすい飲んで撃沈しました(笑)
kuumom | 2011.09.07(水) 12:35 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

二度寝は気持ちい~ですね!良く寝られたでしょう?

クウサムはやはりサーフ犬にしなきゃかな?
しかし・・潜水するようじゃ危なくってサーフィンさせられませんね~。
沈没したクウちゃんにはびっくりしました。
可哀想だけど動画撮ればよかったとおもった、鬼飼い主(笑)

ふたりとも帰宅するなり泥のように眠ってしまいました。
プールでの虐待が相当応えてしまったようです。
kuumom | 2011.09.07(水) 12:38 | URL | コメント編集

●ビビサマダー・ニコルまま♪

改めて動画を見直してみてもやっぱり虐待でした(汗)
犬は泳げて当然、インギーは鳥猟犬なんだから泳げて当然、という固定観念はふっとびました。
かなづちの犬がいてもおかしくはないですもんね。

クウちゃんこれが川だったら下流まで流されていたでしょうね。
気をつけないと・・・。

散々な目に遭ったクウサムとは裏腹にパパはものすごーくご機嫌だったでしたよ。
kuumom | 2011.09.07(水) 12:40 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumonさん、先日はセイラにメッセージをありがとうございました♪

プールも露天風呂も、とってもステキ!
でも一番すごいと思うのは、クーちゃんとサムちゃんを ここまで
遊ばせてあげようとなさる パパさん!!!
可愛くって可愛くって仕方ない、って様子がなんともいいですね~♪
だからクウちゃんも、流れるパパを助けようとヒッシだったんですね(*≧∀≦)

ごめん、気持ちとはウラハラにプールの「へり」に押し流される
クウちゃんの背中に笑っちゃいました~わはは!

うちのワンコも泳げないんです(;^ω^)
やっぱりジャケット必要ですね。
はるはる。 | 2011.09.07(水) 13:02 | URL | コメント編集

●はるはるさん♪

クウサムを遊ばせようとするパパさん、
普段あまり遊んであげないので
ちょっと張り切りすぎたかもしれません(笑)

プールのへりに押し流されるクウちゃん、
あのあと沈没です。
可哀想だけど大笑いでした。
インギーって基本的に泳げるはずなんだけど
はるちゃんセイラちゃんも泳げないなら
クウだけ特別どんくさいってわけじゃないのかな?
すみません、ちょっと安心しました~(笑)

クウサムは波打ち際でちゃぷちゃぷしているのが
合っているみたいです。
もう、無理強いは止めよう・・・。
kuumom | 2011.09.11(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/208-8c4bc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
