07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31(Wed)

チャリティスヌで親ばか撮影会

可愛いスヌを見つけたのでKuuSamとRooty用に購入~。
これはIris' Sharing Co.さんのチャリティスヌで
売り上げは緊急災害時動物救援本部に寄付されるそうです。

ある日の夜、Rootyが立ち寄ってくれたので
お揃いのスヌを付けて撮影会を開始~!
(以下、おやばか映像です)


KuuとRootyは一緒にお歌を歌っているみたい!
Samはフラッシュが眩しくって目を瞑っちゃうの~。
P1020590.jpg

じゃあフラッシュ焚くの止めときましょ。暗いけど。
今度はSamちゃん、うさちゃんみたいなお顔~。
しかしKuuとRooty、画像で観るとお顔がソックリ・・・。
親戚さんではないんだけどね。
P1020592.jpg


こうやって並んでみるとやっぱり男の子のKuuちゃんのがおっきい。
P1020596.jpg


カップルなんだから並ばなきゃね~、とRooty母にくっつけられたふたり(笑)
P1020605.jpg


ラブラブです。
P1020608.jpg


これがふたりの力関係?
ソファで寛ぐRootyと床にはべるKuu。
ママに、女は恐いから逆らうな、って教わったんだ!
(日ごろ言い聞かせてます。ほんとです。)
P1020593.jpg


Kuu&Rootyワールド炸裂でさみしそうなSam。
ボクにはパパがいるからい~もん、い~もん、い~んだもん・・・。
さみしくなんかないやい!
P1020610.jpg


あー、撮影会、楽しかった!
でも全体的に暗いのがものすごーく残念。
撮影会はやっぱりお昼間が良いかな。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:35  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

おぉ~ぅ!天くんもsamくんの横に並びたいぞぉ
次回の撮影会楽しみだよん。
2枚目の写真本当にそっくりでkuuちゃんをもう
ひとり増やしたイタズラ?かと思いましたよ。
kuu&Rootyちゃんのラブラブを見せてけられても
samくん淋しがらないで!
天くん男の子大好きだからきっと仲良しになれるよ(笑)
天ママ | 2011.09.01(木) 00:27 | URL | コメント編集

●NO TITLE

一番上の写真、永久保存版ですね。
目を閉じちゃっているsamくん!
合唱しているkuu&rootyちゃん!
「いいんじゃな~い!」~ちょっと古い、(笑)
エリックパパ | 2011.09.01(木) 04:55 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

てぃんくんとサム並べたらぜったい可愛いっ!
サム、てぃんくんと仲良くできるかな。
あまり他のこと絡まないから、心配。

おそろいのスヌしているとなぜか可愛さ倍増!ではないですか?
今までサムとクウにお揃いさせたことなかったけど
これからはお揃いで行こうかな~と調子に乗っています。
kuumom | 2011.09.01(木) 12:11 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

私も一枚目お気に入りなんです☆
ただ画像が暗いのがざんね~ん。

こんどはえっちゃんにもお揃い被せて勝手に写真とりますよん(笑)

「いいんじゃな~い!」
-ん?誰?
kuumom | 2011.09.01(木) 12:13 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ホントにあってるね~♥
可愛いスヌでみんな可愛さ倍増だぁ♪
samくんが一番おこちゃまに見える(#^^#)

るーちゃんほど優しいお嫁さんいないと思うけど?
まっ、男子は大人になってもおこちゃまだからね~(^m^)

Nacklove | 2011.09.01(木) 13:42 | URL | コメント編集

●NO TITLE

こんばんは^^
お揃いのスヌって嬉しいですよね♪
それにとても似合っていますよ~
レディファーストなkuuくん、最高です!v-218
fumi | 2011.09.01(木) 19:29 | URL | コメント編集

●NO TITLE

う~ん、かわゆすi-233

ほんと、一枚目の写真は永久保存版だね

Samちんが洗濯物で頭冷やしてる後ろ姿や、マルガリータになったKuuちゃんの
ブルブルってした写真や今回の写真…
私好みの(勝手に)かわいい写真がどんどん増えてくね

Kuumom、これはもう来年のカレンダーを作るしかないと思うの。

楽しみに待ってるよi-228

ま~まま | 2011.09.01(木) 20:32 | URL | コメント編集

●NO TITLE

親ばか撮影会・・よおく分りますよ~~(笑)
何か変わったことがあるとパチパチやってます。
我が家もドットは床に侍り…ミントはソファで大の字に…どこぞも女の子は強いね~(笑)
お揃いのスヌ可愛いですね。おお~~3匹おソロですね。
こうやって被災地にお手伝いできるって良いよね。
ドミソママ | 2011.09.02(金) 10:32 | URL | コメント編集

●kuumomさんへ

パソコンが使えない状況が続いていたのでブログに久しぶりに遊びに来ました!

チャリティスヌなんてあるんですね~!
おソロなのがすごーくかわいい★

Sam君のうさ顔、とってもかわいいです~☆♪

親戚じゃない割に本当に似てますね。笑
やっぱり男女だと体格の差がハッキリしますね~驚

●杏姫● | 2011.09.03(土) 19:48 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

やっぱりSamがいちばんおこちゃまだよね・・・。
赤ちゃん帰りしてるんじゃないといいけどなぁ(笑)

るーちゃんはほんとにイイコだよね!
でも、クウちゃんに対しては強気な気がするの^_^;
クウちゃんマザコンだから
年上のオンナノコに鍛えてもらうくらいで丁度いいわ!
kuumom | 2011.09.03(土) 22:03 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

レディファースト
というよりも、単に尻に敷かれているだけな気が(汗)

まぁ、本犬どうしの問題なので
親は静かに見守っておきます^m^
kuumom | 2011.09.03(土) 22:05 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

かわいい写真でカレンダー?
じゃないでしょ?
ヘン顔カレンダーでしょ?(笑)

来年は無理だから
来年たくさん撮りためて
再来年作ろうかと密かに計画中。

完成したら売り出すのでよろしくねんヽ(^o^)丿
(もちろん、売るなんて冗談よ~!)
kuumom | 2011.09.03(土) 22:07 | URL | コメント編集

●ドミソママさん♪

ミントちゃんソファで大の字!
やっぱり女子は強いですね~。
そんな女子に逆らわないのが家庭円満のヒケツでしょう。
そう、クウには言い聞かせております(*^_^*)
kuumom | 2011.09.03(土) 22:11 | URL | コメント編集

●杏姫さん♪

お久しぶりです~☆

チャリティスヌ、素敵な企画ですよね!
男子にも女子にも合う柄だったので
思わずうちのコ+ クウのガールフレンドにと買ってしまいました。

リトルっこみんなでお揃いのスヌして写真撮影したら可愛いかな?
いつかできたらいいですね~ヽ(^o^)丿
kuumom | 2011.09.03(土) 22:15 | URL | コメント編集

●NO TITLE

毎回ながらかわいぃ彼女w
頭よさそう出し
きっと飼い主さんもかわいぃのねぇ


 って言われるようになりたいです、、、、v-12

しかし 本当にいいカップルに家族よね

やっぱしさぁ
来年のカレンダーつくらないかいv-219
rooty | 2011.09.05(月) 23:27 | URL | コメント編集

●rootyの弟子♪

るーは本当に可愛いよね。
あ、きっと飼い主さんが可愛いからよねぇ!

家族カレンダー?
年賀状も合同で作る?(笑)
kuumom | 2011.09.07(水) 12:29 | URL | コメント編集

●そか

  うちは新しい家族の写真で喪中はがきですがよいでしょうか、、、、、、、、、v-15

ロケせにゃいかんね まぢで。

rooty | 2011.09.08(木) 00:53 | URL | コメント編集

●rooty

カレンダ、売るか(笑)

ロケして仮装させて

ギャラは?
kuumom | 2011.09.11(日) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/206-9f982d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
