08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/30(Tue)

バーベキュー

毎度ながら、海岸にて朝のお散歩。

02

台風12号のウネリが届き始めて波はサイズアップ
もうこれ以上日本に近づかなくていいですからね、12号さん!
P1020578.jpg


土曜日には鵠沼海岸の浜辺に特設ステージを作り
東日本大震災復興支援ライブが行われました。
出演はTUBEはじめ加山雄三、RIP SLYM、キマグレン、つるの剛士。
私は外野席からこっそりTUBEだけ聴かせていただきました。
01


日曜日はインギー仲間に来ていただいて
我が家の駐車スペースにてちんまりとBBQでした。
ここのところぐずついたお天気が続いたけれど、
久々にスカッ!と晴れた気持ちのよい日で
バーベキュー日和♪ビール日和♪♪♪
04

Nack王子。サンバイザーがかっこいいね!
05


お向かいのボーダーコリーちゃんも参加~♪
Nackloveちゃん、抱っこしてご機嫌です。
でも隣の席でNackが睨んでる~~~!
06


KuuとRootyはBBQの匂いも気にせず爆睡!
ふたりの交際は順調に進んでいますよ~
07


Rooty母と私、Kuuちゃんに足を乗せて寛ぎ中。
それでも起きなかったKuuちゃん、ちょっと鈍い?
08

日も暮れましてサッカーボールを抱きしめるSamは
今にも寝落ちしそうなトロトロお目目になっています。
ちょっと気持悪いかお(笑)
09


結局ご近所さんも巻き込んで
とっぷり夜になるまで楽しく騒がせていただきました。
皆様、ありがとうございました~。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

やっぱりみんな、BBQ好きだよね~v-290

KuuちゃんとRootyちゃんの交際も順調でなによりv-343
Nackちゃんも元気に参加できて良かったね

ころころ太った焼きおにぎりがとっても美味しそうだね!
うちは“味噌おにぎり”も焼いちゃうよv-391
大葉で巻いてもGoov-426だった
サザエ…あぁよだれが…

KuuSamちゃんちなら、潮の香りもご馳走になっちゃうねv-352
あぁよだれが…(笑)

Samちん、その顔危ないです(爆)
ま〜まま | 2011.08.30(火) 01:04 | URL | コメント編集

●NO TITLE

おっおっおっ!やっていますね?鵠沼朝散歩グループ!
楽しそうですね?
ちゃんと“キリンフリー”の用意はしてある・・・

Nackくん、もうすっかりいいのかな~?
rootyちゃんや、レイラ&エリーちゃんも元気してるのかな~?

パソコンデスクの下で寝ているエリックに足を乗せると、温かみが心地よく感じる季節になってきました・・・
エリックパパ | 2011.08.30(火) 04:26 | URL | コメント編集

●NO TITLE

お天気になってよかったよね~
こっちも一時はどうなる事かと心配しましたが
日曜はいいお天気でした。
すんご~いおっきな焼きおにぎり、おいしそ~
Nackちゃんサンバイザーよく似合っています
敷物になってるkuuちゃんも遊び疲れておネム
のsamくんも楽しい夏の1日だったね。
天ママ | 2011.08.30(火) 16:13 | URL | コメント編集

●NO TITLE

おおっ!気の合う仲間とBBQめちゃ楽しそうです♪
んで、焼きおにぎりに釘付け・・・笑
Nack君のかぶってるサンバイザー素敵ですね!
今度はそういうの作ってみたいなぁ・・・うん!

Sam君、気持ち悪いことなんかあらへんよ!その顔私は好きです♪
晴ママ | 2011.08.30(火) 23:02 | URL | コメント編集

●NO TITLE

楽しい美味しい豪華でにぎやかなBBQのお誘いありがとでした~~♪
...準備もお片づけも何もせず食い逃げ状態でごめんねm(_ _)m

それとNackがわめきまくってご近所から苦情大丈夫だった??
おみみのアヤシさ倍増してからわんわん増えちゃって(><)

そうそう、おうち、ブログでのチラ見以上におしゃれでかっこ良くて、
ラブラブkuumom&sampapaにぴったり~~

↑のま~ままのコメントの「ころころ...」って私についてのコメントかと思った(^^;

↑天ママさま、晴ママさま、ホメホメありがとうございます~♥
サンバイザー、10年くらい前に購入したものですが気に入ってます♪

あっ、この日にFBの話し聞いて即始めちゃった~(^m^)
よくわかってないけどよろしくねん♥
Nacklove | 2011.08.31(水) 00:27 | URL | コメント編集

●ま~まま!

焼きおにぎりがころころなのは
雑な性格の私が握ったから・・・。
味噌おにぎり、いいね、美味しそう!
大葉で巻く?上級編ですねー、いつかやってみよう。

サム、やばいよね。
たぶんフラッシュが眩しくって
目つぶっちゃっただけなんだけど、
見事に気持ち悪い顔が撮れてちょっぴり嬉しい^^
kuumom | 2011.08.31(水) 12:42 | URL | コメント編集

●エリックパパ!

はーい!比較的ご近所さんなのでムリにうちに来ていただきました(笑)
キリンフリー写ってた?パパ、めざとい!

Nackちんは脅威の回復力を見せているみたい。
傷ももうきれいに塞がっていましたよ。
rootyはうちにすっかり馴染んでしまってます。
いちおう、我が家の「ヨメ」ですから~♪

えっちゃんはちゃんとパパの足元で待機しているんですね。
いいこだぁ~!!!
kuumom | 2011.08.31(水) 12:44 | URL | コメント編集

●天ママさん!

日曜日は久々の快晴で気持ちよかったですよね。
この日は朝のお散歩中に海の家で飲み
昼から夜までBBQで飲み
ぐでんぐでんでした(笑)
クウサムは、もう付き合ってらんねーぜ、
って顔してました。。。
kuumom | 2011.08.31(水) 12:47 | URL | コメント編集

●晴ママ!

BBQも終盤になってやっと写真を撮ったので
焼きおにぎりが目立ってますね~(笑)
はい、大雑把にころころに握ってしまいました。
玄米とヒヨコマメのおにぎりです。

サムのお顔褒めてくださってありがとうございます。
本犬も大喜びです!
kuumom | 2011.08.31(水) 12:48 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

来てくれてありがと~♪
大したことできませんでしたが~。
Nackちんはいいこに大人しくしていたじゃなーい。
ぜんっぜん問題ないよ!
ご近所さんもみんなわんこ大好きだしねっ。

FB、こちらこそよろしくねんヽ(^o^)丿
kuumom | 2011.08.31(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/205-42d59d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
