06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20(Sat)

福耳♪

ある日家に帰るとパパがPCを指差して「このスヌ買いなよ!」
え!それ、私も気に入って今日お代金振り込んできたんだよ~!

珍しく(?)夫婦の意見が一致したのが、この晴ママさんの福耳スヌ☆
きゃわうぃ~!!!でしょ?
P1020562.jpg

P1020563.jpg

P1020568.jpg

たまには短いお耳も良いですね。

ふたりしてこのスヌ付けてお散歩してると笑いがとれるという、おまけつき(笑)
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

14:29  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

kuumomさん こんにちは~(*゜▽゜)ノ

あ~~ このお耳スヌ
可愛いなぁ~って思ってたんですよね~(≧∇≦)

どっちも似合ってる!!
とくにkuuちゃんなんて そのまま寝てる姿が・・・
素でそのお耳みたいよ(。´艸`)
キョ | 2011.08.20(土) 15:48 | URL | コメント編集

●No title

か・か・かわゆい!!!

おソロで購入、いいかしら(*^。^*)
ま~まま | 2011.08.20(土) 19:48 | URL | コメント編集

●No title

かわゆい~~^^。
どっちも似合ってますね~。
いいな。
可愛いのが似合う子。

パパさんと以心伝心ですね♪
拓ママ | 2011.08.20(土) 21:23 | URL | コメント編集

●No title

お買い上げありがとうございました♪
福耳めっちゃお似合いですよ♪
インギーってお鼻が長いから、意外とこの短い耳も似合ってしまうんですよね〜
ご夫婦のご意見がぴったり合ってよかったです(笑)
晴ママ | 2011.08.20(土) 22:06 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんばんは~♪

お耳も可愛いしカラーも明るいビタミンカラーで一目ぼれでした^m^
とくにレッド系のコートには似合うと思うのです。
VIVIちんも是非、おそろで~ヽ(^o^)丿

うん、クウちゃん馴染んでますね。
お顔が黒くて目がどこにあるのか分からないのが残念~。
kuumom | 2011.08.20(土) 22:54 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

かわゆいでしょヽ(^o^)丿
お耳も良いけれど
カラーがキレイなのがまた良いのよ~。

次回のデートはおそろの福耳かな^m^
これつけたコがたくさんいたらめちゃ可愛いだろなぁ!!!
kuumom | 2011.08.20(土) 22:57 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ありがとうございます~。
クウがつけるとなぜか笑えるんですけどね(笑)
拓ちんレノちんだってかわいいの、似合うでしょう~。

パパと以心伝心・・・
というより
意外とパパが皆様のブログをしっかりチェックしているのに笑ってしまいます。
kuumom | 2011.08.20(土) 22:59 | URL | コメント編集

●晴ママさん♪

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

画像で一目ぼれししてしまいましたが
実際につけてみるとかなーり可愛いです♪

一緒に購入のTシャツ柄ロングシュシュもすごく気に入っているんですけど
つい写真を撮り忘れてます。良い画像が撮れたらアップしまーす☆

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
kuumom | 2011.08.20(土) 23:02 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ははは。可愛すぎ!
天くんとお揃いだよん。

いつものお散歩友わんこから
「天くんじゃない!」ってわんわんされて
大爆笑でした。
天ママ | 2011.08.20(土) 23:32 | URL | コメント編集

●NO TITLE

スヌ、かわいいですね!本物見たら微笑んじゃいそうです。

BLOGのテンプレート、HANABIに変更ですね!
あんまり中止会場が多いので、自分であげちゃいましね?

このコメ、とんでもなく遅い時間か?とんでもなく早い時間か?微妙な時間でしょ?
ただの“中起き”です。
年をとると連続して寝れる体力がないので、途中で起きます。
それではまたひと眠り・・・

エリックパパ | 2011.08.21(日) 03:05 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

天くんと福耳 3 Boys!した~い♪
天くんも良く似合っていますよね。
でも「不審者扱い」はヒドイ(笑)
kuumom | 2011.08.21(日) 10:55 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

ではでは今度本物を見てほくそえんでくださいね!
えっちゃんにもオススメですよ♪

湘南地方はのきなみ花火中止ですからね、
仕方がないから私が打ち上げました(笑)

それにしても早・・・。
だけど2度寝も幸せですからね、ゆっくりお休みになってくださいませ!
kuumom | 2011.08.21(日) 10:58 | URL | コメント編集

●NO TITLE

コレ可愛いぃーね♪ネーミングも良い!!
ふたりもめっちゃお似合いだし、
パパ&ママの愛も深まったね♥
Nacklove | 2011.08.23(火) 19:53 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

かーいーでしょ!
Nackloveちゃんならチョチョイって作れちゃいそうだね。

パパとママの愛はどうか分かりませんが(笑)
クウサムへの愛は深まりましたー。
kuumom | 2011.08.23(火) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/202-c8cad820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
