07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/13(Sat)

海にはレインボーカラー

木曜日に行方不明になってしまったつぶつぶボール、
金曜の朝に無事、発見されました。
なんと我が家の車の下に入ってしまっていて、
Kuuちゃんが頑張って取り出し、無事ご帰還。
灯台もと暗し、ってことかな。


さて、最近のヘビロテアイテムですが・・・。
夏が始まる前、海遊び用にと買っておいたMaCherry'sさんのアウトドア向けカラー。
濡れても乾きが早いし生地が傷みにくいのでものすごく重宝しています。
色は海に似合いそうなレインボーをチョイス。

名前と連絡先も入ってます。
逃亡しても安心!?
P1020541.jpg

特に暴走Samには連絡先必須!
P1020545.jpg

後ろのラブとSam、兄弟みたいじゃない?
P1020553.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

09:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

レインボー、とってもイイ♪
ふたりともすっごく似合ってるね~~
そっか、アウトドア用ってそうゆーことか~(^^;

ボールよかったね!
kuuちゃん的にはちゃんとしまっといた?!
kuuちゃん、だいぶコート伸びたよね???

samくん、パパがしゃがんでて挟まれない?(^m^)
Nacklove | 2011.08.13(土) 14:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

Sampapaさん、だいぶ調子が良さそうですね。お元気になって復活、おめでとうございます。

そしてsam君とkuuちゃんのレインボウのカラー、海にぴったりね。やっぱりハワイを意識してる?
いえいえ!湘南も虹をたくさん見る事が出来るのね。

kuuちゃんの可愛い横顔!Heartyを見てるよう。やっぱり似てるわね♪

海の男達、ほれぼれね。
Heartymama | 2011.08.13(土) 15:59 | URL | コメント編集

●NoTitle

レインボウカラーのカラーめちゃかわゆい!

これで、ママ&パパがCrazyShirtsのTシャツでも着れば、まさに気分はHawaii・・・

・・・フムフム!今は楽天でもCrazyShirts、買えるんだ?
エリックパパ | 2011.08.13(土) 17:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

ボール見つかってよかったね!
レインボーカラー素敵だわ
連絡先はどんな風に入っているの?
タグに刺繍かな?
ちょっと耳の角度と毛量変えれば
イギリスタイプのラブになれそうだ
よ。samくん。
天ママ | 2011.08.14(日) 01:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

ボールご帰還おめでとう!
でもそうそう、きっとKuuちゃんしまって(隠して?)たんだよi-239
次はどこに隠すんだろうi-278

ソフトテニスのボールは、きっと大好物になると思うけど、オススメできない
なぜなら強靭な顎力ですぐに孔をあけてしまうからi-232
うちは娘がやってたのがソフトテニスだったから、いらなくなったり拾ったりしたのをあげてたけど、値段とコッカーにとっての頑丈さが比例しないから、買うのはもったいないわ~i-282
今度また手に入れたら、KuuSamちゃんのためにとっとくねi-234


レインボーは海によく映えるよね~i-189
ふたりともよくお似合いi-233
他の子のを見るとどれもかわいくて、また迷っちゃ~う
んがしかし!本日ま~ぶるにも2本目のハーネス&リードが届いたのであ~る\(^o^)/
どうぞお楽しみにi-175

リードもスヌも見せあいっこしたいのが、どんどん増えていく~(笑)

ま~まま | 2011.08.14(日) 21:54 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

あー、ボールはクウちゃんが自分で「しまっといた」のかー。
お利口なんだかおばかなんだか?わからんねー(笑)
マルガリータもそろそろボサリータ。刈らなきゃー!!!

サムちん、パパがしゃがんでて挟まれなくってパパの周囲をぐるぐる回ってたよ。
さすが、回遊魚^^
kuumom | 2011.08.16(火) 12:31 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

パパはもうすっかり大丈夫。ご心配おかけしました。

小さいときはもっとハーちゃんに似ていた気がしますがまだ似ているかな?
だったら嬉しい。ハーちゃん可愛いですもん♪

海の男たちのお供で毎日のように海へ行っているおかげでママは真っ黒になってしまいました。
トホホ。
kuumom | 2011.08.16(火) 12:33 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

CrazyShirtsですか・・・。クウサムに着せてみるかな(笑)

このレインボーカラーは一番のお気に入りになりました。
こればっかりしてますよー。
良かったらえっちゃんもおそろでどうでしょう!
kuumom | 2011.08.16(火) 12:35 | URL | コメント編集

●天ままさん♪

見つかったボールは後日海で今度こそなくなってしまいました。ガックリ。

カラーの連絡先は白いタグにスタンプを押したものをカラーに縫い付けてくれています。
ネームタグはサービスで付けてくれるんですよ。ありがたいです。

サムちん、ラブになれますか?
きっと喜びます。心は大型犬ですから♪
kuumom | 2011.08.16(火) 12:36 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ご帰還のボールは今度は海で紛失。
大勢で遊んでいたからどこかのコがもって行っちゃったんだろうなぁ。
今度はクウちゃんにも見つけられないと思う。

ボールね、サムは穴あけないし、クウも最近はガジらなくなったから多分、保つとおもうの。
機会があったらスポーツショップでも覗いてみる~^^

リード&スヌみせあいっこ、したいしたい~♪
って、どれだけ持っていくつもりなんだ?(笑)
kuumom | 2011.08.16(火) 12:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちは~あっついですね~。
でも、kuuちゃんの所はいつも水辺で涼しそう♪

レインボーカラーお似合いです。
海にピッタリね~^^。
拓ママ | 2011.08.17(水) 14:29 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ほんとうは平日は時間が無いから海に入ってほしくないんだけど
あまり暑いから入っちゃダメというのも可哀想でついつい入れちゃう。
まあ、人生楽しんでもらわないと♪
kuumom | 2011.08.20(土) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/201-a00c1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
