04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/11(Thu)

ボールが!

パパの三角地帯にてお昼ね中のKuuちゃん。

110731_1454+01_convert_20110811124748.jpg


Kuuちゃんの足元に転がってるツブツブつきの青いボール。
これが最近KuuもSamもお気に入りです。
お散歩にも欠かさず持って行きます。

なのに・・・

今朝お散歩から帰る途中、
KuuSamのどちらかが口にくわえていたはずなのに
家に帰ったらなくなってた。

途中で落としたな!

こんなことは良くあることなんだけど、
このボールはいたくお気に入りだったから
出勤途中にお散歩道を辿ってさがしてみたけど・・・
残念ながら見つからず。

KuuちゃんSamちゃん
お気に入りを途中で落としてくるのはやめてくださ~い!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

12:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おぉ~v-398
KuuSampapaの三角地帯も、寝心地良さそうですなぁ

ま~ぶるが大好きなボールは
断然ソフトテニスのボールだけど、
自分からくわえて持って行くってないんだよね~
食べ物にはあんなに執着するのに

落しちゃうのはちょっとイタイけど、
ワンコがなんかくわえてお散歩してるのって
かわいいよねぇv-398
特にインギーは、タルタルマウスがムニッてなって
絶妙なかわいさだよね~(インギーばか)






ま~まま | 2011.08.11(木) 21:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

「お気に入りのボールならなくさないで~」っていう感じですね!

kuusampapaここのところ、セミヌードの出演が多いですね(笑)~でも、“ぶよぶよ”でないだけ凄いっ!
“ぶよぶよ”・・・ああっ!なんて醜悪な響き!
エリックの前に自分が“だいえ~っと”です(笑)
エリックパパ | 2011.08.12(金) 04:33 | URL | コメント編集

●ま~まま~♪

絶妙なところで寝てるでしょ(笑)
この暑いのにくっついて寝るという発送自体がしんじられないけど。

ソフトテニスのボールってやわらかい?
買ってみようかな。
普通の硬式のボールしかうち無いのよ~。
やらかいならきっと気に入るな。

ワンコが何かをくわえてお散歩する姿・・・
可愛いけど、必ずすれ違うヒトに笑われる~。
うちの場合ふたり揃ってボールをくわえてたりするから。
飼い主は苦笑しながらやりすごしておりますよ。
kuumom | 2011.08.12(金) 12:40 | URL | コメント編集

●エリックパパ~♪

セミヌード?
いやいや、手前の茶色いのはクッションなんですよー。
紛らわしかったですねぇ。
でもパパはいつも家の中で半裸なのでほぼ当たってます。

なくしたボール、今朝クウちゃんが発見しました。
なんと、うちの車の下に入り込んじゃってました(汗)
でかした、クウちん。
kuumom | 2011.08.12(金) 12:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

あらあら残念。今ごろどこかのぼくちゃんが
「ワーイ!ボールのプレゼントだぁ~」って
喜んで持っていっちゃったのかしら?
写真の中にはちゃんとボールちゃん居るの
にね。
天ママ | 2011.08.12(金) 17:17 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

なんとなんと。
家の車の下に入り込んでおりました、ボールちゃん。
おそらく家の前で気の緩んだクウがぽろりしちゃったかと。
でもクウちゃん、ちゃんと自分で回収いたしました。
なかなかお気に入りのおもちゃって出会えないから
また戻ってきてくれて良かった~。
kuumom | 2011.08.13(土) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/200-95996063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
