03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/25(Sun)

空(ku’u)です

kuu

イングリッシュ コッカー スパニエル(ブルーローン)の男の子、空(ku’u)です。
2009年6月8日生まれ、現在10ヶ月のおこちゃまです。

毎日の海辺のお散歩と日に3度のごはんが大好き!
好き嫌いなんて、ありません(相当、食い意地張ってます)。

人間に比べたらそう長いとは言えない犬生。
なら、同じ食べるなら美味しいごはんがいいに決まっている。
そう思って、手作りごはん(生食)中心のお食事にしています。

ドッグフードもあげています。
手抜きしたい時、買い物を忘れた時、夫がごはんをあげる時など。
やはりあれば便利。ドッグフードって。
私たちで言えばシリアルやカップ麺的な感覚で使っています。

ku’uがどう育って行ってくれるか、記録に残したくてブログを始めてみました。
関連記事

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

10:29  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

はじめまして。
ブログ村からきました拓ママといいます。
クーちゃん、キューんってするかわゆさですね。
こんな頃があったんだって思いながら見せてもらっています。
ウチの子達はもう10歳と7歳のおじさんなのですよ。

又来させて頂きますね。
拓ママ | 2010.04.25(日) 19:28 | URL | コメント編集

●No title

きゃっ♪ 可愛いおぼっちゃまくんですのね(^^♪
はじめましてで~す♪
 おこちゃまのクウくん。。。これから楽しみですね!
我が家の長女はクウくんと同じく「空」って書いて「そら」(そのまんま・・・汗)です♪
 宜しくど~ぞ~!
sora母 | 2010.04.25(日) 23:36 | URL | コメント編集

●No title

ku'uママさん、こんにちは!
サンデーのブログへのご訪問、ありがとうございました^^
もしかして?って思ってアセラで探してみたら、会えました!空ちゃん♪♪
男の子だったんですね~
お名前がラブリーだったので勝手に女の子を想像していました。
成長が楽しみですね。私も一緒に楽しませてくださいね!
サンデーまま | 2010.04.26(月) 13:19 | URL | コメント編集

●はじめまして!

拓ママさん、コメントありがとうございます。
拓ママさんのブログは良く読ませていただいています。
拓郎くん、レノンくん、イケメンですよね。
おじさんなんて、とんでもない!
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.04.26(月) 22:16 | URL | コメント編集

●こんにちは!

soraママさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
おなじ「空」の名前なんですね!
ブログは始めたばかりでかなり不慣れなのですが、
徐々に慣れていければと思ってます。

soraママさんのブログにもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.04.26(月) 22:20 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

サンデーままさん、ご訪問ありがとうございます。
とっても、嬉しいです!
いつもブログは拝見するばかりでしたが、
思い切って自分でも始めてみました。

ブログもワン育ても不慣れなことばかりですが、
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.04.26(月) 22:24 | URL | コメント編集

●No title

こんにちは、
乙パパと申します
これからもよろしくお願いします
同じ神奈川ですね
どこかでばったりなんて・・・v-10
また来ます
乙パパ | 2010.04.27(火) 18:48 | URL | コメント編集

乙パパさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

わたしは藤沢です。
ばったりお会いできたら嬉しいデス♪
kuumom | 2010.04.27(火) 21:44 | URL | コメント編集

こんにちわぁ!
憧れの湘南生活~!!
Ku'u'ちゃんと毎日海に行けるなんて
幸せ~
いいなぁ!
手作りごはんも愛情感じます
うちはトッピングのみ
手作りです
これからも
よろしくね!
前月湘南いきましたよ~
主人といつかすみたいなぁって言ってます
jjmama | 2010.04.30(金) 11:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

jjmamaさん、こんにちは!

毎日クウと海に行けるのは、シアワセ♪です^^
私も主人もサーフィンをするので、
いつかクウにもサーフィンデビューさせたいと
もくろんでいます。
(いつになることやら・・・)

ブログは始めたばかりで、
良く分からない~、
んですが、
なんとか続けて行きたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします♪

kuumom | 2010.04.30(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/2-cf7b10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
