03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/07(Sun)

ガンドッグの証明

日曜日恒例、rootyとの早朝デート。
Kuu, Sam & rootyのためにパパがカモを撃ち落としてまいりました。
01_20110807161311.jpg

それではこのカモさんで遊びましょう!

Samちん泳いでキャッチ!
ゴールデンレトリバーみたいでかっこいい~(#^.^#)
ガンドッグの血が騒ぐのかしら?スゴイスゴイ☆
02_20110807161310.jpg

獲物を運びます。ここまでは花丸
03_20110807161310.jpg

パパの足元に舞い戻り、獲物をパパに渡・・・
04_20110807161310.jpg

さない
何が何でも獲物は離しませんって!
パパ、ボクの獲物を足ではさむのやめてくれない?
よいしょ!よいしょ!!!
05_20110807161310.jpg
-ハイ、猟犬失格。獲物はちゃんとパパに渡しましょうね

ボクの獲物だも~ん。。。
06_20110807161310.jpg


Samちんに負けてなるもんかっ、とKuuちゃんだってカモちゃんゲット。
ふだんノンビリなKuuちゃんにもガンドッグの血はちゃんと流れていました。
07_20110807161343.jpg

いやああぁぁぁぁ~!
ナニこの鳥~!気持悪いわぁぁぁぁ!!!
と、rooty嬢のお気には召さなかったようで
08_20110807161342.jpg


こっちはナニ?
rooty & Kuuのツーショット(手前がrootyちゃん)。
ふたりのラブラブぶりは相変わらず。いいね、セイシュンだねぇ。
09_20110807161342.jpg


rooty母に釣られるSamちん。「釣れたよー!」
うちのコで遊ばないでよっ!!
な~んて言うわけもなく、大笑いしていた飼い主達です。
10_20110807161342.jpg

お散歩の後は海の家でお茶休憩。
さあ、rooty嬢は何をお飲みになられます?
11.jpg

豪華なおもちゃ持参で(Samのために!)遊んでくれたrooty家、ありがとうでした~ヽ(^o^)丿
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:41  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

今回の記事、マメ王(バリ王?笑)が先に携帯で読んでたんだけど「それではこのカモさんで遊びましょう」の所で
「えーーーーーっ!!!」(^_^;)
Samちんが獲物と自分をパパに挟まれてる写真見て、「かわいいーーーーー!!!」…絶叫しとりました(笑)
でもホントになんてナイスショットな写真v-290
(Kuumomのカメラ、コンデジ?)
この顔見て、あまりにかわいくて吹き出しちゃう人続出よ、絶対v-219

Kuuちゃんとrootyちゃんも相変わらずかわいい~v-344
セイシュンv-343いいねぇv-398

そしてそしてカモさん撃ち落としてにこやかな笑顔のKuuSampapa!!!
パパ復活?
海でのお元気な姿、良かった良かったv-290
でも!海の香りに誘われてムリしてヤンチャしませんようにv-219


ま〜まま | 2011.08.07(日) 22:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

・・・エリックママです。

パパ腰治ったのですね!?
かもを追ってくわえてる姿は彼らの躍動感を感じます。
とっても楽しい早朝デートですねv-10
エリックパパ | 2011.08.08(月) 05:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

あははは!Samくんとパパの足との写真、最高!!!
そんなにSamくんがこだわったカモなのに、
rootyちゃんが、すたこらさっさってのも大笑いでした。
Kuuくん、rootyちゃんにかっこいいとこ、見せられたね♪
しっぽ | 2011.08.08(月) 12:24 | URL | コメント編集

●NoTitle

Samちゃんスゴイですよ~!
レトリーブをしないウチのゴルより よっぽどゴールデンに見えてしまいます~♪♪
そして 確保した獲物は 放さない根性! だって自分の獲物だもんね~ Samちゃん♪

Kuuちゃん&Rootyちゃんのパピーラブは
やっぱり見ていて 可愛い♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.08.08(月) 19:57 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

はじめまして♪晴ママと申します。
先日はSHOPでお買い物いただきありがとうございました。

sam君、パパの足に挟まったカモを必死に引っ張る姿、笑えます!可愛い♪
我が家の晴も獲物を渡さないので、猟犬にはなれそうにありません(汗)
亜喜はなーんにもでけません(笑)やる気もありません。
皆それぞれの個性があって、インギーって楽しいですね♪
また、遊びに来させていただきます!
晴ママ | 2011.08.08(月) 20:53 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

マメバリ王様、リアクション良すぎです。嬉しいv-10
カメラはコンデジです。Lumixです。
去年、クウを撮るために(サムはまだいなかった)買いました。
親ばかです、はい。

わんこ目線でカメラを構えるとたまぁに面白ショットが撮れるので
最近はしゃがんでひたすらチャンスを待っています。
はたから見たらヘンなおばちゃんだよね(汗)

パパの腰はおかげさまでだいぶいいようですよ。
一緒にお散歩できるくらいだし
この前は自転車で病院いってたし。
自転車漕げるんならだいじょぶね!
kuumom | 2011.08.09(火) 12:40 | URL | コメント編集

●エリックママ~♪

パパの腰はだいぶ良いみたいです。ご心配おかけしました。

えっちゃんもかもに興味持つかな?
今度試してみたいですね~。
逃げちゃだめよ~ん!

あ、えっちゃん初スヌおめでとうございます。
これでごはん中にお耳を持たずにすみますねっ。
来年は初スヌ1周年記念のお祝いしましょうか(笑)
kuumom | 2011.08.09(火) 12:43 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

サムのヘン顔、私的にかなーりツボだったので
わらっていただけてとっても嬉しいです♪
実はあんな写真撮った覚えないんだけど
たまたま取れちゃったみたいです。
シャッターって取り敢えずおしてみるものですねぇ(笑)

rootyも実はあそこまで嫌がっていたわけではなく
ちょっと脚色してしまいました。
だってちょうどいい画像だったんですもん~^^;

かも1羽でこれだけワンズが楽しんでくれると思いませんでした。
フェイエルちゃんたちも、是非!
kuumom | 2011.08.09(火) 12:46 | URL | コメント編集

●ビビサマダ~ニコルまま♪

サムは自分をゴルだと思っていますから^^;
なのにレトリーブ失敗・・獲物はなさず・・・。
しょせんゴルになりきれないインギーってことですわね~(笑)

rootyは実は年上で、6歳なんですよ~。
クウちゃん、マザコンだからお相手も年上がいいんだって!
kuumom | 2011.08.09(火) 12:50 | URL | コメント編集

●晴ママさま~♪

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
スヌもシュシュもすご~く可愛くて
早速使わせていただいております♪
かわいく写真が取れたらブログupさせていただきますね。

晴ちゃんもやはり獲物は渡さないんですね。
さすがインギー。
亜喜ちゃん何もできない?可愛いからオッケ!
個性豊かなインギーたち、
どの個性をとってもなんだかちょっと笑える気がして愛おしいです☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
kuumom | 2011.08.09(火) 15:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuumomさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

samくんが持ってる鴨ちゃん
なんだかめっちゃリアル~~(≧∇≦)
咥えてる時に首がクラ~~ンってしてる感じが
生々しい~~(笑)
んで、パパさんのアンヨにひっかかって
取れなく生っちゃったの図が可愛すぎますね~~(。´艸`)

VIVIちんもこう言うのすっごい好きそう~~
離さない予感がします(笑)
キョ | 2011.08.09(火) 20:03 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんばんは~♪

あ、おもちゃだってばれちゃいました?(笑)
大きさといい、重さといい、妙にリアルで気持悪いんですよ~!
それを海に向かってぶんなげていた私たちって
周りにどううつっていたのかちょっと心配なくらい~(汗)

VIVIちん気に入るかな?
でもこのカモくわえて歩く姿ってビミョーですよぉ~。
kuumom | 2011.08.10(水) 00:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

いやぁ~カモをぶんぶん振り回す女子は怖いです(笑

今回もおもちゃで楽しんでいただき良かったですw
いま玄関にカモ干してるんだけど
やはり怪しいカモねv-12v-12
rooty | 2011.08.10(水) 00:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

あっ

 色付きの文字ここでカモ買えます

http://www.retriever.org/


ゴルご用達の色付きの文字 アイアンバロン


お薦めです

rooty | 2011.08.10(水) 01:05 | URL | コメント編集

●rooty師匠♪

>カモをぶんぶん振り回す女子は怖いです(笑

いやいやそれよりも玄関にカモ干す女子のほうがよほど怖いですわ~。
ご近所さん、避けて通りたいでしょうね。ムリだけど(笑)

アイバロの宣伝忘れとりました。
次回ちゃんと書いてみよう~。
次回も持ってきてくれるんでショ?v-521
kuumom | 2011.08.10(水) 12:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

わぁ~~メンズはかもさんに夢中なんだ♪
やっぱり猟犬の血が騒ぐ??

うんうん♪samくんのおもしろ顔に☆☆☆
パパの腰よかったね~
でもぶり返さないように無理しないでねん!
Nacklove | 2011.08.10(水) 14:03 | URL | コメント編集

●Nackloveちん♪

とくにサムの夢中っぷりといったらなかったよ。
さすがrooty師匠、あのカモはrootyにプレゼントされたものなのに
「これはサムだろー」
と、サムのためにお散歩に持ってきてくれました。
カモを片手でぶらさげて歩くオンナ・・・ちょっとこわかったわ(笑)
Nackちんもカモに興味示すかなー?気になるっ。

パパ腰のご心配、ありがとね。
医者から10日の診断書が出たので
10日間まるまる休養してすっかり元気になりました。
休みすぎだっちゅーねん。
kuumom | 2011.08.11(木) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/198-e573adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
