04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/04(Thu)

エリックちゃんとデート

日曜日はエリックちゃんと朝デートでした。
Kuuちゃんのカノジョは残念ながら欠席・・・。

だいぶオトナのお顔になってきた、エリックちゃん!
P1020510.jpg

異母兄弟のKuuとエリック、
最初のうちはちょっとドスコイしましたが
結局はこんな微妙な距離のまんまでした。
この距離を縮めたい!
P1020509.jpg

Samは相変わらず波打ち際を暴走したり
よそのコのボールを持ってきたり
マイペースに楽しんでおりました。
少しはえっちゃんと絡んでおくれ。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:35  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おはよう過ぎるでございます!
エリックの写真ばかりでかたじけない!
kuumomさん、ローアングルから撮っているな~と思っていましたが、こんな面白い写真になっていたんですね!
ありがとうございました。

みんな、お若い中、比較的年齢が近くて親近感を感じてしまうkuusampapa、調子はどうですか?
エリックパパ | 2011.08.04(木) 04:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

いいないいな~v-398
私も紫外線なんかにやられてないで海行きた~い!
日焼け止め塗りたくっていざ早朝の海へ!e-442
ふんがe-282ふんがe-282ふんがe-282
ま~まま | 2011.08.04(木) 20:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

羨ましいの一言です!!!朝からワン友にはたくさんあ会える海岸で気持ちよおくお散歩してみたいとHeartyも申しております。
kuuちゃんとからんだり、Sam君にアジ教えて貰ったり、その上、時々エリックくんにも会えそうなんて!!!
それにしてもkuumomのお御足がとってもおきれい!
Heartymama | 2011.08.05(金) 05:13 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

は、はやい・・・。
私が眠りに付いた2時間後くらいかしら。
早寝・早起き見習わねば・・・。

最近はローアングルの画像が好きで
なるべくわんこ目線で撮ろうとしています。
なので褒めていただけて嬉しい♪
そのうち腹ばいになって
「いいよぉ~!こっち向いて!いいね、かわいいよぉ~!」
なんて言いだすかも知れません(笑)

kuusampapaのご心配、ありがとうございます。
昨日は自転車で鍼を打ちに行ったそうです。
自転車こげるのだから、だいじょうぶと思います。

エリックパパもあんよのお怪我、どうぞお大事に。
kuumom | 2011.08.05(金) 12:37 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ま~まま、是非きて頂戴!
といいたいけれど、無理してお肌が荒れたらタイヘン!
紫外線の弱まる秋冬まで待ったほうが良いかも?道も空くしね^^
でも、もちろん、来てくださるなら大歓迎~♪
kuumom | 2011.08.05(金) 12:40 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

Heartyちゃんも海が好きになってくれるでしょうか?
一緒に遊ばせたいですねー!
とは言ってもなかなか他インギーと絡まないKuuSamですが・・。

道も海岸も空く秋冬にでも是非いらしてくださいませ♪

湘南よりももっとキレイな海まで遊びに行くのもいいなぁ、と思っていますが・・。

企画してください(笑)
kuumom | 2011.08.05(金) 12:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

ふふふ、ビミョウな距離って好き(^m^)
インギーらしいよね~

わんこって、ニンゲン同士が仲よいと、
わんこ同士も最初っから良い関係な気がする♪

えっちゃんの正面顔~ちゅーしてくれそぉ♥

samくんはエリックパパの日記のお写真で、
全部同じで笑えた~

早く海岸復活できるように?
本人勝手に筋トレしてるぅー(>m<)
Nacklove | 2011.08.05(金) 13:30 | URL | コメント編集

●NoTitle

朝から海デートって憧れる~~~☆☆
爽やかですねっ!
みそうそう、微妙な距離感がインギーらしさでもあったりしますよね。v-291
以前kuumomさんのオーダーされたショップでうちもオーダーしてみました。可愛いお店を教えてくださってどうも有難うございました♪ 
ふぁゆん太太 | 2011.08.06(土) 16:44 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

人間同士仲が良いとワンコ同士も・・・
ワンコもちゃんと空気読むのかなぁ。
頑張って社交的な人間にならねばー!

サムは走ってるか挟まってるかのどっちかなので・・
大体いつもおんなじ画像になっちゃうんだよね~。
それはそれで面白いから良いけれど(苦)

ナック、筋トレはじめちゃったかぁ(笑)
いいぞいいぞ。鍛えて早く復帰だぞ!
っつか、うちらがお山まで会いにいけばいいんじゃん?
ね!
パパのお車と相談してみるぅ~。

kuumom | 2011.08.07(日) 16:48 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

朝から海デート、私もしてみたぁい(笑)
まったくもってクウとルーティが羨ましいです。ハイ。

やっぱりこの微妙な距離はアリですよね?
インギーならば・・・。

お、オーダーされたのですね!
どんな柄を選ばれたのか、気になりますぅ~。
お手頃価格で種類がたくさんあるから
つい、もう1つ、となってしまい
我が家は半年足らずで3セットも買ってしまいました^_^;
kuumom | 2011.08.07(日) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/197-7159eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
