06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

幸せって・・・

幸せって

こうゆうこと


濡れた洗濯物を頭に載せてクールダウン中のSam。
P1020501.jpg


行き倒れ一家。
ゴンチチを聴きながら
KuuSamのおもちゃだらけのソファで眠るパパと
うっとりまどろむKuu & Sam。
P1020507.jpg


平和です。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

なんかいいね~~!
なんか・・・ほ~~んといいね♪
癒されちゃったv-410

お久しぶりです~~。
幸せって・・・・・ の題名を見てきましたよ~。^^
カメラを構えてるママの気持ちが伝わってくるような
いい写真ですね♪

ティムか~ | 2011.07.30(土) 23:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

オイタをしたSamちゃんがKuumomさんから
「アタマを冷やしなさい!」って言われて ホントに↑をやっていたら~って想像(妄想)してたら 笑っちゃった~♪

ワンの寝姿って ほ~んと癒されますよね~♪
こういう 何気ないヒトトキが=幸せなんでしょうね~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.07.31(日) 00:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

あ~v-398
今までのKuumomブログの過去記事
(私的ランキング)3トップに入るくらい
好きな記事かもv-343

特に…Samちんの後ろ姿が…
お願い。ポストカードにして私にちょうだいv-421
さらにダ・ままのコメ…可笑しさMax


ま~まま | 2011.07.31(日) 00:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuumomさんお気に入りの3台のおもちゃ(笑~失礼)、いっぺんにバッテリー切れおこしちゃったんですね?
充電後、一斉に動き出すんですね?

フムフム。・・・平和~~~
エリックパパ | 2011.07.31(日) 04:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

おはようございます。

うんうん~すごくわかります。
シアワセ~♪
拓ママ | 2011.07.31(日) 09:01 | URL | コメント編集

●ティムか~さん♪

ありがとうございます♪
自分でもかなり気に入った画像です。

クウサムのおかげでどれほど癒されていることか。
側にいてくれるだけで幸せですよね^^
kuumom | 2011.07.31(日) 10:44 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そのStory面白いっヽ(^o^)丿
ほんっとうに洗濯物で頭を覆ってじーっとしてたんですよぉ!
なにか反省していたのかしら・・・一体ナニをしでかしたのかしら。
たぶんもう二度と撮れない面白画像でした~^^

kuumom | 2011.07.31(日) 10:47 | URL | コメント編集

●ま~ままさん♪

ありがとう~!
そうそ、サムの後ろ姿、いいでしょ?
微妙に哀愁も漂ってたりして(笑)

年賀状にしちゃおうっか~^m^

ダ・ままのStory爆笑だよね~!
「反省なう」っていれちゃおっか!
kuumom | 2011.07.31(日) 10:49 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

はい。一気に充電切れ~。
パパはギックリでおきれないだけだけど(笑)

ヒトが寝れば寝るし、起きれば起きる我が家の忠犬たち。
まねっこばかりで面白いです^m^
寝起きもいいしね~。
kuumom | 2011.07.31(日) 10:51 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

おはようございます(^o^)丿

ワンは平和の象徴ですね♪
癒されるばかりです。
kuumom | 2011.07.31(日) 10:53 | URL | コメント編集

●NoTitle

回りすぎをクールダウン?
うちも頭に乗せるのすきカモv-15

  幸せな家庭を見せていただき感謝ですv-10
rooty | 2011.07.31(日) 15:00 | URL | コメント編集

●NoTitle

何気ない日常の風景に幸せを感じられるのは
momさんの心が満たされているから・・・だね
こっちまで癒されました。
えっ!PAPAさんぎっくりって・・・大丈夫?
天ママ | 2011.07.31(日) 19:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.31(日) 19:35 |  | コメント編集

●NoTitle

ほんとに幸せいっぱいの風景ね!
毎日が穏やかにそして愛情たっぷりなんですね。
kuumomの優しい眼差しが見えるような気がしました。
素敵です。
Heartymama | 2011.08.01(月) 10:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

いいね~のどか♪
パパの腰は心配だけど、おうちで過ごすのって贅沢だよね~
特にkuu&sam家はステキなおうちだし☆

samくんおもしろ系に磨きかけてるね(^m^)

パパお大事に~

Nackの心配&応援ありがとね~
おかげでクッキーモンスターに戻ってるよー
Nacklove | 2011.08.02(火) 00:01 | URL | コメント編集

●tooty師匠

>回りすぎをクールダウン?

笑笑笑笑笑
たしかにまわりすぎだね(爆)

弟子はなにをのっけるの?

幸せな家庭はわんこのおかげです。
なんつっても「かすがい」ですから♪
kuumom | 2011.08.02(火) 12:26 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

いえいえ。
とりあえず頭に洗濯物巻きつけてるサムが面白くって
巻いたまま振り向いてくれたんだけど
それが撮れなかったのがとっても残念!
やることなすこと何だか可笑しいサムでございます。

パパのぎっくり~は、軽症なほうで
ナントカ歩けるので大丈夫。
お仕事も休みやすい職業なので家出ノンビリしていますよ~。
ご心配ありがとうございます。ペコリ。
kuumom | 2011.08.02(火) 12:28 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ほめてくださってありがとうございます。

クウサムが、特にサムが無防備に転がって寝てくれるのは何より嬉しいです。

それにしても私のブログは寝ている写真が多い(笑)
寝ているか、海で遊んでいるか。
つまり撮りやすいシチュエーションばっかりってことですね。
すこし違う写真も撮ってみたいですわぁ!

あ、でも、洗濯物巻き巻きサムの写真はなかなかの傑作!と自画自賛です♪
kuumom | 2011.08.02(火) 12:32 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

うちがステキかどうかは置いといて(笑)

サムはどんどん面白くなってきてる。
今まではそれなりに猫かぶってきたのかしらん。
これ以上お笑い系にならなくても良いのだけどね。
エリックパパ曰く「うちに来てから年齢がリセットされたんじゃない?」
てことはまだ1歳か!
見てくれはともかく、行動は1歳児レベルです、確かに。

最後になったけど、祝!クッキーモンスター Nack復活♪♪♪
kuumom | 2011.08.02(火) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/196-c9dc7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
