05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

ひっぱりっこ!

Samがママからとったタオルを横取りしようと奮闘するKuuちゃんと
Kuuにとられまいと必死でタオルを死守するSamちん。
ソファカバーまでめくるほど大ハッスル~!なふたり。

滅多に見られない、貴重なワンショット!

P1020474.jpg


染みだらけのソファには目をつぶってね!
長男犬Kaiのしたうれちっこの名残です。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

samくん⇔ku'uちゃん、やってますね~
微笑ましいです!

我が家でも毎日のようにやっていますよ~
ただし、エリック⇔人間様
特に好きなのが、エリックパパの靴下。
エリックパパ | 2011.07.29(金) 06:00 | URL | コメント編集

やってるね~(`▽´)

なんとな~くkuuちゃん応援したくなっちゃうのは、Samちんが優勢なイメージだからかしら(笑)

うちではま~パパがSamちん役(^O^)
疲れて帰っても毎日やらされてるよ(^_^;)

普段は出さない、凄い声(音?)だすよね?
ガルルルーみたいな
ま~まま | 2011.07.29(金) 08:56 | URL | コメント編集

●NoTitle

しみだ、、、、、、、、、、v-28
rooty | 2011.07.29(金) 23:07 | URL | コメント編集

●こんちくわ~♪

可愛いなぁ、いいなぁ。
癒されるなぁ。楽しそうだなぁ。
cafe | 2011.07.29(金) 23:52 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

クウちゃんは最近ひっぱりっこしなくなったし
サムはもうオトナだからひっぱりっこなんて滅多にしない。

そんなふたりが楽しそうに(必死に)タオルを取り合っている姿が
もぉ~可愛くって♪おやばかですよねぇ~。
ずーっと子供のままでいて欲しいです!
kuumom | 2011.07.30(土) 22:33 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

クウの応援?ありがとー!
でもいいよー、応援しなくて。
だってクウはおもちゃ的なものはすべて自分のものだと思ってるわがまま坊ちゃまなの。
サムが来るまで一人っ子だったから仕方ないけど
「サムに」っておもちゃを買ってきても
「クウサムおそろ」でおもちゃを買ってきても
ぜ~んぶクウちゃんが独り占めしちゃうんです!

だから、ママはサムがんばれ~!なのです(笑)
kuumom | 2011.07.30(土) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: NoTitle

そうそ、
長男犬Kaiの置き土産のしみよ~!
すぐうれちっこしちゃう、可愛いコだったの~^m^
kuumom | 2011.07.30(土) 22:39 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

cafeさ~ん、お久しぶりです。
お休みちゃんととれていますかー?

クウサム二人が絡むのは珍しいんだけど
ましてこんな風に遊んでいる写真は最初で最後かと(笑)
この画像は永久保存版です^^
kuumom | 2011.07.30(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/195-b9fd8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
