03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/24(Sun)

恋の季節

最近日曜朝の恒例となった、rootyとの海岸ワン歩。
今日も楽しく遊んできました。

Kuu & Rooty。
(奥がKuuちゃん!)
01_20110724133202.jpg

ふたり仲良く波打ち際を歩きます。
02_20110724133202.jpg

Samはいつもの通り、ボール遊びに夢中。
たまに(しょっちゅうだな)他のコのボールを持ち帰ってくる。
ヒトのものは楽しそうに見えちゃうのよね。
分かるけど、やめて。
03_20110724133202.jpg

走ってるか、足の間に収まるかどちらかのSamちん。
なかなか面白い生態です(笑)
04_20110724133202.jpg
photo by rooty師匠


Rooty嬢は我が家のお散歩バッグからテニスボールを掘り出し
埋める気か?お砂を掘り掘り中。
05_20110724133201.jpg

さり気に同じポーズのRooty嬢&Samちん。
美脚の持ち主はRootyの師匠(母)。
手前左に移っているしっぽはKuuちゃんです。
なので、3ワンズ集合写真てことで~
06_20110724133201.jpg

「掘るの、お手伝いしましょうか?」
Kuuちゃん、インギーには絡む姿を見たこと無いのに
Rootyのことは気になるらしい。
07_20110724133237.jpg

「結構よ!マルガリータはあっちへ行ってて頂戴な!」
な~んて怒られちゃったりもしてますけど(笑)
08_20110724133237.jpg

Rootyに怒られた腹いせはお馬さんにぶつけましょう、って?
KuuとSam、対ポニー共同戦線張ってます。たまに見せる兄弟らしさ。
実はポニーの食べていたニンジンが目当てだったって話も(笑)
09_20110724133237.jpg

喉が渇いたので海の家のデッキでひと休み。
そんなときも何気に寄り添ってるKuu&Rooty。
10.jpg

Rootyは今まで他の子に「あそぼ!」と言ったことが無いらしいのに
Kuuちゃんには「あそぼ!」ポーズしてくれるんです。
KuuちゃんもやけにRootyが気になるみたいで常に微妙に近くにいたりして。

これって恋だよね~?

さいわい、飼い主同士も仲良くしてもらっているから
ふたりの恋の行方は温かく見守ってゆきます

Sam?

Samはパパと超~ラブラブですよ!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

14:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

kuumomさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

お友達ワンコ、それも初恋(?)のお相手と
毎週末お散歩出来るなんて~~
kuuちゃん幸せモノっ(≧∇≦)❤
samくんはそう言うのどこ吹く風~ なのですね。
なんか、VIVIちんと同じなニオイがするわっ(。・w・。 ) ププッ
キョ | 2011.07.24(日) 17:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

・・・エリックママです。

エリックパパが8時頃「あっ鵠沼いけたな~」
って言ってたんですよ。
今度是非参加させてくださ~い!
KuuちゃんとRootyちゃん似た者カップルだし、お似合いですね!
 | 2011.07.24(日) 20:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

そっかぁ Kuuちゃん そんなお年頃なんですね~♪
Rootyちゃんとのパピーラブ 親戚のおばちゃん気分で見守るわ♪
インギーの集まりって オトコノコばっかりなんですよね~
ミソカツの国(リッチママ命名)のラピスちゃんとウチのニコル以外は・・・
なので Rootyちゃん 絶対会って見たいなぁ♪
ニコルとお友達になってくれるかしら~?

ところで Samちゃん 海で遊んでる姿はやっぱりゴールデンに見えるのは私だけ?!
実は 先代犬のビビアン 足の間に挟まるのが大好きだったんですよ~ Samちゃんと同じ様に・・・
海にはあまり泳ぎに連れて行かなかったけど
川では よ~く泳いでましたよ~ ボール追いかけたりして
まるで回遊魚みたいに・・・
Samちゃんを見ていると思い出すわ~♪

にんじんは やっぱりGetならず!ですよね(笑)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.07.24(日) 23:48 | URL | コメント編集

●NoTitle

お~v-405
マルガリータ・Kuuにもついに恋の季節が!!
いいな~ かわいいな~v-343

でもその前にKuumomとRooty師匠の美脚に目が釘つけ!v-10
Kuumomのパンツ、スヌードにしたら可愛いんじゃ…
なんて思ったのは私だけ?(笑)
えっv-361どこ見てんだv-361
えへへv-391

ま~ぶるもSam師匠に習って
ぱぱとラブラブよ~v-411

あ!私にもSamちんは立派なゴールデンに見えるわv-343







ま〜まま | 2011.07.25(月) 13:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

心配ありがとね~♪

kuu&rooty...お名前もお似合いぢゃない?
甘えん坊ちゃんとちょっとお姉さんの恋いいわぁ~♥
ごまごまなおててもおそろいだね♪
また、海いけるときはよろしくねん!!
Nacklove | 2011.07.25(月) 14:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuuちゃんrootyちゃんと仲良しなんだね
見ていて微笑ましいです。
天くんは、ちびっこちゃんや去勢された♂
ばかりに興味があり、こんなふうな正しい
恋をしてもらいたい!と切に思いました。
ぷぷぷ。samくんはパパやママの足の間
でもrootyちゃんママの足の間でもいいの?
天ママ | 2011.07.25(月) 16:43 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちは~。
kuuちゃん、初恋??
ひと夏のアバンチュールはダメよ~笑。

にしても、ママのおみ足の綺麗なこと~^^;
拓ママ | 2011.07.25(月) 19:53 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんにちは(^o^)丿

毎週末のデートなんてちょっと羨ましいデス。
クウちゃんもどきどきしたりするのかな~?
なんて、完全に人間目線でクウ&ルーを見ています(笑)
いつまで続くのか見ものですね^m^←これも人間目線ですね☆

サムは走ることしか考えてないんです~。
マイペースといっていいのでしょうか。
VIVIちんと同じにおい?ちょっと嬉しい~!
やっぱり血は争えませんね(*^_^*)
kuumom | 2011.07.25(月) 23:56 | URL | コメント編集

●エリックママさん♪

今度ぜひいらしてください~♪
kuuはrootyとはインギーズで何度も会っている筈だけど
一緒に朝ワン歩するようになってから急激に距離が縮まったみたい(笑)
ふたりとも大人し目ブルーローンだから気が合うのかな。
ひと夏の恋で終わりませんように~(>_<)
kuumom | 2011.07.26(火) 00:00 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そーいえばリトルっこは見事に男子ばかりですね!
なるほど、rootyとの出会いは貴重だったのですねぇ。
今度集いがある時にはrootyも誘いたいと思いますっ^m^
でもrooも基本、あまり他のコに絡まないので(クウとおんなじ)
ニコルちゃんとおトモダチになれるかしら~。
オンナノコ同士なら大丈夫かしら~。
ちなみにrooは6才。姉さん女房でーす。

サム、ゴルに見えちゃいました?私もたまぁに錯覚しちゃいますよー。
「あれ?このコったら、ゴル?」って。
その前にサムが自分のことをゴルと間違えてるのではないかと・・・。
大型犬見ると走って行きますから~。
ビビアンちゃん、挟まりたガールだったんですね!
挟まり好きなワンコってあまりいないからビックリです。

にんじん?
手を出してポニーちゃんに蹴られたら大変なので(汗)
とっととポニーちゃんの側を離れました~。
kuumom | 2011.07.26(火) 00:07 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

私もラブラブなクウ&ルーを見て羨ましいです^_^;

あの海パンでスヌ!?なるほど!可愛いかも!
でも海パンだから蒸れちゃうかも~。

ま~ちゃんもパパとラブラブなの?
うちのサムパパカップルはこの暑いのに抱き合ってますよ(-_-;)
ま~ちゃんも抱き合ってる~?
kuumom | 2011.07.26(火) 00:10 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

クウ&ルウ。語呂がいいよね^m^
ふたりでうろうろしているとどっちがどっちなんだか分からなくなるよ。
また一緒に遊ぼうね~!待ってるよっ♪
kuumom | 2011.07.26(火) 00:12 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

クウ&ルーはなかなか気が合うみたいで
はたから見ていても微笑ましいというか羨ましいというか(笑)

サムは誰の足の間でも挟まっちゃうんですよ~。
見ず知らずのサーファーの足に突然挟まっちゃったり
たいてい皆さん喜んでくださるのでホッとしますが
中には犬嫌いのヒトもいるだろうから気をつけなくっちゃぁ!
kuumom | 2011.07.26(火) 00:15 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ひと夏のアバンチュール(笑)それは勘弁して~。
ぜひとも添い遂げていただきたいと思っております。

おみ足はとり方が良いのです。
ってゆうか・・・セルライトが・・・ああぁ~(゜゜)~
kuumom | 2011.07.26(火) 00:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

今更ですが くぅるぅはうらやましぃって毎週思いますv-10

人間の子供みたいに 親?同士の仲良し度みて
安心してるのもあるだろうね

てか 足出しすぎやないのぉあたしv-12
今度からきちんとパンツはなないとヤバい?(笑
rooty | 2011.07.29(金) 23:15 | URL | コメント編集

●rooty師匠

確かに~。
親同士の関係も見てるのかもね。
不肖の息子ですが、これからもよろしゅうう~!

足?
い~や~!
どんっどん出したらいいと思うよ~♪
kuumom | 2011.07.30(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/193-5b3757f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
