07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

おニューのスヌ その2

実はおニューのスヌ、全部で4枚購入してまして。
残り2枚はこんな感じ~♪


ちょっとガールちっくだけど色合いがお気に入り。
P1020426.jpg

キレイ色コットンニット。こういう色合い、大好き!
P1020428.jpg


早朝に海をバックに撮影予定だったけど
kuuちんは浜に降りる前にバテバテになっちゃって
Samは早く海に入りたくて海をガン見だし
思うように撮ることって本当に難しいんだと実感~^_^;
すべては暑さのせいってことにしておこう!
関連記事
01:05  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

お久しぶりにお邪魔しま~す♪
先日は、スヌードをお買い上げいただき、また、BBSにも可愛いふたりのお写真をペッタンしてくださって、ありがとうございました(^_^)

スヌ、気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
どちらも、アメリカからの輸入生地なので、色合いや柄の感じが独特ですよね!
初めて購入いただく方の感想は、いつもとっても気になるのですが、ダ~リン君のところで実物を先に見て購入いただいたみたいで、少~し気が楽でした
(^_^;)
ニット生地のスヌは、通気性がいいし(ものによりますが)、お洗濯してもシワとか気にならないので、私的には、すっごくお勧めです。

海って、波が興味深いのか、イリスとアルバも一回きりでしたが、以前とっても楽しんでいました♪
楽しくってハイテンションだったのかな?kuu君は(^_^*)
ガン見するsam君も、海が大好き~感がひしひしと伝わってきて、可愛すぎます!
ルナぼん | 2011.07.14(木) 08:49 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんにちは^^
ルナぼんさまお手製の作品、本当に素敵ですよね~
我が家も最近、いろいろとお世話になっているのですよ(笑)
みなさん、本当に手先が器用なようでとても羨ましく思います。
kuuくんもsumくんも似合っていますね!
背景が海だけに、ブルーがとても映えてます^^
fumi | 2011.07.14(木) 10:14 | URL | コメント編集

●NoTitle

全部おしゃれだね♪
みんなムードも色合いもステキだし、さすがプロ♥
あっ、モデルさん達もめちゃめちゃカッコよくってよ~

海朝ごはん楽しみぃ~~♪
バスで行けば朝から飲める(^m^)
 | 2011.07.14(木) 13:33 | URL | コメント編集

せっかくだぁままに教えてもらったのに、Samくんとオソロのスヌは既にsold out!(ToT)

なので、別の三枚買っちゃいました~(≧∇≦)
届くの楽しみ(*^o^*)

残念ながら今回はオソロにならなかったけど、Sam君のは最後まで悩みまくった一つ。 kuuちゃんのは“なんと男の子でもアリだわ!”って新発見! 勝手に“女の子用”って思ってたけど、頭柔らかくして考えなきゃ損しちゃうね(‘o‘)

Samくんの、ゴールドの子に良く似合うだろうなぁと思ってたら…大当たり!

秋冬用のまで買っちゃいそうになった私です(笑)
ま~まま | 2011.07.14(木) 15:49 | URL | コメント編集

●ルナぼんさん♪

ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿

スヌ、思った以上に気に入ってしまいましたよ!
生地ももちろん素敵なんだけど
付け心地がソフトな感じで快適そうです。
自分の手作りとは雲泥の差でした。

またショップを覗きに行きますので
どうぞばんばん新作を作ってくださいませ~(>_<)

海って波がこわいこは入るのを嫌がったりしますが
イリアルちゃんたちは大丈夫だったんですね~。
サムは海が大好きで隙あらばすぐ飛び込もうとするので
海岸を優雅にお散歩するということができないのです。
入って欲しくない時もあるんですけどね~。
せめてスヌが砂まみれにならないように気をつけてます^_^;
kuumom | 2011.07.16(土) 00:17 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

fumiさん、こんにちは♪

あずきちゃんがしているのもルナぼんさん作なのですね。
なんか、共通項ができてうれしいっv-10

今回初めてお世話になりましたが
本当にどれも素敵な作品ですね。
実物を手にとって惚れてしまいました(#^.^#)
こんな素敵な作品があるんだから
私、無理して手作りする必要ないじゃん!
とまで思ってしまいました~。
デザインがシンプルで男女問わずフィットするところがまた良いですね!

いつか偶然あずきちゃんとお揃いになるかも?
そんなところもお買い物の楽しみになりそう♪
kuumom | 2011.07.16(土) 00:22 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ほんとにどれもこれも素敵なのよ~!
でもNackloveちゃんの作品も私、好き。
玉ねぎネットの作品なんて素晴らしかったよ。

バスでくれば飲める?
朝からビールは最高だよねぇ!
当然、私も飲みますわよっ♪
kuumom | 2011.07.16(土) 00:24 | URL | コメント編集

●だ~ままさん♪

sold out早いですね!
だから冬ものも今のうちから手をつけたほうが良いかも・・・
なあんて密かに思っておりまする。

ま~ままの選んだ3枚がどんなのか、気になるなぁ!
今度会うときに全部持ってきて見せて~(#^.^#)

クウちゃんしているのは女子っぽいけど
私が気に入っちゃったからえい!って買っちゃった。
どうせ本犬は女子っぽくっても気にしないし(笑)

ほんとはクウサムおそろいにして各2枚ずつ買おうかと思ったんだけど
4枚ぜんぶ違う柄にして良かったー!見ていて楽しいもん♪
こうやってワングッズは増えていくんですねー。
なぜか自分の服を選ぶよりも楽しかったりして(>_<)
kuumom | 2011.07.16(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/189-eae7d627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
