07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

親娘のご対面

日曜日の早朝、いつもの海岸でrootyちゃんと待ち合わせ。
早めについてKuuSamを遊ばせているとrootyちゃんが到着。
すると遠くから見たことあるインギーちゃんが歩いてくる。
よーっく見てみると、Nackちゃん!すっごい偶然♪
インギー仲間が集うと、なんか、嬉しいねぇ。
P1020405_20110705235207.jpg

おまけにrootyの実の娘にも偶然、海岸で遭遇!
rootyの見つめるその先には・・・
P1020408_20110705235206.jpg

娘のレフアちゃん!
でも、rootyの見ていたのは、ボールだったね~。
P1020409_20110705235206.jpg

笑顔がかわゆい、レフアちゃん。
母・rootyyやSamにボールを盗られない様、がっちりガードしてます。
P1020410_20110705235206.jpg

P1020411_20110705235206.jpg

rootyが産んだただひとりの娘に会えてrooty母は大興奮だったのに
肝心のふたりはほとんど絡まずちょっぴり残念!

Kuuの異母弟のエリックちゃんと出会ったのもこの鵠沼海岸だったし、
★エリック家との出会い★←過去記事に飛びます♪
ここにはインギーを引き寄せるナニカがあるのかもしれませんね~。
偶然が重なってとっても楽しい朝のお散歩となりました



帰り道に芝生エリアを通ったら、
毎年海の家にやってくるポニーが草を食んでいました。
珍しい生き物のはずなのに、無関心なSam。
P1020413.jpg

むむ、怪しいやつ!
と、ポニーに向かって吠えるKuuちん・・・。
蹴られたら大変なので立ち向かってゆくのは止めてください!
P1020414.jpg

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

あ~~!やっぱり!笑い♪kuuちゃん、ポニー^ちゃんに向かって行って吠えてたのねえ!なんか変わったものがいるぞって思ったのかな?

それにしても凄い。何か持ってる鵠沼海岸!また行きたいなあ!
可愛い子達の笑顔がいっぱいで癒され空間だわ!
Heartymama | 2011.07.06(水) 13:31 | URL | コメント編集

●CM >親娘のご対面

rootyちゃんに子どもがいることrootymamaさんは知っていたのでしょうか?

kuuちゃんやsamくんはよくポニーのそばまで行けましたね!
エリックだったら・・・怖がってそばに行かないか、気が付かずポニーの下を通り過ぎるかも・・・
エリックパパ | 2011.07.06(水) 18:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

お散歩でインギーちゃんに会えるだけでも !!!で嬉しいのに~ ましてや 親子再会に立ち会えるなんて!
なんてステキな海岸なんでしょう♪
rootyちゃんのママ 嬉しかったでしょうね~♪

ポニーに吠えたKuuちゃん・・・
前~に 近くの公園へ行った時
ダ~リンが馬の彫刻を ガンミしていた時がありました
きっとその彫刻がホンモノだったら 吠えていたかと・・・
ちなみに ニコルは多分 気が付いていないかと・・・

SamちゃんとKuuちゃんと同じくらい 
対照的な反応を見せてくれると 笑えますよね~♪ 
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.07.06(水) 20:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

どうぅもrootyの師匠です(笑
娘が居るのは聞いてましたが
会えるなんて考えもしなかったっ!

それも病気で子宮をとった翌週なんて
なんだか凄い感じです

鵠沼万歳っv-10
beteco | 2011.07.06(水) 22:47 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

クウちゃんは怖いもの知らずなんですよねぇ。
小さい時は超~ビビりだったのに
いつの間にか「オレ様」全開ですv-390ハァ~・・・。

また是非こちらまでいらしてくださいねー!
涼しくなったころが海はきれいだし人は少ないしで良いです♪
kuumom | 2011.07.07(木) 12:18 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

そうそう、rooty母は娘を産んだことは知っていたのだけど
会ったことがなかったのですよー!
だからカンドーしていましたよ。
レフア嬢、良く鵠沼海岸にいらっしゃるそうなので
また会えるかも♪

えっちゃんポニーをくぐっちゃう?(笑)
サムはね、たぶん気づいていませんでした、ポニーに。
もしくは気づいてないフリ・・・実はビビリなサムちんなのでー。
kuumom | 2011.07.07(木) 12:20 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうでしょ!インギーちゃんに会うこと自体がまれなのに、そのこが実の娘とは!
何か呼び合うものがあったんでしょうねー。鳥肌モノです、はい。

ダーちゃん&ニコルちゃん、サム&クウと同じリアクションが笑える!
ふたりそろってガウ!されるよりも、それくらいの方が微笑ましいですねっ。

あ、Iris' Sharing Co.さんについにスヌを注文しました!
到着が今から楽しみで~す♪
kuumom | 2011.07.07(木) 12:23 | URL | コメント編集

●べてこちゃん♪

あ、母ではなく師匠ね。りょうかい、了解。
ほんと、鵠沼万歳!よね!

エリック家と初めて出会ったときも衝撃的だったけど
今回の親娘の初対面もトリハダもんでした。
鵠沼インギーズ、結成?
kuumom | 2011.07.07(木) 12:25 | URL | コメント編集

●NoTitle

楽しかったね~♪

ふふふ、kuumomがいそうな時間を狙ったの~(^m^)
でも、rooty&betecoちゃん、それにレフアちゃんまで!!
レフアちゃんのことは、忘れてた訳じゃないのよ!!前に会ったときはパピコだったし~(^^;

みんな可愛くってほっぺゆるみっぱなしだった~
ありがとね、幸せ倍増な朝でした♥

kuuちゃんのポニーちゃんにほえる姿、
力が入ってて良いシルエットぢゃない?
Nacklove | 2011.07.08(金) 14:00 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ほんとに楽しかった!
朝からインギーがわらわらしてるのみると
すっごいシアワセな気分になるよねー^^

また一生に遊ぼうねv-238
kuumom | 2011.07.11(月) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/186-46fcbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
