05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

海開きまで、もうすぐ

7月に入ったらすぐに海開きな藤沢市。
そろそろ海岸に海の家ができてきて、夏の到来を実感。
この海の家が朝のお散歩時にはちょうど日影を作ってくれるので
ちょっとありがたいかも~。

P1020382.jpg


海の家なんか興味ないもんね。海とボールがあれば、ボク、幸せだもんね!
隙あらば海へ飛び込もうとするSamです。もうすっかり海オトコだね^m^
しかしながらママの都合の良い時しか海に入ってはいけないのですよ。
そして今日のママのご都合はよろしくないのだ!ざんねんでした~。
P1020383.jpg


あじさいが勢い良く咲いてました。
鬱陶しい梅雨時に目を楽しませてくれてありがとう♪
P1020384.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >海開きまで、もうすぐ

海の家の日影、グッドアイデアですね!
これからは、砂浜もワンコにとっては地獄ですからね~!
サム君、コート濡らしている写真が生き生きして見えます。
エリックパパ | 2011.06.24(金) 18:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

時代は変わったものですねぇ
海の家を見てつくづく、しみじみ思います。
私が子供のころなんで骨組がパイプむき出し
のお粗末な小屋でしたもん。
あっ!年がばれちゃいますね
kuu&samくん海ん犬でかっこいいさぁ~
紫陽花大きな木ですね素敵!
天くん | 2011.06.24(金) 21:53 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

そうそう、砂浜もワンコにとっては地獄なシーズン、到来です。
朝でもなるべく海の家の影を歩くようにしてます。
サムはなんとかして海に飛び込もうとするんですけど
ママの都合でとめられてばっかり。可哀想なコです。
kuumom | 2011.06.27(月) 12:40 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

海の家といえば、小屋ですよね!
ゴザがだーっと敷いてあったりして。
でもワンコにとっては日陰を作ってくれる存在でしかありません。
サムは日陰よりも海に入ってクールダウンしたがるけど
海上がりのシャンプーをかんがえちゃうと
そうしょっちゅうは入れてあげられないです。
いっそ丸刈りにしちゃおうかな・・・
なんて、パパに猛反対されちゃうからムリ~。
kuumom | 2011.06.27(月) 12:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

海の家の前で仁王立ちのkuuちゃん。うっかりHeartyがいるのかと思っちゃった!失礼致しました。

もちろんkuuちゃまの方が断然にハンサムです。はい!

そうか!また海の家が出来る季節がやって来たのですよね。
こころなしかSam君海に入っちゃったみたいに濡れてるみたいにみえる・・・!海の男の子だもんねえ!Sam君の季節よね。

紫陽花、優しい男の子色、水色がkuuちゃんとSamくんにとっても似合いそうね。立派だわあ!
Heartymama | 2011.06.28(火) 17:13 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

いえいえ、Heartyちゃんのほうがずーっとハンサムですよ。
でもやっぱり似ていますよね~。

Samは芝生で遊ばせたら朝露で手足がびしょびしょになってしまいました!
わざわざ海に入るのは避けたのに、結局、シャワー・・・。
kuumom | 2011.07.04(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/184-cc0d8320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
