05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20(Mon)

Ku'uちゃんの刈り込み

Kuuちゃん、前回のトリミングから2ヶ月弱。
だいぶモッサリしてきちゃったよ~!
と思っていたら、パパがバリカンしてくれました。

刈り込んでます。
P1020373.jpg


舌が出っ放し(笑)乾いちゃわない?
P1020371.jpg


眠いなう。
P1020374.jpg


お背中スッキリ、牛柄+豹柄のような模様がくっきり出ております♪
このフシギ模様、反応する方が結構多い。
「お洋服着てるのかと思ったわ!」
なんてのはましな方で、
P1020380.jpg


「こういう敷物、あるよね~。」
と言われてドン引きしてみたり

「こういう椅子、あるよね!」
と言われて思わず「むー、あるね~」と唸ってみたり

「コート着てるのかと思ったわ~!」
と言い出すオバサマがいて(んなわきゃないだろ!)と心の中でツッコミつつ、
101匹わんちゃんのクルエラを思い浮かべてゾッとしてみたり

何かとヒトの想像力を掻き立てる模様のようです。

P1020379.jpg

この後Samも刈り込まれましたが
before→afterあまり変わり映えしないので、割愛。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:32  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

kuumomさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

たしかに、VIVIちんもかわりばえしません~~(笑)
kuuちゃんは 美しい柄が出て来て
刈るの楽しいですね~(。´艸`)

ところで、、、
このキラキラ設定を私は50にしてるのですよ~~
すっごいキラキラです~(≧∇≦)
キョ | 2011.06.21(火) 00:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

パパに刈られてるkuuちゃんなーんか
うっとり気持ちよさそー
すごくはっきりくっきりしましたね
天くんもかわんないなぁ~
666とか出てきたらこわいよねー(笑)
天ママ | 2011.06.21(火) 00:37 | URL | コメント編集

●CM >Ku'uちゃんの刈り込み

kuusampapa、刈り込みうまいですね~!
なかなかここまで、素人ができないですよ~!

&kuusampapa、鍛えられた体ですね!
エリックパパはとても出せません(笑)

PS
エリックは今、胸毛、オールバリが入っています。
エリックパパ | 2011.06.21(火) 07:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuuちゃんたらpapaさんに刈り込みおとなしくされてる!おsれに今にも寝てしまいそうではないですか?なんといい仔でしょう!

すっきりしたkuuちゃん益々男前ですねえ!お散歩での反応Heartyに似てますねえ!でもkuuちゃんの場合は相当ウシ柄っぽいです。おしゃれですねえ♪素敵だあ!うん!コートにいいかもねえ!

kuuSampapaさんのトリミングの腕上がってますねえ!
良いお道具でも買い込みました?
Heartymama | 2011.06.22(水) 11:09 | URL | コメント編集

●NoTitle

スッキリでいい男じゃないの?



背中やはりいろいろ言われるのね
「こんな柄に染められて!最近の飼い主は、、、」って言われたこともあるv-12

そんなんしないわさぁ~っつ
beteco | 2011.06.22(水) 22:41 | URL | コメント編集

●キョさん♪

ブルーローンは毛の刈り具合で印象が変わるのが面白いかも知れません^m^
でも私はツルッツルにして牛の敷物みたいになったクウちゃんが好きです(笑)

キラキラ50~?キラキラというよりギラギラでは~(>_<)
kuumom | 2011.06.24(金) 00:11 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

クウちゃん気持いいんじゃなくって眠いんです。
トリミング出してもすぐに舟漕いじゃうらしいです(笑)

単色のこは大きく印象変わらないかもですねー。
でもてぃんくんはコートが豊かだからカット次第でかなり印象が変わるからいいですよ!
666?
そりゃぁ出てきたらこわいですわ!
でも、ここで666って出てきた天ママさんの引き出しにびっくりしましたー^^
kuumom | 2011.06.24(金) 00:14 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

はい、パパ少し上達したかもです。
刈るのは外側だけですけどねー。
鍛えられたからだ?どうでしょー。
なぜか夏は半裸で家をうろついてますよ。
出しちゃったもん勝ちです。エリックパパも出しちゃってください(笑)

オールバリなえっちゃん、すーすーしすぎて風邪ひかないでね^m^
kuumom | 2011.06.24(金) 00:16 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

クウちゃんはすぐ寝ちゃうから、立たせておくのが大変でした。
お道具は今までと同じですけど、慣れてきたんでしょうかねぇ・・・。

コートにいいかも!って、Heartymamaがクルエラ(101匹わんちゃんの悪役!)に見えてきちゃう!
だめですよ、クウちゃんは私の大事なオットマンなんですから。

ブルーローンの毛並みはだいぶ見慣れましたが
知らないヒトが見たらやっぱり珍しい柄なのでしょうね。
Heartyちゃんなんてハートがあるし、ますます珍しいですよねっ。
kuumom | 2011.06.24(金) 00:21 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

染めたって言われた?まじでーーーーー!
見れば分かるじゃんねぇ、地毛だってさあ。
だいたいあんな風に染めるの不可能だってば(笑)

でも「敷物(牛とかの)」って言われるのもどうかとおもうがな。
ぺったんこになるから敷物っちゃー敷物かも知れないけどさ(>_<)
kuumom | 2011.06.24(金) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/183-b9060e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
