08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/18(Sat)

雨が降る前に

本日、午後からは雨の予報だったので
朝のうちにたくさん遊んできました。

遊ぶ気まんまん、やたら嬉しそうに芝の上をごろんごろんするSam。
P1020345.jpg

ボール遊びして~、
(ボールじゃなくって茄子のおもちゃですけど(笑))
P1020348.jpg

いつものごとく足に挟まって
P1020349.jpg

そのまんま休憩。
P1020351.jpg

Kuuちゃんだってボール遊びするの!
最近はSamと競争しても勝つことが多くなってきました。
Samが衰えたのか、Kuuが成長してるのか、ビミョーなとこです^_^;
P1020342.jpg

ボールに飽きたら、匂いとり。
Kuuちゃんは常に情報収集を怠らないのです。
P1020355.jpg

こんな小さい可愛らしいお花が咲いていました。
いったいなんというお花なんでしょう?
シロツメクサも満開だし、梅雨というよりもまだまだ春の雰囲気です。
P1020357.jpg


予報どおり、午後は雨が降り出したのでビール片手にのんびりとDVD鑑賞。
KuuSamには骨ガムをあげたのに、
Samったらそれを放り出しておつまみのお菓子に釘付け。
さすがに甘甘なママでもこれはあげられません!
でも隙をついて見事にゲットした機敏なSamなのでした
P1020363.jpg

一方、眠くて仕方の無いKuuちゃんは
骨ガム抱えたまんま眠ってしまいました。
さいきん良く寝るんだよね。
まだ2歳なのに何でそんなに疲れてる?
P1020364.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:38  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

穏やかなお休みだね~
ふたりの元気でかわゆい姿ほっぺゆるんじゃう♪
骨ガムくわえて寝ちゃうのって赤ちゃんみたい♥
黄色いお花、月見草?
Nacklove | 2011.06.19(日) 08:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuuちゃん、成長してるわね。運動神経もSam君の影響かな?目覚めて来たんじゃない?
Sam君とkuuちゃんとそれぞれに個性的にでも家族の一員になってるわね。
そして平和で幸せな1日、そんな穏やかな1日も素敵なお休みの有り方だわねえ。heartymamaまで幸せ感いっぱいになりました♪
Heartymama | 2011.06.19(日) 09:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

サムちゃんもクーちゃんも とっても楽しそう♪
クーちゃん ボールに目覚めたんですね♪

良く寝るのはニコルもオンナジ・・・
たま~に コレでいいのぉ?2歳なのにぃってシンパイになりますが・・・
彼女の場合 血液検査でxな部分もあるので・・・
本人の好きにさせていますが・・・

機敏にも パパ&ママ用おつまみをGetしちゃうサムちゃん! さすが~ アジってるだけの事はありますね!
(カンケイあるのでしょうか・・・?)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.06.20(月) 20:46 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

クウちゃんはまだまだ赤ちゃんだよ~。
2歳児とは思えません。
でも、いいんだ。永遠の赤ちゃんでいいのだ!

やっぱりこれって月見草?
ダンナちゃんもそういってました。
多数決で、月見草に決定^m^
kuumom | 2011.06.20(月) 23:34 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

クウちゃんはたまにずるくって
ボールをとったサムにタックル仕掛けたりしてます。
所詮、おこちゃまですから~^_^;

平和な1日・・・ぶっちゃけますと、何もしない、ダラけた1日でございました~。
雨の日はそれくらいでいいかなぁ、と^m^
しかも観たDVDはHarry Potterの1st(笑)
でも、久々に観たら面白かったです。
kuumom | 2011.06.20(月) 23:38 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ニコルちゃん良く寝るようですね~。
ということは良く寝るのは家系ですね。安心(*^_^*)

サムのアジがまさか猟(獲物はお菓子)に活かされるとは^_^;
あの機敏さは鍛えたがゆえの機敏さでしたから~。
能力を発揮するのはソコじゃないのに~。
お菓子を食べた後はもう骨ガムには見向きもしませんでした。
味しめちゃったかな・・・。やばーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
kuumom | 2011.06.20(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/182-4dcf3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
