04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/14(Tue)

パパの応援へ

日曜日。

晴れ→曇り、のお天気に恵まれて
江ノ島東浜でアウトリガーカヌーの大会が無事開催されました。

少々出遅れて現地に着いた頃にはパパの艇は出た後でしたが
お迎えには間に合いましたよ。
江ノ島~稲村ガ崎まで漕ぎ、帰ってきたところです。
P1020315.jpg

レースの結果は、なんと
1位!
ただしパパの出場したSenior/Masterクラスの出場チームはパパのチーム1チームのみ・・・
(他のクラス(Ladies, Kids, Manなど)は何チームも出てた)


漕いだ後のサワヤカ(?)笑顔。
お疲れ様~。
P1020321.jpg

一緒に観戦してくれたルーティちゃんたちのお出迎えを受けて
何やら嬉しそうにニヤけてます^m^
P1020322.jpg

ルーティちゃん、お疲れのご様子。
ちょっと暑かったかなー?
P1020314.jpg

お茶をがぶ飲みのルーティ。ワイルドやね!
こうやって飲むわんちゃん、他にいるかな?
P1020332.jpg


今日は思ったよりも暑くなってしまったから
KuuSamはお留守番させちゃいました!
わんこを徒歩で連れ出すのは悩む季節になっちゃったなぁ。
ルーティちゃんは自転車のカゴに乗れるから遠出もできるのよね。
KuuSamも自転車のかごに乗ってくれないかな。
でも、ふたり乗せるのは無理か!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

11:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

おぉ~1位とは・・パパさんおめでとうございます!

今の時期、沖縄でも伝統漁船サバニーを使った
レースが各地であるんですよ。
万座でのレース、見学のつもりが欠員(たぶん
酔い潰れ)が出たとのことで浜でオールの漕ぎ方
5分レクチャーで出場・・無謀ですよね(笑)
でも、見てるよりずっと楽しくてハマりました。

ルーティちゃんおいしそうにお茶飲むんだね~
天にはあげたことないなぁ
自転車のかごに入れて1度落ちてからは恐くて
それもしてない。
天ママ | 2011.06.14(火) 15:07 | URL | コメント編集

●CM >パパの応援へ

久しぶりに拝見のkuusampapa、優勝(?)おめでとう!
アウトリガーカヌーのメンバーさんの中にも多少「メタボ」の方がいるようで(平謝!)、少し安心したエリックパパです。

>ルーティちゃんは自転車のカゴに乗れるから・・・
な~んだ!それだったら鎌倉もキャリーカートじゃなく自転車で行けるのに・・・?
エリックパパ | 2011.06.14(火) 19:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

まぁrootyママきれいな方ねっって顔でてないから言える(笑 
楽しかったねぇ 
ありがとうぅv-9

鎌倉までケッタなんて恐ろしい話しは聞かなかったことにしますv-15
beteco | 2011.06.15(水) 21:27 | URL | コメント編集

●NoTitle

パパさんカヌーもやるんですか?
凄いです、セサパパの地元、丹沢湖でも毎年海の日に
カヌーマラソンをやってます。
セサパパは毎年ボランティアで参加してましたが
今年は法事で参加できません・・・
セサパパ | 2011.06.15(水) 22:04 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ありがとうございます。
出場チーム数のネタばらしなんてするな!
とパパから叱られました(笑)

サバニー、ちょこっとネットで見てみました。
カッコいいですねー!帆があるのがステキっ!
5分レクチャーで漕いじゃった天ママ、かっこいいですー。
団体戦って完走後の充実感がすっごくありそう。
パパがカヌーにはまったのもきっとその充実感だと思います。

自転車、天くん落ちちゃった?
クウはカゴから飛び降りちゃってダメダメでした。
kuumom | 2011.06.17(金) 12:30 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

メタボ。そこ、ポイントですかー(笑)
色々な方がいらっしゃいますよー。
エリックパパも漕いでみてはっ?

鎌倉まで自転車・・・って
ちょっと道中キツそうですねー。
道狭いし、山だしー。
kuumom | 2011.06.17(金) 12:37 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

あ、ごめんごめん、美人親子って書くの忘れてた(笑)
もりだくさんな1日だったねぇ。
夜の部にいけなかったのが心残り・・・。
リベンジしましょね!

鎌倉までケッタ?できるよね?(笑)
kuumom | 2011.06.17(金) 12:42 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

パパさん、ここ1~2年はカヌーにドはまりしてます。
丹沢でレースがあるんですか?
カヌーマラソンって、一体何キロ漕ぐのでしょうか・・。
kuumom | 2011.06.17(金) 12:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

5㎞、10㎞が有りますよカテゴリーも色々有るみたいです。
こちらは山北町のホームページですhttp://www.town.yamakita.kanagawa.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=805
セサパパ | 2011.06.18(土) 07:11 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

おっ、面白そう♪
パパに教えてあげますねー。
ありがとうございます。
kuumom | 2011.06.18(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/180-7ada42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
