09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/11(Tue)

夜食にジョニー

朝起きて外を見てみるとどうやら、降っていた雨が止んだみたい。
これならお散歩に行けるじゃな~い!
と、ku'uちゃんにTシャツを着せてLet's go!

雨上がりはおなかの水跳ね防止にTシャツを着せます。
あと、小雨でカッパ着せるほどじゃないとき。

01_20100512002657.jpg
にあう?
似合ってるよー!カワイイッ!(親ばか)

02_20100512002657.jpg
だよね。ふふっ。
調子に乗るなよ~。

03_20100512002656.jpg

さっ。おさんぽ、いこっ!
ハイハイ。今日は海岸はやめてご近所パトロールにしよ。
雨、ぱらついてきちゃったから、手短にね。


きょうママは会社の同僚と焼肉の会で遅くなったけど、
ku'uちゃんはきちんと「お帰り!」してくれた。
嬉しい瞬間です
そんな忠犬(?)ku'uちゃんのお夜食。
04_20100512002656.jpg
甘くて、クリ~ミ~なお豆腐、ジョニー。
かつおぶしとごま油をかけて、ぺろりと完食でした。

あしたはいっぱいお散歩できるといいね
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:48  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

こんにちは!
ku'uちゃん、グリーンのTシャツがとってもよく似合っていますね♪
ちょっと固まっている感があるのは気のせい・・?笑

お豆腐にかつおぶしとゴマ油でワンコに、っていいですね☆
今日の晩御飯にいれてあげようかな。
素敵なアイデアをありがとう~♪♪
サンデーまま | 2010.05.12(水) 12:15 | URL | コメント編集

●Re: No title

サンデーままさん、こんばんは。

私もku'uも写真慣れしていなくって
なぁんか固い写真になっちゃうみたい。
デジカメもね、ちょっと古くて
さくさく撮れないんですよー。
って、機械のせいにしちゃいけんませんね。

お豆腐、意外とワンは好きなんじゃないでしょうか?
ku'uはなんでも食べる子だから
何の基準にもならないんだけど・・・。
消化良さそうだし、良いタンパク源ですよね♪
kuumom | 2010.05.12(水) 23:20 | URL | コメント編集

●No title

クウちゃんにジョニーのお豆腐かい!
贅沢犬めv-8
 | 2010.05.13(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/18-04b2f3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
