08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/11(Sat)

おみやげは、焼肉

パパはアウトリガーカヌー(ハワイアンカヌー)クラブの所属しているのですが、
明日、江ノ島東浜で行われるカヌーのレースに出ることになっていて、
スタミナをつけるため「焼肉食べたい」とパパからリクエストがありました。

そこで、美味しいと知人からオススメされた藤沢駅近くの灯花苑へ行って見ました。
お肉は厚切りで、ナムルも盛りが良く、キムチも美味しい。
お値段の割りにかなりレベルの高い焼肉屋さんでパパも私も大満足でした~!

今日はこーんな盛り合わせを頼んだのだけど
110611_1807~01

2人前とお店の方は言っていたのに盛りが良くって食べきれず、
食べきれない分を焼いて持って帰りたい!
と、お店の方にお願いしてみたら
快く入れ物とビニール袋を用意してくださいました。
あぁ~、何て気持ちのよいお店なのでしょう。
今後の我が家の焼肉屋さんはこちらに決定です。

そしてこのお土産を週末にお留守番させられたKuuSamに
「パパとママは狩りに行ってきたんだよ!ホラ、獲物獲ってきたよ!」
なんてお出掛けを正当化しながら差し出したのでした^m^
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

kuusamくんのパパとママ狩りもするんだぁ~
すごいねぇ(笑)お留守番のお利口ちゃんたち
お肉はうまうまでしたか?

パパさん明日カヌーのレース頑張ってください!
お天気を祈っています。
天ママ | 2011.06.11(土) 23:41 | URL | コメント編集

●CM >おみやげは、焼肉

また、藤沢の穴場「見っけ!」ですね!
最後のくだりは、kuu&samくんに焼き肉あげた?
・・・あ~あ、また、ドッグフードよりおいしいものが増えちゃった!

kuumomさんのBLOGの上の方で時々、出現するUFOは方向キーを使って、エンターキーで撃ち落とせばいいのですか?
・・・若い人には解らないギャグでした!kuumomさんは解る?解らない?

エリックパパ | 2011.06.12(日) 06:45 | URL | コメント編集

●NoTitle

Sam君もkuuちゃんもpapaさんとmamaさんに時々狩りに出かけて欲しいってお願いするようになっちゃうわね。美味しいおみやがあるならいつでもお留守番しますよって感じかな?

Heartyもおやつのいっぱい詰まったコングが欲しくて"僕!お留守番出来るよ”。ってお出掛けをmamaに強要してますから。

実に扱いやすいインギーちゃん達の特性です。
お肉の写真とついでに喜んでるkuu,Samお二人のお顔も見たかったわあ!
Heartymama | 2011.06.12(日) 16:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

kuumomさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

おっ! 人間にも牛が狩れるのですね~(≧∇≦)ブハハ☆
それは大喜びだったでしょうね~
kuuちゃんもsamくんも~(。´艸`)

パパさんのカヌーレース いかがでしたか~?
結果はブログに載るかな?((o(^∇^)o))わくわく♪
キョ | 2011.06.12(日) 18:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんばんは。
今日はそちらのお天気はどうだったのかしら。
レースができてたらいいのですが。。

狩りね・・・狩り~笑。

こんなウマウマのお土産があるのなら
頑張ってお留守番するよね~kuuちゃんsamくん。
拓ママ | 2011.06.12(日) 20:30 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

そうそう、狩するの。凄いでしょ(笑)
お野菜やお豆腐と一緒に焼肉を出したら
真っ先にお肉から食べてました。
ヒトが食べて美味しいものはワンコにも美味しいんだね~。
kuumom | 2011.06.14(火) 11:44 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

>KuuSamに焼肉、あげた?
あげましたよー!
>ドッグフードより美味しいものが増えちゃった?
KuuSamはドッグフードも美味しくいただいてます!
お口に入れば何でも美味しいのでは・・・と思われます。

鵠沼にテラス席はワンコOKな焼肉屋があって
そこに行ったときはレバ刺しあげました。
今度よろしかったらご一緒しましょう~♪

UFOをエンターキーで撃ち落す?
インベーダーゲーム?
kuumom | 2011.06.14(火) 11:48 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

おやつのつまったコング、KuuSamも大好物です。
お出掛けする時にコングをあげると
コングに夢中になってお見送りもしてくれません(涙)

Heartyちゃんがmamaにお出掛けを強要?
mamaがお出掛けしたいだけなんじゃ(笑)

でもお留守番タイムは大事なお昼寝タイムらしいので
最近はお休みの日でも昼間、少しお留守番させるようにしてまーす。
kuumom | 2011.06.14(火) 11:50 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんにちは!

そうそう、狩れるのですよ~(笑)
お察しの通り大喜びで食いついてました!
なにせ狩りたて・焼きたての獲物ですから^m^

レースの結果・・・書き忘れたっ!
今から記事の編集しまーす!
kuumom | 2011.06.14(火) 11:52 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

お天気は回復して無事にレースができてました。
焼肉のおかげか、がんばれてましたよ~、パパ殿。

KuuSamの喜ぶ顔が見たいから
また狩りに出かけなくっちゃな!ウフフ♪
kuumom | 2011.06.14(火) 11:54 | URL | コメント編集

●NoTitle

1人焼き肉と回転すしはできるようになってもおいしくなさそうと日々思ってますv-27
beteco | 2011.06.15(水) 21:29 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

わたし回転すしは一人でいけるが
焼肉は、ムリだー!

てか、一緒に行きましょね!
kuumom | 2011.06.17(金) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/179-8a4a47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
