07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/29(Sun)

Samすっきりカットしました♪

きのう土曜日、Kuuちゃんとママが実家で飲んだくれている間
(飲んだくれてたのはママだけでしたね)
Samはパパにトリミングに連れて行かれました。

Samのトリミングについてはパパが自分でやる、と言い張るため
勝手にトリミングに連れて行くことも出来ず
でも何かと忙しいパパはこまめにトリミングしてくれなくて、
そろそろボーボーになってきたSamをトリミングして!と叫び続けた結果、
やっとトリミングに出すと言ってくれたのでひと安心。
今回は初めてのお店、葉山のDiddy Anneさんに行って来たそう。
看板犬が、なんと、オレンジローンですって!ママも会いたかったぁ!


頭つるりんこになりました~!
トリミング後に首におりぼんをつけてくださいました。カワイイっ(*^_^*)
P1020198.jpg

背中もつるりんこ☆
首の皮のたるみが目立ってます(笑)こぉんなにたるむんですねぇ。
P1020203.jpg

手・足・耳はふわふわ感のある仕上がり。
いやぁ、可愛くなりました(おやばか)
P1020197.jpg

「ぼくイケメン?」カメラ目線のSamと
「早くおやつください」と、'素'なKuu。
KuuちゃんもSamを見習ってもう少しカメラを意識してくださいな。
P1020201.jpg

関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:53  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

kuumomさん おはよーございま~す♪

そうそう、ツルリンコにすると
段が目立ちますよね~~(≧∇≦)
でも、そんな段も愛しいインギーズ♪♪

首のおリボン可愛いですね~!
てんとう虫柄??
samくん 似合ってるよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
キョ | 2011.05.30(月) 10:08 | URL | コメント編集

●CM >Samすっきりカットしました♪

我が家もそろそろだと気が付きました。
当然、エリックもいつもの体育会系”ツルリンコ”です。

kuumomさんもなかなか調子良さそうで・・・
~波に乗っている!
おあとがよろしいようで・・・
エリックパパ | 2011.05.30(月) 13:12 | URL | コメント編集

●NO TITLE

samくんスッキリさんですね~♪
やっぱりそのくらい夏はツルッとした方が本人も気持ち良さそうですね!
 ウチの子らもツルッとしちゃうの決定です♪
海で遊ぶのにもアフターが楽そうですね☆
sora母 | 2011.05.30(月) 14:18 | URL | コメント編集

●NO TITLE

お父様の古希のお誕生日おめでとうございます。

Samくんスッキリしたんですね~。リボンも似合ってます!
これからの時期は短めがいいですよね、アクティブに出来るし♪
いつももっさりんなかりんもスッキリしたいなぁと思っています。夏が来る前に。
年齢的にも何かと便利かと、短いほうが・・・。

ふぁゆん太太 | 2011.05.30(月) 18:39 | URL | コメント編集

●とぅるりん♪

こんばんわ。
背中の毛をバリカンでカットしないスタイルが好きっていう人が多い中、
私も、サムちんぐらい短くカットして、とぅるりん♪な肌触りが大好きです。
ビロードの手触りですよね。
プロのトリマーがやると、手脚耳はふわっふわなのかぁ。
サムちん素敵!
cafe | 2011.05.30(月) 21:36 | URL | コメント編集

●NO TITLE

samちん、一段とかわいくなりましたね~☆
ウチの2ワンも背中ツルツルですよ~笑
ロビンはちょんまげがあるので頭はツルツルではないですが、ビビは今のところ伸ばす予定もなくツルツル仲間です!
リボンかわいいですね~☆
トリミング後のふわっふわっでいい匂いなのがたまらないですよね~☆

●杏姫● | 2011.05.30(月) 23:03 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Samちゃん つるりんこ似合ってますよ~
首のたるみ・・・実は トリミングしたてだとダ~リンもすっごく目立つんですよ・・・
マッソーなSamちゃんでも出るんだから 単に太っていただけじゃないのね!
安心しました~♪
Kuuちゃんのオヤツを見つめる目 可愛いわぁ♪

↓おじいちゃん 古希おめでとうございます♪ 益々お元気であられますように☆

↓↓ おNewカラー&リード KuuちゃんもSamちゃんも とってもお似合いですよ~♪
お揃いも可愛いけど それぞれの個性にあったのを選ぶのも楽しいですよね♪
ワタシも先日 サマンサ&サブリナ用にオーダーしたのを受け取ったばかりです♪♪
入梅しちゃったから 活躍するのはもう少し後になっちゃうかなぁ・・・

まとめコメントでごめんなさい~でした・・・
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.05.30(月) 23:56 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ツルリン・・・さっぱり。
リボンもとてもお似合いよ。samちゃん。

これからの暑さに向けて準備okですね。
海であそべるし~♪

短くした後の手触りも好きなんです^^。
拓ママ | 2011.05.31(火) 12:02 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sam君、遅ればせながらお誕生日おめでとうです♪
kuuちゃんと仲良し兄弟になって、幸せに楽しく毎日が過ごせてこれからももっともっと元気に海でも飛び跳ねて遊べますように!

Samパパさんにトリミングに連れて行って貰って、益々男前になってるわ!Sampapaさんもお鼻高々ね。

kuuちゃんはママと一緒におじいちゃまのお祝いに行って偉いわ!たくさんのご馳走と美味しいお酒で幸せなkuumomさん。素敵なご実家ファミリーと良い時間を過ごせて良かった!

みんなそれぞれ幸せいっぱいでHeartymamaも嬉しくなって元気を貰えたわ!またブログ頑張るね。
Heartymama | 2011.06.01(水) 11:34 | URL | コメント編集

●NO TITLE

おひさしぶりです!
Samくんスッキリですね~☆心置きなく、海ザッパーンですね!
コッカーのお首には、こんな余裕が…つまんでみたいです。

↓おとうさま、古希おめでとうございます。
おいしそうなお刺身に煮物。そして福島応援のお酒、ですね♪
しっぽ | 2011.06.01(水) 20:53 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんばんは(^o^)丿

そうなのです。こんなに段が目立つとは思っていませんでした(-_-;)
そんなたるみも、勿論かわいいですねぇ!

おりぼんは、ピンポーン!
てんとう虫柄です。
トリミングというと
お耳に小さなリボンをつけたり
バンダナを首に巻いたり
と思っていたので
首におりぼん、って新鮮でした。
オンナノコみたいですけどね(*^_^*)
kuumom | 2011.06.01(水) 23:54 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

おっと、えっちゃんもトリですか?
つるりんこえっちゃん、楽しみにしてます(*^_^*)

波に乗ってる・・・
ハイ、最近調子に乗って海づいてます。
楽しいです!
kuumom | 2011.06.01(水) 23:56 | URL | コメント編集

●sora母さん♪

やっぱりインギーは背中つるりんこがいいですね☆
ほんとうは、海遊びのことを考えたら
飾り毛ひとつ残さず、つんつるてんにしたかったのだけど(笑)
とてもパパから許可がおりそうにないので言いませんでした。

つんつるてんにしちゃったらインギーに見えませんものね^_^;
kuumom | 2011.06.02(木) 00:01 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

ありがとうございます。
父ももうそんな年かぁ、とちょっぴりフクザツです。
が、一緒に飲んで食べられるんだから幸せですね。

やっとサムはすっきりんこになりました!
なんといっても海から出た後がラクになること間違いなし!
かりんちゃんはふんわりしたコートがとっても素敵だけど
つるりんこも似合いそうですね(*^_^*)
kuumom | 2011.06.02(木) 00:09 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

あら~。バリ派は少ないんですかあぁ。
私もとぅるりん♪な肌触りが好きだからこれくらい短いのがいいです。

でもお手手はふわふわで、なんだかトイプーみたいです。
飼い主が言うのもなんですけど
サムちん、とっても可愛くなりました(*^_^*)

だもんで
最近サムばっかりちやほやしちゃって
クウちんやきもちやいてるかも^m^
kuumom | 2011.06.02(木) 00:12 | URL | コメント編集

●杏姫さん♪

ロビンちゃんのちょんまげ可愛いですよね~!
まねしたいけど、あそこまで伸びる間のもっさり感に堪えられなそう・・・。

やっぱりインギーは背中つるつる多いですよね。
ふわっふわに伸ばしているコ、いるのかな?
いたら見てみたい~☆
kuumom | 2011.06.02(木) 00:14 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

やっぱり首のたるみは皆さんお持ちなんですね~。
それにしてもサムはたるみすぎ~、のような気が^_^;

おじいちゃんはまだまだ元気ですよー!
ありがたいです。

サマンサちゃんサブリナちゃんのカラー&リードとどきましたか~!
見たい見たい!
色々な柄があるから、どのこにどの柄をチョイスしたのか?
とーっても気になりますね!
布だと長持ちはしない代わりに
色々な柄や色で楽しめていいですよね~!
kuumom | 2011.06.02(木) 00:18 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

リボンもいいですよねー♪
トリ後のサムを見たとき、
とっても新鮮でした!
今は観葉植物に結んでありますけどー^_^;

短くした直後の手触りは格別ですね~!
無意味にサムを撫でまくってます。
なんか、私、ヘンタイっぽい~(汗)
kuumom | 2011.06.02(木) 00:20 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ありがとうございます♪

仲良し兄弟といえるかはビミョーですが
お互いいい刺激になっているには違いありません。
サムちんはまだまだ元気に走り回りますよー!
ここらへんで年齢ストップしていただきたいです(笑)

実家ではクウちゃんにも美味しいお酒を振舞いましたが
いまいちお気に召さなかったようで
それよりインゲンの天ぷらを美味しそうに食べていました。
やっぱりベジタリワンだなぁー^m^

HeartymamaとHeartyちゃんは引き続きジョグってますか?
また、ブログ楽しみにしてますよー!
kuumom | 2011.06.02(木) 00:24 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

こんにちは!ご無沙汰しちゃってます☆

短くはなったけれど
心おきなくザッパーンは・・・^_^;
やっぱり飼い主の心の準備ができてから
ザッパーンしてくれないとです。
そうはいっても
あまりにも楽しそうに海に入られると
仕方ないなーっ、ってなっちゃうんですけどね^^
夏なら自然乾燥でいいし。

父のお祝いの福島のお酒はとっても美味でした。
福島ガンバレー!また美味しいお酒つくってね!
と願いつつ、ついたくさんいただいてしまいました。
また東北のお酒をいただいてみることにします。
kuumom | 2011.06.02(木) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/174-a2325ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
