05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26(Thu)

おNewのリード&カラー

3月にリード&カラーを購入したMcChrry'sさんでまたリード&カラーをお願いしちゃいました~♪
今回はSample Sale品にしてみたので、GW前にオーダーしたらGW明けすぐに届きましたよん(^・^)
(なのに今頃up・・・

左の「萌黄かのこ」がSamちん。
右の「blackdrop」がKuuちん。
それぞれの柄にちゃんと名前がつけられてるの。可愛い^^
P1020053.jpg

少し女子っぽい感じかもしれませんが~、
でもブルーローンのKuuちんにはお似合いだと思います^m^
P1020156.jpg

イイコにカメラに収まっているのは、とーぜん、オヤツでつってるからです。
顔が映ってませんが、後ろにいるのはイイコに順番待ちできてるSamちん。エライ
P1020157.jpg

Samちんの金髪にカーキ×オレンジ。柔らかい雰囲気で大正解
かのこ柄で和風だけど着けてみると「和」過ぎず、いいカンジ♪
P1020160.jpg

イイコにしているのは、やっぱりオヤツでつっているから(笑)
P1020159.jpg


Sampleモノなのにカラーにネームタグをばっちり入れてくださいましたよ。
そしてオプション無しのシンプル構造なのでとっても軽い!
そして・・・とってもお買い得価格でした♪

今度はアウトドア用リード&カラ-をお願いしたい!
こちらの商品は可愛いし、お手ごろ価格だけどハンドメイドでしっかりしてるし、
オーダーメイドだから相談も可能だし、対応もとっても丁寧。
オススメです☆
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

これからの季節に活躍しそうな可愛いカラーですね!
名前も入れられるなんていいなぁ。後でショップ行ってみよう♪
SamくんもKuuちゃんも似合ってる。順番待ちもエライ!v-411


ふぁゆん太太 | 2011.05.27(金) 00:23 | URL | コメント編集

●CM >おNewのリード&カラー

実は、我が家も昨日MaCherry’s さんのリード&カラー注文させてもらいました。
朝、オーダーし、午後一で代金の入金を済ませたら、15時には確定メールが届いていました。
大変な時なのに、早い対応に謝謝です。
届くのが楽しみです!
エリックパパ | 2011.05.27(金) 05:53 | URL | コメント編集

●NO TITLE

あら、素敵!赤とオレンジが生地を引き立たせて
いますね。それぞれに似合うカラーをmomさん
に見立ててもらい、ふたりともとってもよく似合っ
ています。
天ママ | 2011.05.27(金) 13:58 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん、こんにちは~ヽ(*^^*)ノ

布地のカラー良いですね~!
VIVIちん、革素材のモノばかりなので
今年の夏の水遊びに備えて 布かビニール素材のカラーを
ゲットせねば~!って思ってたところです(*^^*)

お気に入りのカラーを あーでもないこーでもないって
探してる時って楽しいですよね~~((o(^∇^)o))
キョ | 2011.05.27(金) 16:52 | URL | コメント編集

●NO TITLE

優しいカラーリングで素敵ですね~!
SamくんにもKuuちんにもそれぞれにピッタリのチョイスですね♪
 わたしもお店、覗かせてもらいま~す♪
sora母 | 2011.05.27(金) 22:45 | URL | コメント編集

ステキだね♪
二人ともよっく似合ってる~♥
可愛いお名前つけてるのって、
こころ込めて作ってるからだね!

うまうまのためなら頑張れる、
食いしん坊インギーズ大好きっ♪
Nacklove | 2011.05.28(土) 18:32 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

布のカラーって柄を選ぶ楽しみがあっていいですね~♪
次はどんなの買おうかな?ってついつい考えてしまいます。
Samは意外ということを良く聞いてくれるんです。
エライですね。kuuちゃんは・・できるかな?今度試してみよう。
kuumom | 2011.05.28(土) 22:16 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

エリックちゃんにはどんな柄をオーダーされたのでしょう?
きになるぅ~!!

我が家もまた違うのを頼みたいなー、なんて考えています。
たくさん買っても仕方ないですけどね~。
でもあって困るものでもないし~(笑)
kuumom | 2011.05.28(土) 22:25 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

オレンジと赤、オーダーだったらたぶん選ばない色なんだけど
サンプルセールで安いから試しに買ってみよう
と思ったら、意外とふたりに似合ったので良かったです。

ペットショップなんかだとなかなか可愛いカラーが無いので
とうぶんこちらのショップにお世話になりそうです。
kuumom | 2011.05.28(土) 22:28 | URL | コメント編集

●キョさん♪

キョさん、こんにちは!

そっか、革のカラーというのもあるんですね。
布かナイロンしか頭にありませんでした(笑)
革なら使いこむほどに馴染んでくるから良さそうですね。
こんど革モノも探してみよう~ヽ(^o^)丿

布モノは柄を選ぶのがとっても楽しいですね!
次回は海遊び用にナイロンのカラーをゲット予定。
これもまた同じショップにおせわになります。
kuumom | 2011.05.28(土) 22:31 | URL | コメント編集

●sora母さん♪

そうなんです。
こういうカラーってなかなか売ってないですよねー?
それにお店だと深く考えずに買ってしまいそうだけど
ネットでのお買い物は頭の中であーでもない、こーでもない、
と想像力を駆使してすごーく考えながら買うので
それが結構楽しいです(^・^)
kuumom | 2011.05.28(土) 22:34 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ありがとー。私もお気に入りです♪
作っている方は、とてもワンコに愛情を持っているかただなー、って思います。
なんとなく、そいういのって伝わってくるよね。
それも含めてこのお店が気に入っちゃったんだと思うー^^

そうそう、うまうまのためなら多少の「マテ」はできるインギーちゃん。
可愛いよねー。他の犬種じゃこうはいかないのかな?
もう、インギー以外は考えられないわー^m^
kuumom | 2011.05.28(土) 22:38 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

こんにちは!
MaCherry'sのまるです^^

いつもご利用いただきありがとうございます~。
今回のチョイスもステキです!
Kuuちゃん、Samちゃんそれぞれにぴったりの生地柄♪
さすがKuumonさんです~★
オヤツ待ちのKuuちゃんと順番待ちのSamちゃんがチョ~かわいい^^

たっくさんお散歩&お出かけお楽しみください!
ありがとうございました~~。
MaCherry's | 2011.06.02(木) 11:48 | URL | コメント編集

●MaCherry'sさん♪

まるさん、こんにちは!ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)

まだ二度目ですがすっかりMaCherry'sさんの可愛い商品にハマりました~。
あれもこれもいいわぁ!なんてなってしまって、キケンかも~。
ちまちまとまたオーダーするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!
kuumom | 2011.06.02(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/172-ffdc17be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
