08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/25(Wed)

寝坊した朝は公園へ

KuuSamのお散歩。
早起きできた日は海岸へ。
寝坊しちゃった日は、近所をぐるぐる。
今朝は近所の公園を歩いてきました。

公園を猛スピードで歩きます(笑)
P1020147.jpg

「こっち向いて!」
振り向いたのはKuuちゃんのみ。Samは前しか見てないの^m^
Samはいつもいつも楽しそうにお散歩するんですよー。
うちに来てはや10ヶ月。まだまだ色々なことが新鮮みたいです。
P1020146.jpg


最近は日も延びて
夕方パパとお散歩に行く頃には
キレイな夕焼け空を見られるようです。
P1020145.jpg
鵠沼の絶品夕空♪
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:51  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >寝坊した朝は公園へ

kuumomさんパワーありますね!
朝から、散歩えらい!
睡眠不足解消は通勤の電車ですか?

MaCherry'sさんのカラー&リード、先ほどオーダーさせてもらいました。
今から、届くのが楽しみです・・・
エリックパパ | 2011.05.26(木) 07:00 | URL | コメント編集

●NO TITLE

鵠沼の綺麗な夕焼け・・・すてき!
SAMくんまだ10カ月なんですね。
もうずっとKUUMOMさんちの子っ
て感じがします。
PAPA大好きだし
KUUちゃんは「ちょっとこっち向いて」
のMOMさんの声Lに反応してお利口
ちゃんだね~
天ママ | 2011.05.26(木) 20:09 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuuちゃんが振り向くのはいつもママの事が気になってるからかしら。
可愛いよね。。
なあに?って声が聞こえてきそうです^^;

夕焼け~すごい!
きれいですね~。

拓ママ | 2011.05.26(木) 20:32 | URL | コメント編集

●ステキ

オサレな湘南の夕陽。
なんかテレビドラマみたいだわあ~!
サムちんが来てから、まだ10カ月ですか。
もっと長くいるみたいな感じですね。
クーちんは、呼びかけに振り向く良い子だにゃぁ。
どっちもめっさ可愛いのお!
cafe | 2011.05.26(木) 20:38 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

もちろん、電車では爆睡です!

おぉ~、エリック家もオーダーされたのですねぇ。
私も届くの楽しみです^m^
どんなのオーダーされたのかな?
気になるぅ~!
kuumom | 2011.05.26(木) 23:56 | URL | コメント編集

●天ままさん♪

サムはね、でかい顔してますから新参者には見えませんね(笑)
適応力のあるこで助かりました。クウちゃんにも慣れてきたみたいだし。

クウちゃんは割りとお話聞くほうかも~。
私がせっせと話しかけてるから、聞いてやらにゃ!って思ってるのかもです。
kuumom | 2011.05.27(金) 00:03 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

クウが振り向くのは
「オヤツかも知れない」
って思うから。たぶん(笑)

こちらの海は南西に面しているから
日の出は拝めないけど
夕日はとってもキレイなとこが自慢です^_^;
kuumom | 2011.05.27(金) 00:05 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

夕焼け空に向かって走っちゃう感じ~?
いいかも。青春です。一生、青春です^^

サムちんは結構うちでの暮らしをエンジョイしているように見えます。
人生楽しまにゃソンだい!ってことでしょう。賢いコですよ~。
kuumom | 2011.05.27(金) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/171-dba603f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
