05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/10(Mon)

朝のお散歩風景

朝6時ごろから、海岸をお散歩するのがku'uの日課。
(雨の日以外ね)

よくお会いするワンコたちに今朝も遭遇。
ビーグルのラムちゃん。ふたりで仲良くふんふん、ふんふん。
いい匂いがしますかー?
01_20100510232627.jpg

途中で立派な砂のお城を発見!
貝殻で飾り付けしてあったりして、なかなか芸が細かい。
02_20100510232626.jpg

みんなで、おやつタイム!
03_20100510232625.jpg
ku'uちゃんもいただきました。ごちそうさまです!
後ろから見ると、ku'uちゃんO脚です(笑)


無闇におやつをあげるのはあまり良くないと思って
お散歩中は持ち歩かなかったんだけど
最近は必需品だということに気付いて常備しています。
海岸に落ちているヘンナモノを拾ってしまったとき、
おやつと交換して取り上げたりして。

今気に入っているのは、Kitchen Dog!のビスケットたち。
とってもカワイイ上に添加物や香料、着色料、バターなど、
ワンに良くないと思われるものは、使っていないそう。
私も食べてみたけど、香ばしくて美味でした。

04_20100510232625.jpg
このかわいさに、私も癒されています^-^
自分で作れれば、もっといいんだけどなぁ。
そのうち、ku'uちゃんのためにがんばってチャレンジしてみようかな
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:28  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

Ku'uちゃん、毎日朝から海辺を自由にお散歩してお友達とも遊べて、ママの美味しい手作りのお食事でほんとに幸せですう♪どれも羨ましい事だらけだけど、HeartymamaもめげずにHeartyの為にせめてブログ頑張ろうと思ったのに、コンピューターの調子が悪くて更新できない!!!てな訳で益々Ku'umomのブログにはまってます。ちょっとうるさいよね、どうか気にしないで流してね♪Heartymamaでした!
heartymamaです♪ | 2010.05.11(火) 07:03 | URL | コメント編集

●Re: No title

Heartymamaさん、パソコンの調子はどうですか?
Heartyくんの日記楽しみに待っています!

kuumom | 2010.05.12(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/17-1fa41ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
