05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17(Tue)

お散歩ざんまいな週末

先週は雨ばっかりであまりお散歩に行けなかったので
ようやくお天気が快復した週末には海岸で思い切りSamを走らせました。
サーファー犬・アイリッシュセッターのピノ君が遊んでくれました。
P1020074.jpg

P1020075.jpg

Kuuちゃんはまだ海が苦手で中に入っていけません。見学専門
P1020076.jpg


午後にはルーティーちゃんとおデートでまたまた海岸へ。
すでに海に入ってお疲れ目なルーティーちゃん。
P1020078.jpg

Kuuちゃんはルーティーちゃんに興味しんしん!
なのに、近寄れなくって距離を置いて見つめるだけ。シャイだね
P1020079.jpg

たくさんお散歩してお夕飯を食べたらふたりともバッタリ行き倒れ
雨でお散歩に行けなかった鬱憤は晴れたかなー?
P1020082.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:54  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >お散歩ざんまいな週末

おはようございます。
臆することなく、波打ち際で遊ぶsamくん!
遊びたいんだけど、一歩が出ないkuuちゃん!
それぞれ個性があっていいんじゃないですか?
でも、疲れて寝ちゃう恰好は同じ(笑)

PS
rootyちゃんにもお会いしたいです・・・
エリックパパ | 2011.05.18(水) 06:21 | URL | コメント編集

●NO TITLE

こんにちは。
あれれ、kuuちゃんは見学ですか^^;
みんなとても気持ちよさそう~♪
見ているだけでもいい気分になります^^
fumi | 2011.05.18(水) 15:53 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Samちゃんは相変わらず 動きますね~!
コッカーじゃなくって ゴールデンに見えてしまいます(笑)
Kuuちゃんも相変わらず 丘サーファーしてますね♪
ニコルもお水が大っきらいです・・・
そんなところまで似てしまうとは・・・!
ルーティちゃん とっても美人さんですね♪ KuuちゃんのPuppy loveかしら~♪

そうそう MaCherry'sさんでカラー&リード 購入しました!
ダ~リン&ニコルのはサンプルセールのを購入したので もう使ってます!
ただ今 サマンサ&サブリナ用のを待ってます~♪
とっても使いやすくてGooですよ~♪
ステキなお店を教えていただいて ありがとうございました~♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.05.18(水) 23:27 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sam君、海の男ですね。かっこ良過ぎます♪
見学組の可愛いkuuちゃん、いいんです。自分の生きる道は他にあると感じているんですね。どこか文学的な香りですものね。
で、やっぱりkuu&Sam家によく似合う海の季節が到来ですね。
益々ご活躍して下さいね。  海には憧れだけで無縁なHeartyとHeartymamaも忘れないでね♪
Heartymama | 2011.05.20(金) 14:25 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪


そうそ、疲れて寝ちゃう姿は同じなんですよね~^m^
真逆なふたりだから見ていてとっても面白い♪

こんどrootyちゃんとおデートしましょうね!是非!
kuumom | 2011.05.22(日) 17:34 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

kuuちゃんはあまり海は好きではないようで・・・。
でもSamを見ていると私も海に入りたくなります♪
海上がりのシャワーやドライヤーが面倒ではありますけど
サムの嬉しそうな笑顔を見ていると入れてあげたくなっちゃいます。
kuumom | 2011.05.22(日) 17:37 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

ハイ。Samは相変わらず回遊魚でじっとしていられません(笑)
ニコルちゃんもお水がきらい?似ているのは顔だけじゃないんですね~。

MaCherry'sさん、我が家もサンプルセール品をお願いしました。
今度はアウトドアリードをお願いしようと思ってます。
ついつい、もっと欲しいわぁ、って思ってしまうんですよね~。
kuumom | 2011.05.23(月) 00:07 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

サムの困ったところは海に入るな!と言っても自由に入ってしまうところ(泣)
もう少し言うことを聞いてくれると嬉しいんですけどー!

クウちゃんに文学を感じてくださいましたか。
でもたぶん彼の頭の中は食べ物のことしかないと思います。
残念ですが(笑)
kuumom | 2011.05.23(月) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/169-0f3b032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
