03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

ご近所インギーちゃんズ

母の日だった日曜日は、父・母・妹と昼間から焼肉を食べにGo!
ビール飲んでキムチ食べてお肉をたくさん食べてクッパでしめて
その後はお茶しにsaizeriyaへ行ってケーキまで食べちゃいました

そしてその後はご近所に住まうインギーちゃんズと公園でおデート♪
珍しくkuuちゃんが他のインギーちゃんと絡んでました。珍しい~!
ってゆーか、「エリックちゃんをやっつける」の図?
エリック&クウ

でもエリックちゃんはKuuちゃんにチューしてくれましたよ~(#^.^#)
チュー大好きっこなエリックちゃんです!
エリック&クウlove


Samはお外でもパパとラブラブ誰もふたりを止められない~^m^
サムラブパパ

エリックちゃん、今度はムサシくんと「チュッ」!
わんこも人間もだぁいすきな、ラブリー1歳なエリック~
エリック&ムサシ

しかーし今日は暑かった!夏を感じる陽気でした。
暑いクウ


体力のないKuuちゃんと、ボール遊び疲れのNackちゃん。
足の格好がおんなじなの~!きっと遠い親戚さんなんだよね、ふたりは^^
クウ&ナック

いろんなインギーちゃんズと遊べて幸せイッパイでした^m^
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

おはようございます^^
この日は本当に暑かったですね~
人でこれだけ暑いとわんこにとってはもっと暑く感じているでしょうね。
それにしても海がお近くで何とも羨ましい…!
わんこと一緒になって海の中に突っ込んで行きそうです、私(笑)
fumi | 2011.05.09(月) 06:14 | URL | コメント編集

●CM >ご近所インギーちゃんズ

・・・
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
「えっちゃん」はやっつけられるのも好きなようです・・・(自虐的:笑)

病み上がりのkuusampapaさん!
へたって座っちゃった(笑)・・・年には勝てませんな~

PS:
金、土、日と仕事だったので、今朝は5:30まで寝過ごしてしまいました(笑)
エリックパパ | 2011.05.09(月) 06:51 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん、こんにちは~☆

日曜日は暑かったですね~!
ワンコにはもう暑い季節がやって来ちゃった感じですね☆
でもみんな楽しそうだぞ~~(≧∇≦)

エリックちゃん可愛い~❤
私も顔の位置を低くして待ってたらちゅうしてもらえたかしら(。´艸`)グフ♪

ところで~~
kuuちゃんって ファズくんと親戚さんって言ってましたよね??
もしかして ジャムちゃんつながりですか??
キョ | 2011.05.09(月) 16:48 | URL | コメント編集

●NO TITLE

わぁ~いいなぁ~天くんもお仲間入りしたいぐらいです。
エリックちゃんのCHU!かわいいね。
お外でもパパさんにラブラブなsamくん、こんなされた
らパパさん可愛くってしょうがないでしょうね

母の日はみなさんで焼き肉でしたか
ユッケもう食べれなくなっちゃうのかなぁ
大好きなんだけど・・・(笑)
天ママ | 2011.05.09(月) 16:52 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん ご無沙汰してます・・・m(__)m

ホントに日曜日は暑かったですよね~
エリックちゃんってとってもワンなつこっくてカワイイ♪
ウチのダ~リンに少しツメの垢でもいただこうかしら~・・・

KuuちゃんとNackちゃん お揃い座りがとってもカワイイです♪
ワンが何気に同じ格好していると 可愛くって可愛くって
もう 気が狂いそうになります!

それにしても この騒動の中 クッパを食べちゃうKuumomさんの勇気
(食欲?)素晴らしいです!
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.05.10(火) 19:54 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuuちゃんがエリック君とからんでるう♪kuumomの願いが叶って良かったわ♪元気過ぎるエリック君と遊べてkuuちゃん、偉い!偉い!
それにしてもタフなのは見た目に寄らず?のkuumomさんです。毎日元気にいっぱいご活躍でしたね。
とっても楽しそうです。Sampapaさんはお大事にです!
Heartymama | 2011.05.11(水) 10:18 | URL | コメント編集

●NO TITLE

楽しかったね~

夏日でみんなバテちゃうかと思ったけど、
元気に楽しく過ごせて大満足だった~

みんなそれぞれタイプが違って、見ててあきないよね。
Samくんとpapaのラブラブには負けちゃう(>m<)

Kuuちゃんの「遊びましょ♥」可愛かった~
あのトイプーちゃんたちにとまた会えると良いね(*^^*)

鎌倉のおやまをみんなで歩くの、今からわくわくししまくりっ♪
Nacklove | 2011.05.12(木) 13:47 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

こんにちはぁ!

そうそう、急に暑くなりました!
海に飛び込みたくなる季節ですねー。
でも、わんこのコートには砂が入り込み・・・
後がたいへん~。

でも海に入った時の幸せそうな顔が見たくて
ついつい入らせてしまう私です^_^;
kuumom | 2011.05.12(木) 23:16 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

やっぱり・・・えっちゃんはM系なんだ(笑)
クウちゃんはちょっぴりS入ってますから、ちょうどいいかも(爆)
えっちゃん、またクウちゃんと絡んでください!
kuumom | 2011.05.12(木) 23:19 | URL | コメント編集

●キョさん♪

エリックちゃんはヒトにもチュー&ぺろぺろしまくりですよー!
それはそれはフレンドリーな可愛い坊やです(#^.^#)

ファズくんと、そう、親戚さんみたい。
relative navigatorで見つけたんですよー。
で、ジャムちゃんが、分からない・・・。
kuumom | 2011.05.12(木) 23:21 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

CHU魔のエリックちゃんは本当に可愛いですよー(#^.^#)
でも天くんもめっちゃかわいいんだろうなぁ。
サムとパパのラブラブっぷりはそれはもう凄くって
まるで恋人同士のようですよー(笑)

ユッケ・・私も好き!レバ刺しも好き!
ただこの日はさすがに自粛しました。
食べたいですね、ユッケ。
kuumom | 2011.05.12(木) 23:25 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

クッパはだいじょぶですよ!
ユッケとレバ刺しは好きなんだけど、さすがに自粛しちゃいました。
でもほとぼりが冷めたら食べにいってしまいそう(笑)

それにしてもエリックちゃんのヒト&ワン懐こさはスバラシイです!
思わず連れて帰りたくなっちゃいました^m^
kuumom | 2011.05.12(木) 23:30 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

そうなんです!やっとクウちゃんが親戚さんと遊んでくれてホッとしてます。
だってまだ2歳前ですから、無邪気に遊ぶ姿が見たかったんです。

私はタフではないですけど~、
海で遊んだ後はビール飲んで昼寝しちゃいますから(笑)
無理をしないのがモットーですヽ(^o^)丿
kuumom | 2011.05.12(木) 23:33 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

暑かったねー!バテるほどじゃなかったのが幸い♪
Nackちゃんは元気いっぱいだったし
クウちゃんも妙に元気だったしね。

鎌倉~!早く行きたいねぇ。
フライングして遊びに行っちゃおかな^m^
kuumom | 2011.05.12(木) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/167-06684910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
