04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/01(Sun)

のんびりGW

ゴールデンウィークが始まりました。
kuumomのお休みは暦どおりなので飛び石連休ですが、それでも嬉しい♪
お散歩も時間を気にせずのんびりと~ヽ(^o^)丿

P1020004.jpg


Kuuちゃん、はい、チーズ!
「チーズ?食べたいですぅ!」
P1020003.jpg


Samちん、1たす1は?
「にぃーーーーーっ」
P1020002.jpg


KuuSamの付けているリード&カラーを作っていただいたMaCherry'sさん
震災の影響でお休みされていたのが、先日お店を再開されたそうです。
1度作っていただいて気に入っていたので、再開を心待ちにしていました。
なので早速、オーダーしちゃった~(*^_^*)届くのが楽しみです
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

kuumomさん、こんばんは!
私も暦通りの飛び石です。
お休みの日のお散歩はわんこも
わかるのかリラックスしているように
感じます。せっかくの連休あれもこれ
もしたいけど、体調と相談しながらで
のんびりした連休になりそうです。
kuuちゃん&samくんいい笑顔だこと
みなさんで連休を楽しんでね。
天ママ | 2011.05.02(月) 00:35 | URL | コメント編集

●CM >のんびりGW

・・・
タイトルどおり、まったりとした時間の流れが伝わってきます。
kuuちゃん、samくんも元気なスマイル・・・
特に、samくん、笑っていますよね~?

MaCherry'sさん、再開出来てよかったです。
我が家も、再開するまでと思い、待っていましたので、早速、オーダーさせてもらいます。

エリックパパ | 2011.05.02(月) 06:04 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさんちののんびりお散歩いいですねえ。こんなに笑顔の二人、ほんとに嬉しそうに見えます。お休みの日の幸せ感がひしひしと伝わってきて真似したくなりました。

ちっとも忙しくないのにいつもわさわさ、せかせかしていたなあって反省しています。

kuumomさんの穏やかなでもぴりっと効いてるジョークも素敵な光景にすっかりこちらまで巻き込まれてのんびりと笑ってしまいました。素敵な時間の流れ方ですね。

ところでそのリード&カラーのMaCherry'sさんはイージーウォークハーネスの形でも作って貰えるのかしら?ちょっとインターネットを覗いて聞いてみますね♪
Heartymama | 2011.05.03(火) 08:20 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

飛び石でも連休はやっぱり嬉しいデスね♪
わんこはなぜかお休みなのは分かるみたいで
あったまい~、なんてオヤバカしてます^^

体調がおつらそうですが、どうぞご無理なさらずお大事になさってくださいね。
kuumom | 2011.05.07(土) 07:00 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

ハイ、サムはいい笑顔で笑っています。
会社のPCのデスクトップにサムの笑顔を貼ったら爆笑されました。ナゼ?

MaCherry'sさん、オーダーストップになってしまったみたいですね~。
再開を待っていた方たちはたくさんいらしたんですね。
kuumom | 2011.05.07(土) 07:02 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

とにかくクウサムはお散歩が好きでお外に出ると嬉しそうです。
でも連休中はずっとママが家にいたから
お昼寝もろくにできず、疲れちゃったみたいです。

MaCherry'sさん、ハーネスも作っていただけたと思いますよー。
かなり色々相談できるようです。

kuumom | 2011.05.07(土) 07:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/163-348464f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
