03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/23(Sat)

男子厨房ニハイルノダ

平日夜のKuuSamごはんは、先に帰宅するパパのお役目です。
フードをふやかして(パピーみたいだけど、水分補給のために必ずふやかしてあげてる)、
レタスやキャベツなどを刻んでトッピング。

そして最近ではデザートもあげるようになったみたいです。
この日のデザートは、大根スティック
大根を切るパパと、大根を待ち構えるKuuSam。
男子だらけの厨房。むさくるしや~
P1010986.jpg

こういうときばかりはいいコにオスワリできるふたり。
P1010983_20110423230818.jpg

大根のためなら「ダウン」もできちゃうの!
(普段はできませんよ~。)
P1010984_20110423230818.jpg

やっとデザートの大根にありつけました
大根のしゃりしゃり感がたまらなく好きみたいですよん。
P1010985_20110423230818.jpg


こちら、Kuuの怪獣顔。
怒ってるわけじゃなくってママとじゃれてるとこでーす
いやん、コワイ顔っ。コワイけど、可愛いっヽ(^o^)丿
P1010991_20110423230817.jpg


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >男子厨房ニハイルノダ

・・・
おはようございます~!

パパの様子を見ているkuusamくんの後ろ姿、微笑ましいですね。
欲しいものをもらうための2ワンコの同じポーズ!笑わせていただきました。

エリックは生野菜が苦手なもので、温野菜にしてあげています。
エリックパパ | 2011.04.24(日) 06:09 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ちょっとくやしいけど(笑)パパからもらう
ひとくちは格別な味のようですね~
めったに入ることのないとーさんに
パパの爪の垢を頂きたいぐらいです
ジェニーちゃんかわいいよね
幸せになってほしいです
天ママ | 2011.04.24(日) 17:53 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sampapaさんご飯にトッピングにデザートまであげてくれるんですねえ。羨ましい。一家に一台でなく一人欲しい貴重な存在です。

デザートに大根ぽりぽりってとってもヘルシーなkuuSam家らしいデザートですね。ぽりぽり噛んで食べられるなんてとってもいい仔たちです。ますます元気になれますよ。

さっきやっと被災地からのお野菜が届きました。NHKで見てすぐにインターネットで頼んだのですが、茨城のお野菜は申し込みが多くていつになるか分からないので、福島のお野菜に変更して下さいとメールを貰ったのでそうしてみました。ちょっと不安もありますが、これからさっそく頂いてみます。

ジェニーちゃん、ほんとにSam君に似ていますね。とっても可愛いからきっと良いお家が見つかると信じています。

Heartymama | 2011.04.24(日) 19:23 | URL | コメント編集

●NO TITLE

大根は消化の助けにもなるし一石二鳥。
いいオヤツですね。
トッピングのお野菜我が家はは煮てるのですけど
生でも消化できていますか?
拓ママ | 2011.04.24(日) 20:44 | URL | コメント編集

●男子厨房に大いに入るべし

男がキッチンに立つ姿、大好きッスよ。
大根のシャキシャキが好きなワンコ、
結構いるみたいですね。
うちの空っぺも食べるかな。
今度試してみよっと。
ふぐすまの野菜、うまいがい?(語尾上げて)

cafe | 2011.04.24(日) 22:43 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん、こんにちは~☆

わぉ~ 男子だけのキッチン~!
オトコの料理ですね~(≧∇≦)
kuuちゃんもsamくんも
パパとママ 両方のゴハンが食べられて幸せね~~❤

ところで・・・・・

私もジェニーちゃんを見て
あ、VIVIちんとちょっと似てる~
って思ってたんですよ~~!!
samくんに似てるって事は VIVIちんにも似てるって事ですね~(笑)
きっと血縁ありますね、いやあるに違いないわっ!!
な~~んて かなり妄想広がっております(。´艸`)
キョ | 2011.04.25(月) 18:43 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

おやつやごはんタイムはビシッとおすわりできるんですけどねぇ・・・。
それ以外ではだらだら~のだれだれ~、なのが残念!

えっちゃん、生野菜だめですかぁ。
食べ物であればなんでもいいという、うちのクウサムとは違う・・・。
なんか、そういう繊細さ、いいな(笑)
kuumom | 2011.04.26(火) 00:35 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

パパはクウサムごはん以外は滅多にお料理しません(-_-;)
(そもそもクウサムごはんは料理ではないけど!)
デザートをあげるとサムが”満腹踊り”をしてくれるので
あげるようになったみたいですよ^^
とーさんも厨房に入るようになると良いですね♪
うちのパパもクウサムごはんだけじゃなくって
ママごはんも作ってくれるといーのにぃ!
kuumom | 2011.04.26(火) 00:39 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

トッピングといってもキャベツやレタスを刻むだけですから・・・。
一家に一台無くても、たぶん、困らない(笑)

福島野菜が届いたのですね~。
先日我が家に届いたものをいただいたら
とっても美味しかったです♪
一刻も早く風評被害の心配が無くなればよいですね。
茨城のお野菜は近所のスーパーで普通に置いているので
(ただしお値段は安め)
普通に買っていただいています。
こんな風に普通に店頭に並んでくれれば
消費者って案外普通に買うのになぁ・・・と思ってます。

ジェニーちゃん、絶対サムの親戚さんだと思いますっ♪ナゼカ確信。
Heartyちゃん、妹欲しがってませんでしたっけ?^m^
ジェニーちゃん、妹にどうでしょ?ヽ(^o^)丿
kuumom | 2011.04.26(火) 00:45 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

おぉ~!煮野菜にしてあげているんですね!
クウサムは生でもバッチリ消化していますよ~♪
とくにキャベツやレタスの芯、かぶ、大根などの
歯応えのいいお野菜が好きです。
にんじんスティックも生で消化できてるし
クウサムのお腹はとっても丈夫なのかも知れませんね^m^
kuumom | 2011.04.26(火) 00:48 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

ふぐすまのお野菜、美味しかったですよ~!
ただ、立派な三つ葉が大量に入っていたので
一体どうしたもんかと悩みました~。
てゆうか、まだ悩んでる。
三つ葉ってお雑煮のイメージしかなくて。

大根はキューブ状にカットしてお散歩に持っていくこともあります。
なんでわんこに野菜ばっかり食べさせてるのか
自分でも良く分からないんですけど(笑)
からだに悪くはないだろうから、良しとしてまぁす!
kuumom | 2011.04.26(火) 00:52 | URL | コメント編集

●キョさん♪

そうそう!ジェニーちゃん、VIVIちんにも似てるっ!
ぜったい親戚さんですよ~。
VIVIちんとSamとジェニーちゃんを合わせてみたぁい♪
きっとお互いぜんっぜん絡まなくて
バラッバラにボール遊びとかするんでしょうね(笑)
いちど、レッド系オンリーで集ってみたいです。
でもやっぱりきっとみんなバラッバラでしょうね~(●^o^●)
見てみたぁい。
kuumom | 2011.04.26(火) 00:56 | URL | コメント編集

●NO TITLE

いいね~♪
kuusampapaお料理上手そぉ~
大根に♥ちゃんなふたり可愛いぃ~
どんどんふたりにメロメロで親ばかになってるね(*^^*)
私が普通に思えるわ~ヾ(≧▽≦)ノ

コワ可愛いのいいね~歯まっしろ♪

ホントsamくんに似てる~
ジェニーちゃんすごくがんばってるんだね、
元気になって、素敵な家族にめぐりあえますように!

Nacklove | 2011.04.27(水) 21:19 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

パパはお料理、しないんですよ~!
年に何回か?しかたなくカレーを作るくらいでね。

初めはワンコには厳しいパパでしたが
(ソファーにあがるな、とかベッドには入れないとか)
今は激甘になっちゃいまして、
Samは遠慮してソファに上がらないんだけど
「ホラ!乗りなさい!」なんて言ってる始末^m^

私がそもそも猫可愛がり派なので、ひと安心ちうですよん♪
kuumom | 2011.05.07(土) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/162-50d13c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
