09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/18(Mon)

ちょっと休憩

Samはごはんを食べ終わって満足すると
床をのた打ち回るのが習慣です。
(満足しないとオスワリの姿勢で固まってママをガン見。)



パパが来るととりあえず抱きつく。
Kuuちゃんもとりあえずパパに近寄ってみるけど、割り込む隙なし
P1010954.jpg


パパにおさわりされて
P1010969.jpg

満足して腕枕でおねんね。
P1010960.jpg

Kuuちゃんは暑がりなのでひとり涼しい場所で
P1010961.jpg

おねんね。
P1010965.jpg

こんなKuuSamを見ているときが一番幸せ~♪
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

kuumomさん、こんばんは~☆

うふふ、なんかsamくんのお顔見て似てるところを探してしまうわぁ~❤
あ、♂の方の飼い主が大好きな女性に失礼なところはVIVIちんと一緒です~(笑)
パパさんと同じ格好して寝てるの可愛いですね~(≧∇≦)

kuuちゃんは暑がりさんなのね~!
あ、でもなんか ローンの子ってあんまりベッタリなイメージないです ^^
ソリッドの子はベッタリさんが多いですけど☆

そう言う違いも楽しいインギーズですね~(^w^)
キョ | 2011.04.18(月) 23:53 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sam君とSampapaさんは仲良しで、kuuちゃんとkuumomさんが仲良しで、家族のバランスがとってもいいですねえ♪

そしてSam君のお食j後のお姿には癒されますねえ!Papa大好きSam君がお腹を上にして安心しきって可愛いお顔で爆睡してるのって幸せ以外なにものでもないです。

で、孤独を愛するkuu王子は実はmomを待っているんでしょうね♪まったりとしたお食後のkuu家の幸せ感が伝わってきました♪
Heartymama | 2011.04.19(火) 10:11 | URL | コメント編集

●NO TITLE

やっぱりsamくんと似ている表情します・・・。嬉♪
パパと一緒に寝ている姿、安心しまくりシアワセですね。
のたうち・・・うちも時々ソファの上でするんですけど、”満腹踊り”と呼んでいます。笑
ふぁゆん太太 | 2011.04.20(水) 11:37 | URL | コメント編集

●こんちくぴー

サムちん、笑いながら寝てる。
なんか幸せな時間流れてるなぁ。
私がkuumomさんちに行ったら、
パパさん、私もなでなでしてくれるかな?
いっけね、kuumomさんに怒られるぅ~!(逃)
クーちゃんの脚の開き具合もたまらなく可愛いです。
kuumom家のワンズは、どっちもスタイルいいね。
うちの空は、骨太で肉付きバッチリ。
人間に例えると、照英かな。
cafe | 2011.04.20(水) 18:51 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ほんと、ほんと。至福の時ですよね~
天くんもごはん食べた後のたうちまわる
んだけど・・どうして?
お耳でも痒くなるのかな~と思ってました。
藤の椅子にねこみたく、こすりつけるので

samくんつやピカでコートが絹みたーい。
kuuちゃんと同じく天くんも暑がりだよ~
天ママ | 2011.04.20(水) 19:57 | URL | コメント編集

●CM >ちょっと休憩

・・・
Samくん、仰向けのネンネ!落ち着くのかな~
・・・親戚犬が近くにいたkuumomさんの喜びが伝わって、Samくん自身が嬉しくなっちゃったのかな?

Kuuちゃんはやっぱり、えっちゃん(?)と同じ足投げ出し型のうつ伏せ寝になっているし、
食後のまったりとした時の流れるkuusam家の雰囲気が伝わってきます。

エリックパパ | 2011.04.20(水) 21:21 | URL | コメント編集

●NO TITLE

こういう何気ない日々の風景 KuuちゃんとSamちゃんがいるから
尚更 とっても幸せな風景になるんですよね~♪
さっきまで ダ~リンがワタシの膝の上でスースー 寝息をたてながら寝ていました♪
丁度 ムネのあたりにお顔がくるんですが 心臓の音を聞くと安心して寝れるのかな~とか思ってました (赤ちゃんって確かママの心臓の音が1番安心するんでしたよね)

ただ寝ているだけの姿を見ているだけで
フワフワとした暖かい体をなでるだけで
本当に癒されますよね~~~♪

KuuちゃんとSamちゃんの寝姿 とってもツボ☆
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.04.20(水) 23:53 | URL | コメント編集

●キョさん♪

キョさんこんにちはヽ(^o^)丿

サムはパパに一途。ママにも甘えてくれますけど、基本パパが好き。
そんなところがVIVIちんと同じなんて、ちょっと嬉しいなぁ♪
最近は仰向けで寝ることが多く。。。
我が家に来てはや9ヶ月。だんだんたるんできたようです^^

kuuは甘ったれだけど、べったりではないですね。
それってブルーローンだからなんだ~。
毛色によって気質が違うって面白い!
kuumom | 2011.04.23(土) 15:45 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

サム&パパ、クウ&ママ、まぁ上手く組み合わせできてます。
最近のサムのだれようったらないです。
もう、緊張感のかけらもなく、単なるだらしのないオヤジになりました(笑)

クウちゃんはいつもママにべたべたされてるから
たまにはひとりでゆっくり眠りたいみたいですよ。
分離不安なママはちょっぴり寂しいですけど(@_@。
kuumom | 2011.04.23(土) 15:48 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

満腹踊り!(笑)いいですね、それ。
私は「歓喜のサムダンス」と呼んでます。カズダンスみたいなニュアンスで^m^

かりんちゃん、ひょっとしてサムと血が繋がってたりしないかなー?
最近、親戚犬探し"relative navigator"に登録して親戚さん探しをしてみたら
思いもかけず知っているインギーちゃんが親戚だったりしてビックリしてます。
kuumom | 2011.04.23(土) 15:51 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

サムは笑いながら寝るんですよぉ。コワイ、いやいや癒されます(*^_^*)
クウサムは家の中でもちゃかちゃかちゃかちゃかしてるから太らないのかもです。
でもね、うちの初代インギーのkaiは空ちゃんに似てたんだよ。
牛柄で骨太でむっちりしてた。でもぎゅうにゅう、って言われたことはないな(笑)
照英似なら私好み♪いいなー!
kuumom | 2011.04.23(土) 15:57 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

え~!天くんものたうちまるの?
かりんちゃんものたうつらしいし、レッドの子ってそうなのかな?
BRのクウちゃんはやらないんですよー。
基本的にお口を地面にこすりつけるのは犬語で「満足」をあらわす行動らしいですよ。
私も初めは耳が痒いのかとおもったんだけど、
ごはんをたくさん食べた or 好きなものを食べた後だけのたうつから、
きっと「満足」のサインで間違いありませんっヽ(^o^)丿
逆にのたうちまわらなかった時は「ごはん足りなかった?」ってあせっちゃう~。
そしておかわりあげちゃうっ。←甘っ!

コートは天くんこそふわふわつやつやで羨ましいです。
kuumom | 2011.04.23(土) 16:02 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

あら~、えっちゃんもやっぱり足投げ出し型?
リトルっ子の特徴なのでしょうか!

クウもサムも常にちゃかちゃかして落ち着かないから
眠って静かになるとほっとします(笑)
kuumom | 2011.04.23(土) 16:04 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

お膝の上で眠るダーちゃん、甘ったれで可愛いですね♪
みんなママのお膝の取り合いなんじゃないかな?
熾烈な席とり合戦ですね~^m^

クウは熟睡すると凄いいびきをかくんだけどビビサマ家はどうですか?
kuumom | 2011.04.23(土) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/160-efbd3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
