08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/09(Sun)

おつかれku'uちゃん

昨日はママに付き合って一緒に実家訪問。
今日はパパに付き合って車のイベントin大磯。

ワーゲンが、たくさん集合。(ママは用事があって不参加)
01_20100509224837.jpg
02_20100509224836.jpg


うろつくku'uちゃん。
03_20100509230816.jpg
持参したお弁当(ゆで卵、きゅうり、プチトマト)のほかに
ソーセージなんかをお知り合いからいただいたそうです。


今日は気温も高かったしお出かけが続いて疲れたらしく家につくなり、爆睡。
04_20100509230815.jpg
寝る。
05_20100509230815.jpg
寝る。
06_20100509230814.jpg
とにかく、寝る。

09.jpg
ふーっ。

仕事で疲れたおっさんみたいな、ku'uちゃんでした
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

Ku'uちゃんたら本当に疲れちゃったのですねえ!寝てる姿も可愛くて可愛くてはぐはぐしたくなっちゃいますね。それに私だけでしょうか?コッカっていい匂いでいつもくんくんしちゃうHeartymamaです。

Ku'umomちゃんのブログにはまっててとうとうまねっ子で甘エビ付きの漬け丼作っちゃいました。美味しかったわあ♪

いろいろ感謝のHeartymamaです♪
heartymamaです♪ | 2010.05.10(月) 19:05 | URL | コメント編集

●No title

Ku'uちゃん気持ちよさそうに寝ていますね♪
ワーゲンのイベント行ってみたいな~
大磯ロングビーチの駐車場ですよね・・・きっと

セサパパは5月23日に平塚で開催される
『湘南よさこい祭り』に参加します。
近くでしたら見に来てください!
セサパパ | 2010.05.10(月) 20:51 | URL | コメント編集

●Re: No title

Heartymamaさん、いつも読んでくださってありがとうございます!
こんなに可愛がっていただいて、ku'uは幸せモノです^^

kuumom | 2010.05.11(火) 00:02 | URL | コメント編集

●Re: No title

セサパパさん、こんにちは!
大磯ロングビーチ、かな?(よくわかってない)
年に一度のイベントだそうです。

よさこいですかぁ!見てみたいなぁ。
セサミ君とハーレー君は・・・お留守番ですよね。
kuumom | 2010.05.11(火) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/16-d49da402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
