09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

おいしいワン!見つけたワン♪

Heartymamaが紹介していて、興味しんしんだった、築地野口屋さんの「おいしいワン」。
なんと鵠沼海岸の駅を降りたら、野口屋さんの引き売りさんがいました
思わず「おいしいワンありますかっ?」って駆け寄っちゃった(笑)
で、ゲットいたしました、こちら「おいしいワン」。
お豆腐の中にはお野菜や鶏が入っている・・・らしい。茶碗蒸しっぽいかな?
いつKuuSamに食べさせようか、思案中です。


早く食べたいワン!
P1010925.jpg

じゃあ、この桜が満開になる頃にでも・・・。
P1010921.jpg


野口屋さんの引き売りは結構あちらこちらに出没しているようです。
鵠沼海岸駅前(パンのモンタボー前あたり)にはこれからは金曜日に来るとおっしゃっていました。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:15  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

やった~!見つけちゃったのね♪

kuuちゃん、Sam君がおいしいワンって言いながら召し上がるのはもうすぐですねえ!

でもうわさによると野口屋さんはもうこのおいしいワンを製造中止にするかもって言ってました!困る!お願いしてみようかなあ!
Heartymama | 2011.04.12(火) 09:29 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

電車を降りたらそこに野口屋さんが・・・
って、びっくりしましたよ!
今までも出没していたのかな?まったく記憶にないですけど^_^;

製造中止となると、これが最初で最後のおいしいワンになるかもなんですね。
しっかり味わって食べるように言い聞かせます。
・・・って、無理だぁ!味わって食べるなんて、ありえない(T_T)
kuumom | 2011.04.12(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/158-30dc531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
