06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/31(Thu)

おちおち寝てられないSam

夕食後、ブランケットを被ってパパとまったり一休みするSam。
パパにくっついて幸せそうに丸くなっていたのに
ママが翌日のお弁当の準備をしようとレタスを取り出したとたん
(パパが朝早く出るので夜のうちに朝・昼のお弁当を準備するのです)
ブランケット被ったままキッチンにやってきた!
P1010893.jpg


しょーがないなぁ。レタスのさくさくしたとこ、あげるよー!
P1010894.jpg

こんな風にママが冷蔵庫を開けてがさがさするたび
Samは眠い目をこすりながら起きてくるから、ついつい、あげちゃうんだよね。
だから、期待して起きてくるようになっちゃったのかな

でも、そんなSamちんが大好きです
食べたらさっさとパパの元へもどっていく、その切り替えの良さも好き

ちなみにKuuちゃんはキッチンでもどこでもママにぴったり張り付いてます。
そんなKuuちゃんも、もちろん大好きっ
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >おちおち寝てられないSam

・・・
samくん、パパ&ママの愛情に包まれて、もう完全に家族の一員になっているんですね!

ところで、「このBLOGのテンプレート、また変わっちゃった!」です。
エリックパパ | 2011.04.01(金) 06:01 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ホント可愛いぃ~♪
ついついついついあげたくなっちゃうよね!
あっちもこっちも可愛くってうらやましいけど、
うちはひとりでふたり分くらいかも(>m<)

...パパ寒いんじゃ??
Nacklove | 2011.04.01(金) 13:56 | URL | コメント編集

●NO TITLE

うん、可愛い♪
そうやって変わり者の早い所もインギーならではかしら。
拓郎さんはちょっと気づくのが遅くなったけど
食いしん坊さんはまだまだ健在でありますよ。
拓ママ | 2011.04.01(金) 16:09 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん、こんばんは~☆

samくん レタス好きなんですね~(^w^)
好きなモノって冷蔵庫から出す音だけで飛んできますよね~!
ってか それを手にとった瞬間に
もう分かってるような気がしますっ(笑)

今回も来るかな~~
ってちょっと楽しみだったりもします~~(。・w・。 ) ♪
キョ | 2011.04.01(金) 20:26 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sam君!毛布をずるずるしながら、kuumomの所まで来て、待ってるのね。ウマウマ作ってるkuumomのことを見上げているSam君の真剣な視線が可愛いです。

これではついあげないわけにはいかないですねえ!

でも可愛いSam君が見ていてくれたらクッキングも張り合いがありそうです。

ところでkuuちゃんはkuumomさんの左側のほうにいるのですか?そしてやっぱりレタスをいただけたんでしょうか?kuuちゃんファンとしては気になります。

kuumomさんのブログが明るい春に変わり、お花がいっぱいで楽しくなりました♪素敵!
Heartymama | 2011.04.03(日) 10:00 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

また変えちゃましたー。テンプレート。
春なので、気分を変えたくなりまして♪
kuumom | 2011.04.03(日) 14:51 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

Nackちゃん可愛いもんね^^♪
パパはブランケットを被ったままのサムをかわいい、かわいいといって
カメラで激写していたから寒さは気にならなかったみたいよー!
だんだん親ばかになっていくパパを見ていると面白い(笑)
kuumom | 2011.04.03(日) 14:53 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

インギーは食いしん坊がチャームポイントですねぇ♪
クウなんかキッチンで寝ちゃいますから(笑)
きっといつかママに踏み潰されちゃいますねぇ。危険危険。

でもサムの「もらうものもらったらママは用無し」的態度には
実は少しだけ傷ついております・・・。くっすん。
kuumom | 2011.04.03(日) 14:57 | URL | コメント編集

●キョさん♪

レタスばかりでなくだいこんやキャベツなどなど
お野菜の類は欲しがればあげちゃうので
クウサムももらえるものは、もらっとこうとばかり寄ってくるのです。

たしかに今回も来るかな?って楽しみはあります~。
いまこの大根を切り始めたらサムは起きてくるかな?来るかな?
キターーーーーーッヽ(^o^)丿
・・・みたいな(笑)
kuumom | 2011.04.03(日) 15:00 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

クウちゃんは、はい、多分左側に詰めていたと思います。
サムばかなパパがサムばかり撮ってクウちゃんの写真を撮ってくれなかったので画像が無いのです(涙)
ふたりにカット野菜をあげながらのお料理、なかなか進みませんよー(-_-;)
でも可愛いから、許すー!

明るい話題の無い昨今、ブログくらいは春らしくしたくって
更新そっちのけでテンプレート探ししました。
褒めていただけて嬉しいデス^m^
kuumom | 2011.04.03(日) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/154-6d6029ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
