06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/27(Sun)

Kuuのイトコ会

3月26日土曜日。

Kuuのお里・リトルさん出身で連絡の取れる数家族と足柄cocoで遊んできました♪
集った犬種はインギー・ゴールデン・ミニチュアダックス。
各犬種それぞれに血の繋がりがあるわけです。なんか凄いな~。
というわけで、勝手にイトコ会と呼ばせていただきます(#^.^#)

本日のハイライト。
セサパパがお手製のさくらチップのスモーク豚骨を全員にご馳走してくださいました。
P1010881.jpg

Kuuちゃん豚骨に夢中。
P1010882.jpg

Samも豚骨に首ったけ。
エリックママのお足元をお借りしております。
P1010884.jpg

みんなでお行儀良く並んで豚骨ガジガジ。
ドッグランには小気味良い「カリカリ」音が響き渡りました。
P1010885.jpg

震災以後、なかなか遊びに行く気持にならなかったのですけど
楽しい1日を過ごしたおかげで気持が上向きになりました。
諸々の事情で参加できなくなった方もいらしたようですので
次回お会いできることを楽しみにしています。

今回は被災動物達に募金をしようと声を上げてくださった方がいて、
参加家族からの義援金をとりまとめてくださいました。
リッチママ、ありがとうございます。


今日は被災動物向けの支援物資として毛布やタオルを送りました。
新品、もしくはきれいに洗ってあれば中古でも良いそうです。
今回は緊急災害時動物救援本部にお送りしました。
物資については数が集まれば募集終了になる品目も出てくるので
送る直前にHPで募集品目の再確認をした方が良いかもしれません。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですv-22
楽しい時間をありがとうございました。

今回は、Sam君が初めて私の足の間に入ってくれました。
嬉しくって、娘に記念撮影してもらっちゃいましたよv-221

暗いニュースが続く中、笑顔がいっぱいの楽しい1日でしたね。
被災地の皆さんや動物たちが、笑顔で過ごせる日が1日でも早くくるよう
出来ることから始めないといけませんね。
私も買い置きのWANグッズなど、集めて送ろうと思います。
ラピス&ノアールまま | 2011.03.28(月) 01:50 | URL | コメント編集

●CM >Kuuのイトコ会

・・・
一昨日は、お疲れ様でした。
特に、kuumomさんは、睡眠不足だったようで・・・(笑)

>今日は被災動物向けの支援物資として毛布やタオルを送りました。
kuusam家、がんばっていますね!節電も徹底しやっているようで・・・

しばらく、関東も不便な日が続きますが、被災地の方たちのためにも頑張りましょう!


エリックパパ | 2011.03.28(月) 05:54 | URL | コメント編集

●No title

先日はありがとうございましたーーー!

義援金の振込みも無事に済ませましたよ(*^^)v

若々しいサム君と同い年のエディくん。。。
もちっと頑張ってもらわねば(爆)

鵠沼の海岸でバッタリ!逢えるといいですねー♪
あ。。。そこまで歩ければですが@わたしが(爆)
リッチママ | 2011.03.28(月) 21:44 | URL | コメント編集

●No title

先日は6ヶ月ぶりにお会いできて 楽しかったです♪
相変わらず回遊魚のサムちゃんと おっとりのクーちゃん
ニコルに比べれば クーちゃんはイッパイ遊んでましたよ・・・

まだまだシンパイなニュースばっかりですけど
たまには ケラケラ笑って タクサンのワンたちに囲まれて
皆からゲンキをもらって とってもステキな時間を過ごさせていただきました・・・
久しぶりに数時間も外にいた我が家・・・次の日もグッタリだったのは
言うまでもありませんが・・・

また是非ご一緒に遊んでくださいませ~♪
ありがとうございました♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.03.28(月) 23:26 | URL | コメント編集

●No title

あっという間に終わっちゃうわね!楽しい時間って・・・!

kuuちゃんもSam君もいつも通りで可愛くて元気で、嬉しかった!
今回は新しいお友達やたくさんの愛らしい大きなゴルちゃんもいっぱいでにぎやかで良かったわ!

こんな最悪な災害の後で、ほんとに落ち込みそうになるけれど、この可愛い仔達から貰うものは大きいわ!

次回が今から待ち遠しいHeartymamaでした!

いつもSampapaさんには連絡係をしていただいて感謝しています。
これからもお宜しくね!
Heartymama | 2011.03.31(木) 10:12 | URL | コメント編集

●ラピス&ノアールままさん♪

ほんと、お久しぶりでしたね♪こちらこそ再会出来て嬉しかったです(#^.^#)
サムがお邪魔していましたかぁ!お世話になりました(笑)
あそこまで足の間が好きって言うのも、不思議ですねぇ。

震災以降ずっと気持が沈んだままでしたが、みなさんとわんたちのおかげで
楽しい1日をすごすことができました。
がんばって被災された方や動物達にできることをして行きたいです。
出来ることから、が大切ですよね。
長いスパンで応援し続けられるよう、頑張らなくっちゃ!

また、是非是非あそんでくださいね♪
kuumom | 2011.04.01(金) 00:02 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

お世話になりました!おかげさまで、とっても楽しかったです♪
睡眠不足は迂闊でした。やっぱりこういう楽しいイベントには万全の体制で臨まないともったいなかった!

また、集ってわいわいできたらいいですね♪

関東の不便さ、たいしたことないです!大丈夫です^^
といっても、夜の停電はやっぱりコワイですけどね・・・。すぐ慣れるかな。
今こそ関東の、被害を受けなかった人間は頑張らないとですね!
kuumom | 2011.04.01(金) 00:06 | URL | コメント編集

●リッチママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
義援金の件も、ありがとうございました。
ひとりでも多くの動物が救われるといいですね!

サムは確かに若々しいかも・・・でも、ちょっとオカシイ(笑)
なーんか常にはしゃいでいるんですよね。
新しい生活環境が珍しくて仕方ないのかも知れません・・・。
もうちっと落ち着いてくれないと、こちらの体力がついていきません~(T_T)
エディくんくらい落ち着いていてくれたほうが、私は好みです(サムにはナイショ♪)

鵠沼でばったり・・お会いしたいですぅ!
たまには辻堂方面に足を伸ばそうかな?
その時は、よろしくですぅ(^o^)丿
kuumom | 2011.04.01(金) 00:11 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

とっても楽しかったですね!どうもありがとうございました。
そっか、前回お会いしてからもう半年も経っていたのですねー。
ニコルちゃん、あそこまで抱っこ好きだったとは。
クウは抱っこすると怒るので(涙)、たくさんニコルちゃんを抱っこできて幸せでした♪

翌日はぐったり?私は帰りの車で爆睡でした(笑)体力なくってー。

またご一緒しましょうねー!よろしくお願いします(^o^)丿
kuumom | 2011.04.01(金) 00:14 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

リトルっこは本当にみんないい子ですね。
ガウガウする声も聞こえなくて。
ただ、みんなあんまり体力がないのか(笑)、
広いランの半分が活用されてなかったのがウケました^m^

Hearty x Erickのドスコイにはほんとに癒されましたー。
あんなにウマの合う相手がいてクウちゃんが羨ましがってます。

わんたちからもらった元気でパワーをチャージできた気がします。
今でも先行きが見えない状況だけど、落ち込んでばかりはいられませんね。
元気出していかなくちゃ!と思えた1日でした。

次はぜひともクウにドスコイ指南をしていただけるよう、Heartyくんにお伝えくださいませ^^
クールなHeartyパパとキュートなHearty姉ちゃまにもよろしくお伝えください(^o^)丿
kuumom | 2011.04.01(金) 00:21 | URL | コメント編集

●NO TITLE

いとこ会♪ステキだね~
こうゆうときこそ元気チャージしなくちゃだよねっ!!
わんこつながりってすばらしいわぁ(*^^*)
インギー好きのニンゲンってステキな人ばっかりだね♪

...kuuちゃんとNackは系統が同じはず♪
次回こっそりもぐりこんじゃおうかな(^m^)
Nacklove | 2011.04.01(金) 13:38 | URL | コメント編集

ご無沙汰です。
今回、涙をのんで、参加できなかったぽるです。
みなさんの様子を拝見できるだけで、
少し元気がでました。
ぽるも、どんなにみんなと遊びたかったことか!
ブログも最近更新できていませんが、
ぽるをわすれないでくださいね。
そして、
ぽるは、ずいぶん強くなったので、
ぜひドスコイに挑戦させてください。
おめにかかれるまで、Ku'uちゃん、Samくん、みなさま、お元気で
お過ごしください。
マトリョ子 | 2011.04.01(金) 21:18 | URL | コメント編集

●マトリョ子さん♪

こんにちは!
今回は残念でしたが、これからも集いはあるはずですので
次の機会に是非お会いしましょうね~ヽ(^o^)丿
ぽるちゃんと会うのも楽しみです♪
よろしくお願いします~。
kuumom | 2011.04.03(日) 15:03 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ブログ始めたおかげで、つながりが生まれたの。
ほんと、ブログ始めてみて良かったー。
エリック家とは鵠沼海岸で偶然出会ったのがきっかけだったから
きっとクウとエリックの血が呼び合ったのね(笑)

そういえばNackちゃんも遠い親戚かも知れないのよね。
特別参加ってことで・・・アリかも!
kuumom | 2011.04.03(日) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/153-9184c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
