06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/21(Mon)

日常へ

東北太平洋沖地震発生以来、自粛していたのでしょう、
サーファーの消えていた鵠沼の海でしたが
昨日から、再びサーファーの姿が見られるようになりました。
P1010871.jpg

Samは相変わらず挟まっています。
P1010872.jpg

Kuuは相変わらずのほほ~ん、としています。
P1010876.jpg

計画停電で電車の運行が不規則になったり
ガソリンや食料の買占めが問題になったりしているけれど
少しづつ普段の生活へと戻りつつあるようです。
いつもと変わらぬ生活を送ることの出来るありがたさを、今、かみ締めています。

一日も早く、日本全体に「日常」が戻りますよう、祈るばかりです。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

10:43  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >日常へ

・・・
いつもどおりの鵠沼の海岸の写真を見ると、ホッとしますね!
kuu&samくんもいつもどおり!
いつもどおりが最高ですね!

前の記事のコメントですが、カラー&リード、かっこいいですね。
我が家も、注文したいのですが被災地にお住まいの方と聞いて、
数カ月してから、改めて、注文しようと思います。
エリックパパ | 2011.03.21(月) 14:19 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさん、こんにちは(*^^*)

いつもの一日である事がこんなに尊い事だとを
こんな事があって知るなんて~~
って本当に思いました。

kuumomさんのおうちの周辺が
少しずつでも日常を取り戻して来た事
本当に良かったですヽ(*^^*)ノ
キョ | 2011.03.21(月) 15:56 | URL | コメント編集

●No title

KuuちゃんとSamちゃん いい笑顔ですね♪
少しずつ 日常が戻ってきていますよね
週末 スーパーに行ったのですが 思ったより品物があったのでホッとしました♪ さすがにおコメ・紙類・食パン・ロールパン類はありませんでした
↓のカラー&リード カワイイ♪ 被災地の方なんですね
お気に入りに入れちゃったので いつか(きっと)近いうちにオーダーしたいなって思ってます♪

まだまだ イロイロな問題もありますが こんな時こそ 被災地じゃない私達は 普通に生活をしなくっちゃ~ですね♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.03.21(月) 20:07 | URL | コメント編集

●No title

日常・・戻っていますね。
こうして見ると2週間の事がうそのようです。
              
凹んでいられませんね。
こんな何でもない日々を被災地に取り戻してもらう為ににも
私たちから、元気になりましょう!
拓ママ | 2011.03.23(水) 13:29 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさんお久しぶりです。
心配して頂いてありがとう!頂いたコメント
嬉しかったです励みになりました。
そろそろみんな冷静にならなくてはいけない
時期ですよね。まだ余震が多く不安はあるけど
鵠沼の海を見て癒されました。
普通の生活が出来るって幸せなことなんだって
つくづく思いました。
samくんもkuuちゃんも笑顔でよかった。
天ママ | 2011.03.23(水) 20:14 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

「いつもどおり」がどんなに素晴らしいことか
まざまざと思い知らされました。

リード&カラーの方、そのうちきっとショップを再開されますから
その時にはぜひ、HPを覗いてみてくださいね♪
kuumom | 2011.03.28(月) 00:41 | URL | コメント編集

●キョさん♪

我が家のほうはもうすっかり日常の落ち着きを取り戻しました。
でも震災後1週間の混乱振り・・・
人間って明日が見えなくなるとこんなにも不安になるものかと
つくづく思い知らされました。

被災地の方も早く日常に戻りたいでしょうね。
応援しなければー!
kuumom | 2011.03.28(月) 00:43 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

そうですね!私たちこそ普通に生活してささやかでも経済が止まらないようにしなければなりませんね~!
スーパーに品物が揃い始めたし、落ち着いて今自分にできることを考えなきゃって思ってます(#^.^#)
kuumom | 2011.03.28(月) 00:45 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

はい!元気に頑張りますっ!
私たちが元気にならなければ被災地を支援できませんもんね!
kuumom | 2011.03.28(月) 00:51 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

天ママ地方は余震の影響が大きいんですよね。
kuusam地方はあまり余震は感じません。
でも、会社は・・・高層階のため揺れるんでコワイです。

でもでも普通に生活して働いて
自分にできること、見つけてしていこうと思います♪
kuumom | 2011.03.28(月) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/152-9aa4f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
