08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

新カラー&リード (MaCherry'sさん)

たまたまネットサーフィンしていて見つけた、
ハンドメイドのドッググッズのMaCherry'sさん。
KuuSam用に色違いでリード&カラーをお願いして
3月7日頃に完成品が送られてきました。

今回オーダーしたのは、「チョコミントマリン」。
チョコレート色にミントグリーンの錨がプリントされている生地で
ベースになるカラーはKuuが水色、Samが緑色、
すぐに引き寄せられるよう、リードには握り手をつけてもらい
夜のお散歩も安心してできるよう、裏面は反射テープにしてもらいました。
P1010848.jpg

生地の種類が多く可愛いものばかりで、ベースカラーは好きな色を選択できるし、
握り手や反射テープなどオプションも色々あり、セミオーダーという感じ。
おまけにカラーには無料でネームタグをつけてくださいます。スバラシイ!
P1010849.jpg

仕上がりはとても丁寧にしっかりと作られていて大満足。
お値段もかなりお得感があったので、あと1セットお願いしようかな?
と、思っていた矢先・・・

3月11日の、あの、大震災と大津波。

このリードとカラーを作ってくださったのは、被災地域の方だったのです。
ただ一度、リードとカラーを作っていただいただけのご縁ではありますが
ご消息が気になって気になって
まことに勝手ながらGoogleのPerson Finderで検索させていただいたところ、
どうやらご無事だったご様子でした。どうかこの情報に間違いがありませんように。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:15  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

・・・エリックママです。

素敵なリードとカラーで家も欲しいなって・・・。
でも被災地域の方ですか?
おそらくご無事ということで、良かったですね!
被災地のことを思えば、計画停電もガソリン不足も
食糧不足も・・・なんのそのって感じですね!
エリックパパ | 2011.03.20(日) 06:48 | URL | コメント編集

●No title

ホント素敵なリード&カラー♪
男の子むきでおしゃれなのって珍しい!
わんこを愛する人でないと作れないよね。
無事とのこと本当によかったぁ~

あまりにも広い地域に被害があって、
ニュースを見たり、余震があると
なんにもできない自分の無力さにどんより(><)

ふたりとも痩せた??
Nacklove | 2011.03.20(日) 21:54 | URL | コメント編集

●エリックママさん♪

ご本人からのメールでご無事を確認できました。
被害の甚大な地域にお住まいだったのですが
ご自宅が難を逃れてご家族も、わんちゃん含め全員無事とのこと。
涙が出そうに嬉しかったです。

首都圏が今経験している多少の不便さなんて
不便のうちに入りませんね。
東北の一日も早い復興を願って
いま、首都圏のニンゲンができることを頑張りたいと思います!
kuumom | 2011.03.21(月) 09:42 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

正直、ハンドメイドだし安いので可愛いだけかな?っておもってた。
でも、いい意味で期待を裏切られたー。
ちょっとしたオプションは、そう、ワンコに対する愛情が無ければできませんねー。
被災地のライフラインが復旧し、彼女のショップがまた営業できるようになったら
またお願いしようと思ってるよー!

宮城県の方なんだけど、ご本人からも無事とのメールをいただくことができ、
復興したら是非、宮城県に遊びにきて、と。
復興に向けて動き始めたら東北めぐりツアーに行くのも立派な支援なんだね。
ぜひぜひ、遊びに行こうと思ってます!

いまは、遠くから応援するのみ。歯がゆいね。

クウサムは、痩せたかな?
食べ放題事件以降、すこしごはんを減らしてたからー(笑)
kuumom | 2011.03.21(月) 10:06 | URL | コメント編集

●No title

素敵なリードですね~。
兄弟でお揃いでオシャレです~。
しかも、裏が光を反射してくれるなんて、
夜のお散歩の時も車から見えやすくて安心。
思わずHPを拝見したら、短く持てる様にも作れる。
って拝見して、欲しくなってしまいました。

でも、被災地の方々の作品だったなんて…。
本当に無事で何よりです。
あ!!そうですね!!
復興されはじめたら、旅行に行って土地を知り、
遊びに行く事も支援になるんですね。
私、東北行った事が無いので絶対に旅行に行こうと思います!!
りんねぇ | 2011.03.21(月) 21:15 | URL | コメント編集

●りんねぇさん♪

ハイ。こちらのリード&カラーはなかなかオススメです。
オプションが多数あるのでご希望のものを作っていただけると思います(#^.^#)
ショップを再開したらその時には是非HP覗いてみてくださいね~♪
私もあと1~2セット購入したいと思っているのでショップ再開が待ち遠しいです。

東北旅行、行きたいなぁ。旅行できる状態に、早くなってくれるといいのに!
私は福島しか行ったこと無いんだけど、良いところでした。
海はきれいで海鮮が美味しくて温泉もあって。
そんなところが汚染されていくのはニュースを聞くたび辛くなります。
kuumom | 2011.03.28(月) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/151-6e2870aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
