08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08(Sat)

母の日パーティー

1日早いけど、昼間は実家にて母の日パーティー。
ku'uちゃんを連れて行って来ました。
母が、鳥のからあげ、手巻き寿司、カツオのサラダ
などを作ってくれ、ku'uちゃんもお相伴にあずかりました。
久々に食べる母の料理はとっても美味しかった!
でも、これって「母の日」になってないなぁ・・・。

実家には今年16歳になる猫のロッキーがいます。
病気知らずだし、毛はふさふさで、とても老猫には見えない。
ku'uちゃんに対面させようと妹が寝ていたロッキーを強制連行してきた。
02_20100508223316.jpg

ku'uちゃん、ロッキーとご対面!
03_20100508223316.jpg

でも・・・
05_20100508223314.jpg
ロッキー、なんか、怒ってる。この後すぐに別室へと去って行きました。
仲良くなって欲しいんだけど、難しいかなぁ。


このロッキー、甘エビやホタテが大好き。
母が良く与えているようです。今日は、甘エビ。
04_20100508223315.jpg
右1列、ぜんぶロッキーが食べちゃったらしい。
良く食べるな~。16歳なのに。
余った2列は私たちとku'uでいただきました。


食べるだけ食べたら、あとはもう寝るだけのku'uちゃん。
つられて私まで寝ちゃった(笑)
01_20100508223317.jpg
実家って、いいなぁー。また一緒に遊びにこよーね
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

Ku'umomさんへ♪
いいですねえ♪ご実家で楽しい楽しいひとときをにぎやかに過ごされたんですね。我が家は娘達やお婿が来てくれて私は作る方です。でも今年はサボって食べに行っちゃいましたけれど。

Ku'uちゃん美味しいご馳走たくさん頂けてさらに幸せ犬になってますね。我が家のHeartyをお上品なんて言って下さってありがとう。可愛いけど、やんちゃで食べ物だけに妙に忠実で上品とは無縁な感じですよお!!!(笑い)

また遊びに来ちゃいます。宜しくね♪
heartymamaです♪ | 2010.05.09(日) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/15-6b28b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
