09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09(Wed)

ごはん食べ放題!

わんこにとって恐らく夢であろう、ごはん食べ放題。
KuuSamは本日、ようやくこの夢を叶えました。

きのう届いたフードをダンボールに入れたまま
うっかりリビングに放置して仕事に行ってしまいまして
夜、パパが家に帰ってみると2.72kg入りのドッグフードが
半分以上食べられていたそうです

そしてお水もからっぽになってたそうで・・・。
やっぱりドライフードって喉が渇くのね。
ふだんはぬるま湯でふやかしてるから余り感じなかったんだけど・・・。

おなかパンパンで動けないらしい、Kuuちゃんです。
P1010853.jpg

食べ放題させちゃったのもお水が足りなかったのもぜんぶぜんぶ、私がいけないのです。
これからはしっかり気をつけなければと思いました。反省!

でも食べ放題できて、KuuもSamもすごーく嬉しかっただろうなぁ
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:51  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

きゃ~~~。やっちゃった?3kgくらい食べたかな?
でも食べて危ない物でないだけマシですよ。
アトは食べ過ぎの心配。。
明日の朝立派なうんp頑張るのだよ~kuuちゃん。

あ・・samくんも共犯者なのですね。
では一人1・5k。
それでも多いよね~~。
お腹壊しませんように。
拓ママ | 2011.03.09(水) 23:43 | URL | コメント編集

●No title

まさに夢の食べ放題ですね…笑

お皿にのせた焼き立てクッキーをローテーブルの上に置いたまま
ちょっと目を離した隙にビビに全部食べられるという事件が数日前にあったので
ちょっとスケールが違いますが、他人事(他犬事)ではありませんよ~!笑

おなかパンパンで動けないなんて、本当に幸せだろうなぁ~☆
●杏姫● | 2011.03.10(木) 00:31 | URL | コメント編集

●CM >ごはん食べ放題!

・・・
Kuuちゃん、お腹、満腹で動けないっていう感じですね!

人間でいえば、
「今日はちょっとリッチにホテルのバイキング!さあ~いっぱい食べて、もとを取るぞ~!」っていう心境だったんですかね?

あとは、Kuu&Samくんがお腹をこわさないことを祈るばかりです。

エリックパパ | 2011.03.10(木) 05:52 | URL | コメント編集

●No title

ははは。kuuちゃんsamくんやりますねぇ~
そこに天くんが加われば完食だったこと
まちがいなし(笑)
お腹大丈夫だったかなぁ?
楽しかっただろうね。食べ放題
スルメ事件からお出掛け前のチェック
忘れてないつもりが・・・ポピーが完食して
いると、つい天に疑いのまなざしが・・・(笑)
天ママ | 2011.03.10(木) 07:50 | URL | コメント編集

●No title

KuuSamくん、良かったね~って笑い事じゃないかもしれないけど>m<
ふらんもお留守番中にやりましたね~誕生日にも食べたいだけ食べさせたらやっぱりお腹が膨れて動けなくなりました^^;
で、翌日はやっぱりのどが渇いて水がぶ飲みです、そしてまたお腹が張って動けなくなってましたよ。

↓のパパとらぶらぶなSamくん可愛い~♪
ふらんまま | 2011.03.10(木) 17:46 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさん、こんばんは~(*^o^*)

ひぇ~~~
コレですね、おっしゃってたのは~~\(;゜∇゜)/
まさに インギーズにとっては夢の食べ放題~~!!

まだフードで良かったですね~~(>_<;)

んもう ほんっと彼等は
油断も隙もないですよね~~ヽ(´∞`)ノ

kuuちゃんもsamくんも
もうお腹落ち着いたかな~~??
キョ | 2011.03.10(木) 18:24 | URL | コメント編集

●No title

ふたりともりっぱなインギーに成長したね~ヾ(>▽<)o

kuumom~インギー対策カンペキに出来るヒトなんていないよ~
カラダにいいフードでよかったじゃん♪

うちもいつもドキドキだよ~
そのうち冷蔵庫や戸棚あけちゃいそうだもん(^m^)
Nacklove | 2011.03.11(金) 13:42 | URL | コメント編集

●No title

地震は大丈夫でしたか?
セサパパは徹夜明けでしたがkuuパパさんは?
身体に気を付けてくださいね。
セサパパ | 2011.03.12(土) 19:47 | URL | コメント編集

kuusamファミリーさん、みなさん大丈夫ですか? 無事に帰ることができましたか?
届いたばかりのワンコ非常食、まだ使うような事にはなってないですよね?
あまりにもタイムリーだった準備に、kuusammomには何か能力が?と思ってしまいました(゜∀゜;)

安心できるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、どうかお気をつけて!
ま~まま | 2011.03.12(土) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/148-911401a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
