03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

おさんぽデー

最近はお寝坊しがちな週末。今日はがんばって早起きしてみた。
海岸に着くと黒ポメのくまこちゃんに会いました。微妙な距離の3ワンズ。
P1010780.jpg

なぜかSamのことを好いてくれる、くまこちゃん。
Samもガウガウ言いながらも楽しそうにくまこちゃんと追いかけっこ。
いやよいやよも好きのうちね~
P1010781.jpg

なんとなくふたりの中に入っていけないKuuちゃんは小枝をがじがじ。
くまこちゃんのパパが構ってくれました。良かったね。
P1010782.jpg

久しぶりにジャックラッセルの小次郎君にも遭遇。
豹柄Tシャツが小粋ですよ♪
P1010783.jpg


今日は夕方からkuuちゃんはトリミングです。3ヶ月ぶりのトリミング♪

kuuちゃんをお店にお預けした帰りにSamといつもの海岸公園を歩いていたら
ご近所インギーのうららちゃんにバッタリ!
とってもとっても人懐こくて可愛い~の。
ご近所と言っても案外遭遇しないのが残念だわぁ。
P1010784.jpg

今日は可愛いわんこにたくさん会えて充実でした
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:48  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

穏やかな暖かいお散歩日和でしたよね。でも翌日がいけないです、雪ですものね!!!

kuuちゃんはきっといい子でトリミングして貰っているのでしょうね。Heartyに関して申し上げますとトリミング時の様子を伺うのが怖くて実は知らないのですが、きっと嫌がってガウガウやってるのだと思います。厄介な我儘男に育ててしまいました・・・!とほほ
Heartymama | 2011.03.08(火) 16:33 | URL | コメント編集

●Hearymamaさん♪

月曜日の雪にはびっくりしました。
都内についたら吹雪いているんですもん(笑)
積もらなくて助かりましたー。

トリマーのお姉さんはいつもクウちゃん、いいこでしたよー、と言ってはくれるので
たぶん、割とおとなしくしているんだろうと思います。
Heartyちゃん、そんなにガウガウ?
でも、あんまりガウガウだったらきっとトリマーさんがそうおっしゃいますよ!
言われたことがないのなら、意外といいこにしているかもですよー。
kuumom | 2011.03.09(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/145-0887366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
