09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

ふたりの距離が縮まったガムタイム

食後の歯磨き代わりに牛皮ガムでも食べようかー。
でもね、「ダウン」してお手手にガムを置いたまま「待て」してね!

あっ、Samち、「待て」だってばー!「Samち、待てー!」
Kuuちゃんは待てたけど、Samはこらえ性が無いみたい~
P1010723_20110222000309.jpg

芋虫のようにごろごろしながら噛み噛み。
P1010724.jpg

上空から撮ってみました(笑)
完全に自分ワールドに入り込んで噛み噛みしているふたり。
P1010730.jpg

それよりなによりこんな至近距離で食べてるのにびっくり!
ちょっと前まではお互いに盗られまいと
距離を置いてこそこそしながら食べていたのに。
ふたりの間に信頼関係が生まれてきているのかしら?
なんだか嬉しい気持ちになりました。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:13  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

本当だ!二人がくっついて並んでガムを美味しそうに仲良く食べてるう!可愛いですね。二人とも・・♪

兄弟愛も深まってきてきっと一緒に食べるのを嬉しく思うようになってきたんですね。

Sam君はやっぱりお兄さんらしかったりするのかあ?

兄弟いて羨ましいHeartyです。
Heartymama | 2011.02.22(火) 11:29 | URL | コメント編集

●No title

・・・
わあ!今度は、UFOが横切った!!!
記事に関係なくてゴメンなさい(平謝)
エリックパパ | 2011.02.22(火) 19:45 | URL | コメント編集

●No title

いいないいな♪かわいいな♪
私も幸せ気分もらっちゃった~(^-^)

...牧場のウシさんにみえる(^m^)
Nacklove | 2011.02.23(水) 14:12 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ふだんベタベタするわけじゃないけれど、こんな風にさりげなく寄り添っている姿を見るとホッとしちゃいます!サムはどっちかというと弟っぽいかな?というよりもクウが兄ちゃん面してえばってます(笑)

Hearty家にはいつ兄弟がくるのかな~v-391
kuumom | 2011.02.24(木) 00:05 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

UFOが飛ぶ設定になってるんだけど・・・
私、未だに未確認です(T_T)

見たいなぁ。
kuumom | 2011.02.24(木) 00:25 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

そうでしょー!クウちゃんがいると牧場に見えちゃうんだよねー。
のどかでいいってことかなぁ(笑)
kuumom | 2011.02.24(木) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/140-07a758bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
