05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/07(Fri)

お留守番のお楽しみ

今朝はお散歩中、テニスボールでエクササイズ!
ボール投げたら持ってこい!を教えたいんだけど、てんでダメ。
ボールを追いかけて走りはするものの、
01_20100507221518.jpg

追いついたら、それだけで満足するらしくてボールは放置。
02_20100507221518.jpg
結局、私が走ってボールをとりにいって、また、投げる・・・。
それって私の一人遊びじゃん!もぉーーー。

昼間、長時間のお留守番をすることが多いku'u。
お留守番はきらいでとっても嫌がるけど
こればっかりはガマンしてもらうしかない。
その代わり、お留守番にも楽しいことはあるんだよ!
って意味で、出かける間際におやつをあげるようにしています。

お留守番=ひとりでさびしい、けどおやつもらえる!
・・・っていう認識をもってもらえればお留守番の苦痛が
ちょっと減るんじゃないかな?と、期待して。
03_20100507221517.jpg
今日のおやつはプチトマトとチーズ。イタリア~ンなかんじ?(笑)

おやつが気になって仕方がないku'uちゃん。
04_20100507221517.jpg
それ、ぼくのでしょ?はやく、ちょうだい!

きょうもお留守番してくれて、ありがとう
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

はじめまして。
グーチョコランタンと申します。
お留守番前のおやつが楽しみなんですね。
ヘルシーで愛情のこもったおやつだと思います。
幸せですね!!

イングリッシュ・コッカーは元気いっぱいで運動大好きだからボール投げいいですよね!!

でもママさんの一人遊びになっちゃうんですね・・・ふふっ。。。

楽しそう!!

またお邪魔します。

うちの8ワンズにも会いにブログに遊びにきてくださいね!!

ヨロシクお願いします。
グーチョコランタン | 2010.05.08(土) 00:27 | URL | コメント編集

●Re: No title

グーチョコランタンさん、はじめまして!

やっぱりワンにとってもおやつって楽しみなんですよね。
というか・・・食い意地の張ってるku'uは
食べられればなんでもいいのかも知れないけど(笑)

こんなku'uですが、よろしくお願いします。
kuumom | 2010.05.08(土) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/14-5c800bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
