08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12(Sat)

「さよなら、クロ」

連休2日目も雨だったり、雪だったりと鬱陶しい天気。
こんな日はまったりとDVD鑑賞です。

「さよなら、クロ」
さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション [DVD]さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション [DVD]
(2006/04/28)
妻夫木聡、伊藤歩 他

商品詳細を見る

世界一幸せな犬の物語-という副題に惹かれて借りてみました。
長野のとある高校に住み着き、学校中を自由に歩き回り、
職員会議にも出席し、職員名簿にまで載ったという、
皆にとても愛された、実在したわんちゃんのお話だそうです。


世界一幸せな犬がなぜだか気になるKuuちゃん。
P1010684.jpg

ライバル心むき出しで、わうんわうん吠える吠える。
でKuuちゃんが吠えてる理由も分からないままつられてSamも、吠える
DVD鑑賞の邪魔だっちゅうの。
P1010683.jpg

怪しいやつがいたんでガツンと言ってやりました!
P1010686.jpg

さんざん吠えて疲れちゃったのか「静かな」バリケンの中で寝始めました。
うるさいのはキミの吠え声の方だったんですけど・・・。
P1010688.jpg

同じく騒ぎ疲れたSamちんはpapaとmamaの間でご就寝。
papaもmamaもSamの体温でぬっくぬく~♪なかなか役に立つイイコです。
Kuuちゃんも見習いなさーい!
P1010690.jpg

実はあまり期待していなかったこの映画なんだけど、
意外とほんわりじんわり幸せな気分になれました。
妻夫木くんの高校生姿はちょっと無理があったけど
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:56  |  映画・本  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●CM >「さよなら、クロ」

・・・
Kuumomさん!ず~っとUPしないかと思うと、一気に記事あげるから戸惑ってしまう「じじい}です。

まずは、星の件、年のせいか動体視力が衰えてきていますので気が付きませんでした。(失礼!)
私のBlogも「肉球のハンコ」、ぽんぽん付くようにしました。

TVに釘付けになっているKuuちゃんの後ろ姿、可愛いですね!
エリックはTVは見ようともしませんが、TVから聞えてくる「WANKOの吠える声」には、宙を見つめて異常に吠え続けます。
エリックパパ | 2011.02.14(月) 07:16 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさんv-227

朝コメントを入れたら、突然字が大きく返信しちゃってどうやっても戻らないの!
ほんとにインターネットは難しいです。
仕方なく大きな字のまんま、今コメント入れてます。

朝もたくさんコメントしたのに全部消えちゃって何を書いたか覚えてないし・・・!

確かエリックパパさんのコメントを読んで大笑いしながら、私も同感の婆あさまですって書いたかな?

3連休はてっきりみんなでお出掛けなのかなって思っていたらいきなり3つもブログが更新されてびっくりだったから・・・!

kuuちゃんの一言言ってやったというりりしいお顔が好き!
Sam君のpapaさんとmamaさんの間で安心しきって可愛く寝てるお顔が好き!

ほんとに二人とも上品でお利口で可愛過ぎるわ。飼い主でやっぱり変わるのねえ!


Heartymama | 2011.02.14(月) 22:05 | URL | コメント編集

●No title

ほんときらきら素敵です。
天ママもPCは苦手なのでしたくても
できな~い(笑)
kuuちゃんクロちゃんガン見していますね~(笑)
怪しいやつからmomさんを守らなきゃって張り切って
警備してたのかなぁ
samくんはおふたりの間で幸せそう。
天ママ | 2011.02.15(火) 20:00 | URL | コメント編集

●No title

Kuuちゃんと同じ行動 (TVを見て見知らぬワンに吠える)は
ダ~リンがしますxxx うるさくて聞こえないんですけど~といいたくなっちゃいますよねぇ

最近雪が降ったりして寒いせいか ダ~リンとニコルはワタシの膝の上争奪戦をしています♪(カワイイったらありゃしない~)
で とっても暖かいんですよね~のっかられると♪
ついつい こちらもウトウトしちゃいます
Samちゃんも パパ&ママさんの間で安心して寝ているんでしょうね♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.02.16(水) 23:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.18(金) 20:30 |  | コメント編集

●エリックパパさん♪

どうも最近平日に記事をアップする時間がなく週末にまとめちゃいがちです~^_^;
毎日アップを目標に始めたブログですが無理だということに気付いちゃいましたv-356
しばらくこんなのが続くと思いますが、よろしくです~<(_ _)>

エリックちゃんもテレビのわんこに反応するんですね♪
やっぱり血は争えませんね~。
kuumom | 2011.02.19(土) 13:42 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

あれあれ。文字だいじょうぶですよー。普通です(^_-)-☆

クウサムが上品!?ありがとうございます。とても嬉しいデス。
ふたりともほんとはがっつきのやんちゃボーイズなのにお外では大人しく猫かぶっています。
でも、褒めていただいたのでお上品ということにしておいてくださいv-238
Heartyちゃんの優雅さにはとてもおよびませんけれど!
kuumom | 2011.02.19(土) 13:45 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

やっぱり~!テレビのワンに反応するんですね~!
クウはカレンダーのインギーにも反応しちゃったんだけどダーちゃんはどうでしょう?

お膝争奪戦・・カワイイッ!
うちは普段はクウはママ、サムはパパにくっついています。
本当はクウとサムに挟まれたいんだけど、上手くいかないのが悔しいデス(T_T)
kuumom | 2011.02.19(土) 13:48 | URL | コメント編集

●No title

コメント欄にもキラキラ入るのですね~。
素敵です♪

テレビに映るわんこや声に反応するのはレノンです。
でも、吠えずにガン見。

拓郎さんは子供の頃から映像には興味なし。
全く無視です~^^;
拓ママ | 2011.02.19(土) 18:26 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

わんこによってテレビへの反応は様々なんですねー^^
レノちん、がんみ・・・。でも吠えるよりずっといい。
折角のDVD鑑賞だったのに落ち着いて見られませんでしたもん。
Samはテレビに反応せず、吠えたKuuに反応するので困り物です(-_-;)
そういいながらも吠えるふたりが可愛くって仕方の無い、ばか親です。
kuumom | 2011.02.22(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/137-dc67620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
