09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

モテ男Sam

お散歩中にたまに会う黒ポメのくまこちゃん(男の子)。
会うと必ずSamを追いかけて追いかけて、とにかく絡んでくれる。
Samちん、絶叫。「おれは男には興味ねぇ!あっち行け!」って(笑)
P1010664.jpg

一応、KuuちゃんもいるんだけどSamしか目に入ってないくまこちゃん。
もてもてですなぁ
P1010665.jpg

嫌がっているSamを見て助けもせずに笑ってみている飼い主達でした。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ありますよね~~そういうの。
相性がいいのか・・はたまた前世で赤い糸が繫がってたとか~~笑。

喧嘩するよりいいよねッ♪
拓ママ | 2011.02.10(木) 13:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.10(木) 20:26 |  | コメント編集

●CM >モテ男Sam

・・・
WANKOって好きな犬種があるんですかね?

我が家では、前のハリーも今のエリックもともにフレブルにもてまくっています。

大分経ってしまいましたが、Kuuちゃんの体調は戻りましたか?

エリックパパ | 2011.02.10(木) 20:32 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさん、こんばんは~(*^^*)

ワンコって相手が好みのタイプかそうじゃないかって
すっごい態度に出ますよね~!
私、VIVIちんを迎えて色んなワンコと接するようになるまで
犬同士で「群れ」を作るという一般的な知識はありましたけど
「この子が好き~♪」
的な態度がこんなにもハッキリ出るなんて
思ってもみませんでした(^w^)

そして、相手の気持ち無視でアグレッシブに
好き好き するところには 私もちょっと笑っちゃいます(≧∇≦)
キョ | 2011.02.10(木) 22:51 | URL | コメント編集

●No title

Sam君かっこいいからねえ!もてるのはわかるけれど、お相手が男の子ってそれじゃ、嫌がるSam君は正常よね。よかった♪

それを後ろで見てるkuuちゃんがまた可愛い。

で、やっぱりSam君が気の毒だから助けてあげてよ、mamaさんかpapaさん。お願い!
Heartymama | 2011.02.10(木) 23:22 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

前世の赤い糸!そうかー、それもあるかも^m^
サムはわりと執拗に匂いを嗅がれることが多いので
よほど臭いのか(笑)フェロモンむんむん出してるのか(爆)
でも、そう、嫌われるよりいいです。
そう思っていつもワンコの好きにしてもらってまーす(^・^)
(単に、放置しているだけ~)
kuumom | 2011.02.11(金) 11:31 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

エリック家はフレブルちゃんの気をひく匂いがするのかしら?
誰にももてないよりはいいですよね(^・^)

クウは大丈夫です。げーした後にあまり動かなかったのは単に眠くてお腹空いたからみたいで
家に帰ってごはんをあげたら凄い勢いで胃に流し込んで、元気そうにしていました。
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>

「太平洋の奇跡」私も観たくて前売りゲットしました。
竹野内君がみたくて・・・v-238^
kuumom | 2011.02.11(金) 11:37 | URL | コメント編集

●キョさん♪

おはようございます♪さっき起きました。雪だからお寝坊です(#^.^#)

相手の気持無視でアグレッシブに・・・
そうなんです、この黒ポメちゃん、まさにそんな感じ!
わき目もふらずにサムに突進してくれます。
とっても可愛い子だし10ヶ月歳のパピコちゃんだから微笑ましく眺めてるんですけど
サムはまったく興味持てないみたいで無視するか吠えて威嚇するか。
それでもめげずにアタックしてきてくれます(笑)

犬は群れるとおもっていたんですけど
クウサムはあまり他のわんちゃんと絡まないんですよ~。
なんか、育て方間違っちゃったかなぁ。
kuumom | 2011.02.11(金) 11:42 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

やっぱり助けなきゃだめかな(笑)

相手はパピコちゃんだし可愛いし
サムもたまには他のわんちゃんと絡んだほうがいいし
そんなわけで放置してみちゃいました。

うそです。

ただ、見ていて面白いから放置です。
サムはオトナだから自分でなんとかしなきゃね!
がつんと怒るかと思ったけどそうでもないのが意外なんですよねー。
相手がコドモだから加減してあげてるのかな?
だとしたら、えらいな(親ばか)。
kuumom | 2011.02.11(金) 11:45 | URL | コメント編集

●No title

Sam君のHelp顔、かわいぃ~♪
後ろで一生懸命アピール??しているKuuちゃんも、
見ていて、楽しくなっちゃいます。
でも、ポメちゃん、一体なんでそんなにSam君が…。
何か、フェロモン的な物を、出しちゃってるのかな??
笑ってみちゃう気持ち、わかります~。
りんねぇ | 2011.02.11(金) 20:56 | URL | コメント編集

●りんねぇさん♪

Samはなかなか表情が豊かなので見ていて面白いんです^^
面白がってちゃぁいけないとは思うんですけどねー。

怒るなり受け入れるなり、ある程度まではわんこ同士の問題なので
敢えて笑って放置です(笑)

でもSamからいったいどんな匂いが発散されているのか
黒ポメちゃんに聞いて見たい気持でいっぱいです。
kuumom | 2011.02.13(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/134-a9e80eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
