07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05(Sat)

足柄おとこ祭り

かねてから行きたいと思っていた足柄に遊びに行きました。
まずは、足柄SA付設のドッグランでSamはアジにチャレンジ。
我が家にやってきてから初のアジです。チャンピオンの実力を見せてもらいましょう。
P1010644.jpg
シーソー、平均台、輪くぐり、すべてなんなくこなして注目を浴びました。凄いぞ、Sam。

その後coco足柄に移動。KuuSam入れて9インギーズ、たまたま全員男子!
たまたま(笑)男子会です。おとこ祭りです。思いっきりはしゃいじゃってね♪

エリック×Hearty 気の合うふたり。Heartyはゴロゴロし過ぎて芝犬になってます
P1010648.jpg

エリック×ハーレー お水ボウルを運ぶエリックをハーレーが不思議そうに見つめてる
P1010651.jpg

ま~ぶる×Hearty×Kuu ブルーローン×3。どれが誰かなっ?
P1010654.jpg

うまうまオヤツに群がる男子!KuuSamはなぜそんな後方にいるのかな~。
もっと前に出てちゃんと貰ってきなさい!とけしかけてしまいました
P1010657.jpg

ま~ぶる×Hearty 良く似ているふたりは別れを惜しんで熱い抱擁・・・
ではなく、熱いぶつかり稽古。ドスコイ!ドスコイ!ドドスコスコスコ・・・
P1010663.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

昨日はとっても楽しい一日をありがとうございましたv-238

ま~ぱぱの観察によると、ま~ぶるはsamくんにだけは近づけなっかたそうです
きっとアジの実力を見せられて、恐れ多かったんでしょう(笑)
kuusam家の“静と動”、絶妙なバランスですね(^。^)

そしてそんな観察をしていたま~ぱぱは、実はとっても人見知り。
きっとお洒落なkuusampapaと車の話しなんかもしたっかたと思いますが、ほとんどお話しできなかったようです(^_^;)
次にお会いできる時には少しは慣れてると思うので(笑)、またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

想像通りお洒落で素敵だったkuusamファミリー、お会いできて本当に嬉しかったですv-238
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
 
ま~まま | 2011.02.06(日) 12:42 | URL | コメント編集

●CM >足柄おとこ祭り

・・・
Samくんのアジ、凄かったですね!
相当期間ブランクがあったはずなのに・・・突然、やってしまうとは思っていませんでしたので、ビックリしました。

昨日の、最大の収穫はSamくんのアジが見れたことと、ま~ぶるくんが、初めてお外でのオシ○○とウ○○が出来たことですね。

それでは。
また、遊びましょう!



エリックパパ | 2011.02.06(日) 18:33 | URL | コメント編集

●No title

みんななぁ~んて可愛いの~~v-10

スゴイ!スゴイ!!
ブルーローンちゃんだらけv-238
仲良く遊べててたのしそぉ♪

samくんもキラキラしてるぅ~v-20
Nacklove | 2011.02.07(月) 13:20 | URL | コメント編集

●No title

いつも海で遊んでいる Kuu&Samちゃん達には
お山って新鮮だったかしら?
み~んな 仲良くていい子ちゃんですね~
そして やっぱりSamちゃんはスゴイ! アジな回遊魚のSamちゃん♪

3月にお会いできるのがいまから待ち遠しいですよ~
(あ・・・ただ ダ~リンがみんなと仲良くできるかがシンパイ・・・)
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.02.07(月) 19:47 | URL | コメント編集

●No title

すご~い!samくんかっこいい!
見たかったです。
お水を運ぶエリックくん芝犬になっちゃったheartyくん
あーん。ブルーローンの子は見分けがつかなーい。と
思ったらみんな個性があってすぐ覚えれました(笑)
みんなとっても楽しそうで見ていて私まで楽しくなり
ました。天くんも仲間入りさせた~い。
天ママ | 2011.02.07(月) 19:52 | URL | コメント編集

●シャッターチャンス

流石、息が合ってますねSam君のジャンプに逢わせて
ママがシャッターを押す。
せさぱぱはSam君のジャンプ上手く撮れませんでした。
ドドスコスコスコ・・・(爆笑)
セサパパ | 2011.02.07(月) 21:07 | URL | コメント編集

●No title

お~、男の子ばっかりなんて!
女の子が多いオフ会にしか出た事が無いから、
珍しく感じちゃいました。
男の子ばかりでも楽しく遊べて、
みぃんないい子ですねぇ~。
Sam君、身体ではちゃあんと覚えてるんですね。
凛々しく飛ぶ姿、私も見てみたいです!!
りんねぇ | 2011.02.07(月) 21:40 | URL | コメント編集

●No title

楽しかった!あっと言う間の1日でした。
Sam君のアジリティー、ちゃんと見てみたかった!Heartyも運動神経いいと思う(単なる親バカから)やらせてみたかった!

kuuちゃんはやっぱりどこかクールに決めていてそこがまた魅力的と思ってしまうやっぱりkuuちゃんのストーカーおばさんのHeartymamaです。抱っこ出来て幸せでした…♪うふふ!

インギーってほんとに可愛くってどの子もみんな大好きで可愛くて癒されっぱなしでした。
Heartymama | 2011.02.08(火) 23:53 | URL | コメント編集

●ま~ままさん♪

こんにちは。こちらこそ楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

そうですか、ま~ぶるくんはサムに近づけなかったですかぁ。
親戚じゃないの、ばれちゃってたかなぁ。毛色違いますもんね(笑)

ま~ぶるくんは初体験だらけでしたよね?
爆睡している姿を想像してにやにやしております。
次回をお会いできるのを楽しみにしています。
ま~ぱぱさん、良かったらサムパパと遊んであげてください。
車の話なんて、喜んじゃうと思います^^

いただいた粽、とっても美味しかったです。
わんこ用ジャーキーも、クウサム大喜びです。
ありがとうございました。
ま~ぶるチョコも可愛くってキュンキュンでした。
もちろん、ま~ぶるくんの可愛さにはかないませんけども!
kuumom | 2011.02.09(水) 12:40 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

いろいろとありがとうございました~♪

エリックちゃんの新しい水の飲み方、とっても可愛かったですね~。
モノは破壊しちゃいけませんけども、可愛いから許しちゃう^^
あ、あれはうちのお水ボウルじゃなかった(笑)

各々とても個性的で見ているだけで気持ちがあたたまりました。
また可愛いインギーズと遊べるのを楽しみにしていますv-238
そしてエリックちゃん、次はどんな技を見せてくれるのか・・・期待!
kuumom | 2011.02.09(水) 12:44 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ブルーローンが集合するとなかなか圧巻だったよ~。
茶系はサムひとりで、弱冠浮いてた(笑)
クウはせっかくのランなのに走らないで
隅っこでぼーっとしていたよ。
勿体無いなあv-13
kuumom | 2011.02.09(水) 12:47 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こんにちは~。

回遊魚サムは普段どおり走り回り、
まったりクウは隅っこでぼんやりしてました(笑)

ダーちゃん、ほかのこダメなんでしたっけ?
リトルで会ったときはそんな風に感じなかったから
きっときっと大丈夫ですよ~^^

3月たのしみですね♪
kuumom | 2011.02.09(水) 12:49 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ブルーローンがたくさんいると案外迫力ありました。
でも、ブルーローンとブラタンの中でただひとりゴールドなサムは
弱冠浮いていたような(笑)
みんなそれぞれに個性があってみているだけで面白かったです。
天くんはきっと誰とでも仲良く出来るんでしょうね~。
クウはひとり隅っこでぽつねんとしていて可哀想でした。
パパとも良く天くんに会いたいねって話してます。
kuumom | 2011.02.10(木) 00:22 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

タイミングは良かったんだけど、画像ちっちゃすぎでした(涙)
ズームすればよかったのね、なんてカメラ音痴なワタシです。
セサパパのお写真はさすが、きれいです。
今度はサムのかっこいいところ、是非撮ってください(#^.^#)
kuumom | 2011.02.10(木) 00:24 | URL | コメント編集

●りんねぇさん♪

これだけ男の子が集うのも珍しいかも知れませんねー。
でも男臭さはなくって(当たり前かぁ)みんな穏やかないいこでした。
サムは、はい、ちゃんと動けていました。
なんちゃってハンドラーなパパの指示でも動けてました。
ぜひ、雄姿を見ていただきたいですー。
kuumom | 2011.02.10(木) 00:27 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ほんとに楽しかったですー。
なんたってみんないいこで可愛くて
ガウガウ言ったりもしなくって
インギーって本当にいいこなんだな!
って思っちゃいました。

インギーはきついこが多くてがうがうしちゃったり
あんまり触らせてくれなかったり・・・
って以前聞かされた事があったんだけど
まったくそんなことないですねぇ。
リトルっこだからみんないいこなのかなぁ。

Heartyくんは運動神経いいですよ!だいじょうぶ、オヤバカじゃないです。
次の機会にぜひチャレンジしちゃってください♪
クウちゃんはクールというかジジ臭いっていうか
なのでアジはまず無理と思っていますけど、Heartyくんなら、いける!と思う。

kuumom | 2011.02.10(木) 00:32 | URL | コメント編集

●No title

突然お邪魔してすいません。

とってもかわいぃですねぇ♪

ぶつかり稽古素敵v
桔梗 | 2011.02.11(金) 17:01 | URL | コメント編集

●桔梗さん♪

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます♪

そう、ぶつかり稽古かわいいでしょ!
うちの子じゃないのがとっても残念なんだけど
ふたりともうちのKuuのイトコちゃんなのです。
親戚のコが遊ぶ姿が可愛くて仕方ない、おばちゃんなのでした^^
kuumom | 2011.02.13(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/133-cc6c898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
