09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/04(Fri)

今日のベッドメイク

今日もまたKuuちゃんが面白いことしてました。
うちに帰ると、ベッドの中に逆さになったベッドが
P1010638.jpg

いったい何のために?って、寝るために決まってるよね~。
P1010641.jpg

ふかふかで気持いいんです!文句ありますかー?
P1010643.jpg

可愛いから文句はありませんが(笑)ベッドを積み重ねる現場を見たかった。
そして2つあるベッドを両方とも独占されたSamがちょっとかわいそう
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

kuumomさん、こんにちは~☆

あはは、kuuちゃんはほんっと職人さんですね~(≧∇≦)
こんな体と同じくらいの大きさのベッド
運ぶのも大変だったでしょうに~~(笑)

VIVIちんはその場にあるものを
掘り掘りしてベッドメイクする事はあっても
自分の好みの位置に移動させるって事はないので
kuuちゃんがすっごく新鮮ですヾ(=^▽^=)ノ
キョ | 2011.02.05(土) 12:10 | URL | コメント編集

●No title

kuuちゃん!芸術的なセンスをさえ感じますねえ。この作品を完成させるのにどのくらいの時間と労力を使ったのでしょうか?ほんとにその過程を拝見したかった。

で、このベッドはいつまでこの状態をキープするのでしょうか?

可哀想なSamくんはいったいどうしていたのでしょうね。もっと心地よいソファーの上だったのでしょうね。きっと!

二人ともpapa,mamaが大好きな様子に実のところ、ずっとジェラシーを感じてました。だってねえ、Heartyはお外ではpapaとmamaの所には絶対に寄り付かないんです。悲しい!
Heartymama | 2011.02.06(日) 09:58 | URL | コメント編集

●キョさん♪

こんにちはぁ(^_^)/

職人ですかぁ。いい響き~(>_<)
ふつうはベッドなりクッションなりを掘り堀りするだけだと思うけど
留守番の時に限ってこんなお茶目をしてくれます。
留守番で暇ですることがないからしてしまうんでしょうね。
ヒマだからってナニカを破壊する方向じゃなくて良かった♪
と若干ほっとしております。
kuumom | 2011.02.06(日) 10:48 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

芸術的ですか?ありがとうございます(#^.^#)
ワタシこのベッドの山を見て大笑いしてしまいまして思わずパチリ☆でした~。
残念ながらこのベッドは夜寝るときに元に戻しましたよ。

KuuSamは若干パパママにくっつきすぎですね。もっと遊ぶ回れば良いのに。
ワタシの方はお友達と元気に遊ぶHeartyくんが羨ましい限りでした。
隣の芝生は青く見えますね(笑)
kuumom | 2011.02.06(日) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/132-b91a763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
