06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27(Thu)

Ku'u的ベッドメイキング

ある日、仕事から帰ると
ザブトンの上にしろたんが乗っかり、
しろたんの上にはひっくり返ったワンベッドがかぶせられてた。

P1010605.jpg


だーれーのー仕業なんでしょうねー!


すると、満足げに逆さベッドに登り、収まるKuuちゃん。
犯人はキミか!
P1010608.jpg
「ん?」


P1010609.jpg
「これがなにか?」


P1010610.jpg
「ふーっ」


まぁね、ふかふかして気持ちいいのかも知れないね。
しろたんと逆さベッドを積み上げる現場を見てみたかったわー。



先週末のディナー。
なみかたさんのラムチョップ(お正月セールでお安くゲット
それに新玉ねぎの丸ごとスープ。
キョさんのレシピを参考に作ってみたら激ウマでした♪
かつお出汁とトマトがミソ!
このスープはリピート決定なり~
P1010586.jpg

残念だったのはクレソンが売り切れで買えなかったこと。
ラムチョップには絶対!クレソンが合うのに~。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

うん!うん!ようくわかりますよ。がさがさ音させて、一番の寝心地になるまで頑張る姿を目撃してるから・・・!

kuuちゃん、いいんですよ。快適な眠りの為に積み上げて努力した結果なのだから。その上で寝てるkuuちゃんを見て、癒されているに違いないkuumomもかわいい・・・!

美味しそうなご馳走ですねえ。なるほど、クレソンとラムですね。どっちも大好きです。そしたらやっぱりワインは赤でしょうか?白かもしれないと今思いました!

オニオンスープは絶対に美味しいです!これも大好き!ってなんでも好きなんじゃないって思わないでね。一応好き嫌いのないHeartymamaですけれど・・・!

Heartymama | 2011.01.27(木) 23:41 | URL | コメント編集

●No title

good job!! kuuちゃん、がんばったね~
大仕事だったんぢゃない??
きっといろいろ考えてつくりあげたんだよ!!
賢いよ!!!

ディナー豪華で美味しそぉ(@@)
クレソン残念だったね~
まるごとタマネギスープ?!気になるぅー
キョさんのレシピならハズレないね♪
そのおジャガ食べたいっ!!
Nacklove | 2011.01.28(金) 14:01 | URL | コメント編集

●No title

kuumomさん、こんばんは~(*^o^*)

kuuちゃん、がんばった~!!
心地よい寝場所にすべく黙々と運んだのかな~??
想像すると ニヤニヤしてしまいますよ( ̄m ̄〃)
しろたんが重そうなのがなんとも気の毒ですが~(笑)

おぉ~!
これですね!!
おっしゃってた玉葱スープ☆
リンクもして下さってありがとう~♪
味付けって言うよりも素材のお味が前面に出るようなモノって
本当に美味しいですよね~ヽ(*^^*)ノ
私もまた作ろう~っと❤
キョ | 2011.01.28(金) 19:38 | URL | コメント編集

●CM > Ku'u的ベッドメイキング

・・・
エリックパパです。

Kuuちゃん見ていて思ったんですが、インギーって、良く何かにアゴ乗せていますよね?

もしかして、アメコカより「お鼻が長いのねv-266」だからかな?

そんなことはないですよね。
エリックパパ | 2011.01.28(金) 23:37 | URL | コメント編集

●No title

ふふふ。kuuちゃんベットメーキング上手ですねー。
天くんもよく背中に乗ったりお腹で寝たりしろたん
大好きです。
積み上げてちょっと目線が高くなり新鮮だったかな?
大きくなった気分を楽しんだかもね。

天ママのお仕事は今はマンション管理のパート
普通のおばちゃんです(笑)
天ママ | 2011.01.29(土) 10:28 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

たまぁに向きになって寝床作りをはじめることってありますよね。
いったい何がスイッチなのでしょう?
そこんところ、ぜひとも聞いてみたいものです。

Samはあまりしないけどkuuはたまに変なところで寝ているので面白いです^^

ラムにはさっぱりと白を合わせてみました♪
と言っても安いテーブルワインしか飲まない我が家ですけど・・・。
kuumom | 2011.01.30(日) 22:29 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

あらっ!賢いっ?そうかしら~(笑)
スミマセン、オヤバカで^^
しかしベッドを逆さにしてしろたんに被せてるって
いったいどういう発送なんだろう?
kuumom | 2011.01.30(日) 22:32 | URL | コメント編集

●キョさん♪

勝手にリンク貼っちゃいましたが・・・
ほんとにこの新玉スープは美味しかったですよ!
ありがとうございました<(_ _)>

寝床を積み上げる姿は見てみたかったです。
たまに予想外のことをしてくれるのが面白いです~♪
kuumom | 2011.01.30(日) 22:34 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

そうですよね!あごを何かに乗せるの、大好きですよねー。
お鼻が長いから疲れちゃうのかな?
枕に頭を乗せて寝るのも好きみたいです。
そんな姿がまた愛らしくて抱きしめたくなっちゃいますね♪
kuumom | 2011.01.30(日) 22:36 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

天くんもしろたんに乗って寝たりするんですかぁ!
kuuちゃんもたまにやってます。
小さいしろたんの上で無理矢理丸まって自分を収めています(笑)

天ママさん、何かの先生かな?って思ってました。
リース作りは素晴らしくお上手だし
ステージのプロデュースもされていたり・・・
色々なことができて凄いです!
kuumom | 2011.01.30(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/128-6f14e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
