08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23(Sun)

Hawaiiな日

本日、湘南国際マラソン開催。
朝KuuSamのお散歩で海岸へ行ったら
そこそこ楽しそうな波が立っている上、
マラソンの交通規制のお陰で空いていたので
国道134号を走る爽やかランナーたちに
ひっそりとエールを送りつつ
チャリにボードを積んで波乗りへ~♪
気持ちよかったあぁ。



午後は、近くのカフェ・CReBarさんで
NORI Bravoさんのハワイアンライブがあるとのことで
NORIさんのことは存じ上げないのだけど
CReBarさんのHPに流れる歌声の方と聴き、
あの素敵な歌声なら生で聴きたい!と、参加。


生で聴くとさらに素敵なNORIさんの歌声。
ギターやピアノを弾きながらの歌です。

そしてフラを踊れるうちのpapaはNORIさんの演奏と歌で踊ることに(笑)
(男性のフラをカネフラって言うそうです)
P1010587.jpg


そしてpapaの踊りを見て踊ってみたいという男子たち、
papaの後ろについて見様見真似でのフラ!
プロのミュージシャンの演奏と歌で踊ってるんだから、
これは贅沢だと思います(#^.^#)
P1010593.jpg


ほかにもフラを踊れる女性がNORIさんの演奏に合わせて踊ったり
ウクレレを弾ける方は弾いたりと、
(ウクレレ練習中のkuumomも皆さんに混じって弾かせて貰いました(汗))
単なるライブの枠を超えた、家族的な楽しい時間を過ごさせていただきました。



残念ながらお留守番だったKuuSamには
夕飯にミルクで煮たオートミールを生肉野菜に混ぜてあげました。
牛乳の甘ぁ~い香りが大好きなんです。

牛乳はお腹を壊すからわんこにあげちゃだめと聞きますが
一度沸騰直前まで温めたものなら大丈夫だそう。
人間でも牛乳を飲むとお腹がゆるくなる方がいるように
わんこも個々の体質次第なんでしょうね。


お腹いっぱいになって床に転がるKuuSamです。
P1010599.jpg
リラックスしすぎなSamちゃん。


P1010600.jpg
キッチンマットの上で行き倒れてるKuuちゃん。
満足っていうより、「食べすぎ」かな~?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

わぁ~!
クゥサムパパの踊りみたぁい!
見タァい!
ママもウクレレったのね!
いいご夫婦だわぁ
ぜひカネダンサーとして
関西進出
してくだされぃ!
あと

因みにむかしかってた
シェルティがやはり
牛乳飲んでいました
そのおかげでか
亡くなってお骨拾いの時に
骨の丈夫なこですねと
誉めていただきましたよ
jjmama | 2011.01.24(月) 03:30 | URL | コメント編集

●フラダンス?

・・・
エリックパパです。

KuuSamPapa、フラダンス踊れるなんて、すごい特技!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

でも、写真(上)だけ見て「何の写真でしょう?」と言われたら、
エリックパパは、迷わず、ラグビーの試合前に踊られているNZランド・チームの「がんばって!がんばって!ダンス」と答えます。・・・(笑)⇒(反省)⇒(謝罪)

KuuSamPapa、今度は動画で登場してください。

あっちゃこっちゃで寝ているWANKOたちのぐ~たらな感じ、好きだな~!
エリックパパ | 2011.01.24(月) 18:39 | URL | コメント編集

●No title

フラメンコが好きで一時プロディースのお手伝いを
させてもらっていました。
フラメンコやバレエはよく見ていましたが、今フラに
とっても興味があります。ちゃんと見てみた~い。
日本には男性のフラ少ないでしょ?
papaさんカッコイイ!kuumomさんもウクレレ弾いたり
素敵なご夫婦ですね。
今、丁度take simabukuro(沖縄のウクレレ奏者)の
CDを聴いていました。

牛乳冷たいまま飲むとお腹がごろごろになり
温めると平気です。あっこれ私でした。(笑)
天ママ | 2011.01.24(月) 18:54 | URL | コメント編集

●No title

才能のある人ばかりに囲まれて何の特技もない事にへこんで鬱っぽいのでコメントは差し控えようと思ってましたが、kuu&Sampapaのカッコよさとmomのウクレレまで出来てしまうことにもう我を忘れて一言申します。

是非、機会を作ってハワイアンの日にご一緒したいです。横浜のハワイアンのレストランもまた行きたい所の一つです。

kuuちゃんもSam君も愛情たっぷりの美味しいご飯を頂けてお留守番のしがいが有りでしたね。ゆきだおれ状態はウチのHeartyにそっくりで笑えました。
Heartymama | 2011.01.24(月) 20:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.26(水) 09:20 |  | コメント編集

●jjmama♪

パパはフラ歴長いみたい。
機会があったら見てあげてください(^・^)
ママのウクレレは、ひどいもんです(汗)

やっぱり牛乳は骨を丈夫にするんだ~。
飲めるなら飲ませてあげたほうがいいかもですね♪

kuumom | 2011.01.27(木) 22:37 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

やっぱり静止画じゃぁわっかんないですよね(笑)
動画は、本人がいやがっています。
さすがにブログ上で公開されたら恥ずかしいのでしょう。
off会の時にでも踊ってもらいますか~^m^

あっちゃこっちゃで寝てるぐ~たらワンコ。
避けて歩くのタイヘン!
いつか、踏みそうです。気をつけねば。
kuumom | 2011.01.27(木) 22:40 | URL | コメント編集

●天ママさん

おおっ!プロデュース!!素敵っ!!!
天ママさんのご職業って、いったい・・・。

男性のフラは少ないみたいですね~。
見る前は「オトコがフラダンスなんて気持悪っ!」
なんて思っていたんだけど意外とかっこいです。
動きが速くて振りも男っぽいです。

牛乳、やっぱりあっためるとごろごろしないんですね。
なるほどなるほど。
kuumom | 2011.01.27(木) 22:44 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

ご謙遜を!Heartymamaはあんなに素敵なアクセサリーが作れるし
お菓子だって作っちゃうのだし
きっともっと他にも色々できるのに違いないのですから、
ほんとに特技の無い私はお恥ずかしい限りです。
ウクレレは練習中で、ひどいもんです。
家で弾いているとKuuがいつの間にか姿を消します。
切ないです・・・。

横浜のハワイアンのレストラン、懐かしい~!
初めてお会いした場所ですね。
あの日もKuuSam家は遅刻したんだった・・・。
道に迷ってお店になかなか辿り着けなかったんでした・・・。
またぜひ行きたいですね♪

ハワイアンの日は不定期で、いったい今度いつやるのやら。
とってもマイペースでフシギなカフェなのです。
kuumom | 2011.01.27(木) 22:49 | URL | コメント編集

●No title

海入って、リフレッシュだね~♪

生ライブ盛り上がってるね!
めちゃめちゃ楽しそぉ~♪
みんなすごくいい笑顔(^^)
ハワイアンな音楽聴きたくなる~

samくんのびのびしまくりでキモチよさそ~
kuuちゃんお行儀よくたおてれるん♪

ブログさぼりっぱなしで、ご心配かけました~
Nacklove | 2011.01.28(金) 13:49 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

海入ってハワイアンライブ聴いて・・・
kuuSamには悪いけどエンジョイしたよ♪
帰ってからゴメンナサイしときました(笑)
kuumom | 2011.01.30(日) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/127-c41ab2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
