07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/10(Mon)

2011初・湘南インギーズ

1月9日(日曜日) 3連休のまんなか。快晴♪
今年初の「湘南インギーズ」の集まりに参加しました~。

集まりの前に江島神社へ初詣に行くつもりだったのだけど、
かなり混んでいる様子だったので取りやめて、腹ごしらえ。
片瀬漁港の近くにあるカフェOlioにてランチすることに。
テラス席はワンコOK♪

P1010445.jpg
ビーフシチュー

P1010446.jpg
ガーリックチキン

P1010447.jpg
デザートにコーヒーor紅茶
なかなか美味しいし、お値段も手ごろで
初めて入ったけれどGoodでしたよー!


KuuSamには「りんご弁当」持参。
ニンゲンだけうまうま食べるなんて不公平だもんねぇ。
P1010444.jpg



さっ、お腹が満たされたところでインギー祭りへGo!

エリック君、こんにちは!
会うたびに少しづつ成長している、天真爛漫パピコ♪
P1010460.jpg


今回は花のお江戸からHeartyくんも参加してくれました!
ムサシ君とお戯れ中です。
今やKuuよりも大きく成長したHeartyくん。
男前になったね~。おばちゃんは、嬉しいわっ
P1010464.jpg


左がHeartyくん、右はセサミくん&ハーレーくん兄弟。
セサミくん&ハーレーくん、ちょっとシャイで可愛いでした!
P1010461.jpg


さぁ、おやつタイムですよ!Nackloveちゃんのうまうまクッキーです!
手前でひたすらイイコぶってオスワリしているのはKuuちゃん。
P1010452.jpg


Kuuちゃん、オスワリがさりげなさすぎたせいか、
気付いてもらえなかったようです
P1010453.jpg

「あれ?おやつは~?」
って、Kuuちゃんのんびりしすぎじゃぁないかなぁ。
もう少し自己主張してもいいかもよ!
P1010454.jpg


こちらは激しく自己主張しているSam。
Nackloveちゃんに張り付いてオヤツ狙い?
P1010455.jpg


いやいや、オモチャ狙いでした!
Nackのたまごちゃんを奪おうとしているよ~。
P1010457.jpg


優しいNackくんとNackloveちゃんはSamにオモチャを貸してくれた上
足元で休憩までさせてくれました・・・。
Samは「今」をめいっぱい楽しむ達人だと、最近思う。
ちょっと見習っちゃおうかなー(笑)
P1010458.jpg


こちらはやはりオヤツ待ち中のインギーズ。
レイラちゃん、ショコラちゃん、フランくん。
みんな可愛いなぁ♪
P1010465.jpg


本日はウマウマたくさんいただきました。
P1010466.jpg

Nackloveちゃんのお手製ゴマ入りごぼうクッキー。
いつも美味しくてからだに優しいクッキーをありがとう!

Heartymamaお手製の人参ごまクッキーとさつまいもごまクッキー。
なんと、「人間用」クッキーまで~
とってもウマウマでした。ありがとうございました~!

エリックちゃんちから人間用あられ~♪
家に帰るなりさっそくおビールとともにいただいちゃいました。
食いしん坊はコッカー譲り(?)なのでお許しを


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:05  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

・・・エリックママです。

ほんとにバラエティーに富んだメンバーが集まって
楽しかったです。
いろいろありがとうございました!

平塚と違い、鵠沼辺りはカフェの玉手箱?ですね!
今度Olioに連れて行ってください。
よろしくおねがいしますv-10
エリックパパ | 2011.01.11(火) 07:35 | URL | コメント編集

●No title

わー!そんな素敵な所が近くにあったのですね♪
ご一緒したかったなあ。

ほんとにエリックママと同意見です。

素敵な所にお住まいでほんとに憧れちゃいました。

エリックパパが仰ってました、’マンション買っちゃえばって’
出来たら最高です。でもそれには先立つものが・・・・がっくり!

また遊びに行きたいです。ご迷惑を承知で・・・♪

たっくさんの湘南インギーズちゃんに会えて幸せな一日でした。ありがとうございました♪♪♪
Heartymama | 2011.01.11(火) 09:57 | URL | コメント編集

あぁ!あの時パパが言ってた
一週間後ならインギーが集まるのにぃは
コレだったのですね!
楽しそう~
美味しそう~!!
行きたかった!
また
混ぜてくださいね!
jjmama | 2011.01.11(火) 10:19 | URL | コメント編集

●エリックママさん♪

インギーがたくさんすぎてとまどっちゃいました(笑)
あんなにたくさん集まったのは私は初めて見ましたよ~。

鵠沼はカフェの玉手箱・・・
いやいや、そうでもないですよ~。
ワンコOKっていうのも、テラス席限定ばっかりだし。

でも、こんど是非、ご一緒しましょうね!
kuumom | 2011.01.11(火) 22:56 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

いらしてくださってありがとうございました♪
Heartyちゃんに会えて楽しかったですぅ~。
やっぱりHeartyちゃん、可愛い!

またドライブがてら是非、いらしてください<(_ _)>
夏には海水浴客で賑やかな観光地ですが
冬の間は比較的落ち着いていると思います。
先日は3連休で人出が多かったですけど・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
kuumom | 2011.01.11(火) 23:04 | URL | コメント編集

●jjmamaさん♪

そうそう、これです~。インギー祭り(笑)
ただ集まってなんとなくお喋りするだけなのですけど。

次回こちらにいらっしゃる時にタイミングが合ったら是非、ご参加くださいねー!
kuumom | 2011.01.11(火) 23:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.12(水) 01:45 |  | コメント編集

●No title

あ~いいないな♪
すごく美味しそうなランチだー

ホントめちゃめちゃ楽しかったね~
あんなに集まるなんてオドロキだった!!
しかもみぃ~んな可愛くってイイコ♪

kuuちゃぁ~ん!気づかなかった?(^^;ゴメンね(><)
前列のアピールがスゴすぎて...

samくん、はさまりに来てくれてうれしかった♪

ぷち残念なのは、Nackのボール投げがエンドレスで、
みんなとお話があんまりできなかったよーな(i_i)
2才児らしく飛び跳ねてくれるのはうれしいし~
でも、次回はもっとお話いっぱいしたいよ~

美味しいチーズケーキごちそうさまね♪
たしかに「宝乳菓」ってスゴイネーミング(^m^)
めちゃめちゃ好みのお味だった~ありがと!!
Nacklove | 2011.01.12(水) 13:46 | URL | コメント編集

●No title

日曜日はお疲れ様でした。
たのしかったね♪
お友達にも声をかけていただいて
ありがとうございました^^

いつもの海にあんなにインギーが集まったら
やっぱり壮観だねe-317
でもゆる~いオフ会もよろしくです~。

次回も2月の第2日曜日の予定です。
またパパさんのイベントも楽しみしていま~す♪
よろしくお願いします~。
ショコラまま | 2011.01.12(水) 17:04 | URL | コメント編集

●No title

お天気も良かったし み~んなとっても楽しそうですね!
今回 Heartymamaさんにせっかく誘っていただいたのに
ヤボ用があって行けませんでしたxxx
ザンネンだったなぁ・・・
次回は是非参加したいと思ってます~♪

相模インギーも仲間にいれてねん♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.01.12(水) 21:01 | URL | コメント編集

●No title

先日はありがとうございました。

我が家は次の日にセサミとハーレーのバリカンしました。
セサパパもNackloveさんに同感です「宝乳菓」とても美味しかったです。
次回はセサパパが焼きリンゴ作って皆さんにごちそうしたいと思います。
セサパパ | 2011.01.12(水) 21:19 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

この日はたっくさんのインギーが集まってたのしかったね!
まさにインギー祭り~♪

来月はどれくらい集まるだろう?

こんどはNackちゃんとボール遊びさせてねー!
あー、Samがボールを横取りしないように制御しなきゃなぁ。
それが、問題(笑)
kuumom | 2011.01.13(木) 12:47 | URL | コメント編集

●ショコラままさん♪

先日はとっても楽しかったです♪
いつもいつもありがとうございます。

本当に今回は壮観!なくらいのインギー集合でしたね~。
いつもの芝生がとっても狭く感じてしまいました(笑)
ゆるゆる~なオフ会も、もちろん大好きです。

次回もまたよろしくお願いします。

パパのイベント?
ちゃんと考えてるかなぁ(汗)
ハッパかけときます^^
kuumom | 2011.01.13(木) 12:50 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

夏までは月イチで集っているので、ご都合が合ったらいらしてくださいね♪
基本、第2日曜日の午後~ですよー。次回開催前にご連絡しますね。
kuumom | 2011.01.14(金) 00:00 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

セサパパさんはご自分でバリされるんですよねー。すごいなぁ。
焼きりんご!すごいなぁ。美味しそうだなぁ。
楽しみにしていますね!
kuumom | 2011.01.14(金) 00:01 | URL | コメント編集

●No title

遅ればせながら、日曜日はお疲れ様でした~!
あんなにたくさんインギーが集まってる鵠沼は見たことないわ!
楽しかったね♪

いつも吠えてばかりのエリンとかのんですが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238

そうそう!私のブログのお気に入りってところに
kuumomのブログのURLを登録することができました!
日記が更新されるとすぐわかるようになったので
これからちょくちょくおじゃまさせていただきま~す!
エリンまま | 2011.01.15(土) 02:30 | URL | コメント編集

●エリンまま♪

エリンまま、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

先日は壮観でしたねー。いつものまったり感がまったくなかった(笑)
そしてあんなにインギーがいたのにお互いほとんど絡まず(笑)
どうしてインギーはお友達に興味が無いのでしょうね?
フシギです。

お気に入り登録、ありがとうございます。
こちらもエリンままのブログ、リンクさせてくださいね♪
更新されるとわかる・・・って、すごい機能(@_@;)
アメブロならではかなぁ。
kuumom | 2011.01.15(土) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/122-a549acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
