05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/05(Wed)

シャンプーのち、土いじり

今朝はお散歩中に、すてきな(?)棒切れを発見。
投げて遊ぶハズがku'uちゃんはべったり座り込んで、

00_20100505215354.jpg
ガジガジガジガジガジガジガジガジ・・・。

お天気も良いし、今日は久々にシャンプーをしました。
シャンプー中ずーっとひーひー死にそうな声を出していたku'uちゃん。
01_20100505215353.jpg
濡れて毛がぺしゃんとなってちょっと貧相。痩せっぽちだなぁ。


ドライヤーもほぼ終了し、ダンナと私は土いじりを開始~。
庭なんかないんだけど家のスキマに枝豆ひまわりの種を蒔きました。
ku'uちゃんはといえば、私と一緒にするりとお外に出てきてしまい、
花壇をうろうろして土まみれ。
02_20100505215353.jpg
シャンプーしたてなのにぃ


その後はご近所の数軒と合同でバーベキュー。
我が家のガレージスペースをベースに
昼間から飲んで食べて、まったり。
ku'uちゃんももちろん、参加。
砂肝の串焼きを奪って串ごと食べようとしたりして
ちょっとひやひやな場面もありました。

03_20100505215352.jpg
酔っ払いパパと2ショット♪
ku'uちゃん、結構おおきいなぁ。


生後6ヶ月で我が家にきたときは
痩せっぽちで怖がりだったku'uちゃんですが、
今では体重も10キロを超え(それでもまだ痩せてはいるけど)
ご近所の方にもなついて可愛がっていただいています。
順調に成長してくれていて、ママはとっても嬉しい
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

はじめまして。
インギーのブログ村から来ました。
お誕生日を見て、うちの鈴華と、誕生日が近いのにびっくり。
2008年の6月10日生まれなので、
本当に一年違いですね。
ku'uちゃん、愛されてる~って感じの優しいお顔。
かわいいですねぇ~。
これからも遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いします。
りんねぇ | 2010.05.05(水) 23:07 | URL | コメント編集

●No title

Ku'uちゃん!
10キロを超えたのですね、Heartyは6ヶ月にして7.6キロです。やっぱりお痩せ、でも物凄い食欲です。
Ku'uちゃんもおめめがどこにあるのかわからないのですね。そこもHeartyそっくり。
並べてみたら、少しは大小の違いくらいあるのでしょうか?
毎日湘南の海の散歩とパパとママの愛情とママのお手造りの美味しいご飯ですくすくと可愛く逞しく立派に育っていくKu’uちゃん!
Heartymamaはわが子を差し置いてますますストーカーしてます!!!
気をつけてえ!!又遊びに来ますね。
heartymamaです♪ | 2010.05.06(木) 13:16 | URL | コメント編集

●Re: No title

りんねえさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

お誕生日、そんなに近いんですね!
なんだか嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします。
kuumom | 2010.05.06(木) 23:11 | URL | コメント編集

●Re: No title

ku'uも6ヶ月のころは7キロちょっとしかなかったです。
でも、痩せの大食いで。
Heartyくんと同じですね(笑)
ふたり並べてみたいなぁ。
おでこに白い毛が入っているところも
同じですよね!

あぁ、並べてみたい・・・(笑)
kuumom | 2010.05.06(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/12-f507be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
