05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

Ku'uとSamの年末

あれよあれよという間にもう、大晦日。
papaもmamaもなんとなぁく忙しいんだけれどお互いに年末休みに入り、
Kuu & Samのお散歩はそれなりにしているので、
ふたりにとっては充実の年末となった・・・と、思う。

富士山に向かって走るSam!
P1010321_20101231201957.jpg

鵠沼の絶品夕日。右手は富士山!
P1010323_20101231201957.jpg

12月26日には、mamaの実家へ1時間かけて歩いて遊びに行きましたー!
Samは制御不能な回遊魚だから、Kuuだけ連れて行こうと思っていたけど
母が「Samも連れていらっしゃい」と言ってくれたのでふたり連れてお邪魔♪
Samは不幸(?)な過去の持ち主だから、えこひいきしちゃいかんとのお達し。
ふたり連れてくるか、ふたり置いてくるかどっちかでしょ!って。
それは、まぁ、ごもっとも。

mamaのmamaにべったーり甘えるSam。
P1010368.jpg

mamaの妹にも襲い掛かるSam。
P1010371.jpg

mamaのpapaの足元で豚耳を一心不乱にかじるSam。
P1010360.jpg

Kuuが後で食べようと隠した豚耳をゲットしてかじるSam。
本日、2枚めの豚耳!食べ過ぎよ~~~!!!
P1010365.jpg

豚耳よりも眠くて仕方の無い、Kuuちゃん。
P1010366.jpg

1時間も歩いたんだから、疲れて眠いんです!
Kuuちゃんはmamaが側にいればどこでも寝られる子です
その代わり、mamaが側にいないととんでもなくうるさい(-_-;)
P1010367.jpg

結局、Samはmamaの実家で目イッパイ楽しんできました。
なかなかお得な性格です、Samは。

家ではpapaに甘えまくるSamです。papaのお腹はいい枕なんだよねー♪
P1010375.jpg

お散歩に行けば、相変わらず足に挟まるSam♪「挟まり王子」です^m^
P1010377.jpg


大晦日の夜は、「とり農園」の福袋の中から、
ピリから鍋セット、健康鶏のたたき、健康鶏のレバーの甘露煮
それにスペインの泡ワインCAVAでシメ☆
Kuu&Samは骨つき鶏肉と鶏モツのディナーでした!
P1010378.jpg

後もう少しで2010年も終わり。
papa, Kuu, Samそしてmama全員健康にこの年を過ごすことができてヨカッタ!
来年もより一層良い年にできますように♪

そして皆様にもステキな1年が訪れますように!
4月にブログを始めてから今まで、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:54  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomさん、こんばんは~☆

ステキな年末ですね~(*^o^*)
Samくんも 家族の皆さんに会えてご満悦そう❤

kuuくん、kuumomさんがいればどこでも寝られるのね~!
そう言う要素 すこ~し頂きたいVIVIちんです ^^;;

もう今年も残すところ3時間弱ですね~!!
今年は色々お話しが出来てとっても楽しかったです☆
また来年もよろしくお願いします(*^^*)

ステキな2011年になりますように!!
良いお年を~~(o^∇^o)ノ
キョ | 2010.12.31(金) 21:13 | URL | コメント編集

●キョさん♪

今年はKuuの成長期であり、また
Samが家族に加わり、とてもめまぐるしい一年でした。

が、幸せそうに眠る二人の姿に最大級の癒しをもらっています。

ブログを通していろいろお話させていただき、
そしてたくさんのためになるお話を読ませていただき、
ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
kuumom | 2010.12.31(金) 22:00 | URL | コメント編集

●cm>Ku'uとSamの年末

・・・
kuusam家もeric-familyも大みそかは、お互いの地元の海岸でしたね。

> Samは不幸(?)な過去の持ち主だから、えこひいきしちゃいかんとのお達し。

さすが、お母さんいいことを言われますね。
私も、まったく同感です。

今年もあと2時間を残すのみです。
私にとっても、年男と大厄の年が終わろうとしています。

お互いの家にとって、来年が良い年でありますように!

エリックパパ | 2010.12.31(金) 22:06 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

厄年終了はハッピーニュースですね♪

来年はますます良いお年になること間違いなし!

来年もどうぞよろしくお願いします。
kuumom | 2010.12.31(金) 22:33 | URL | コメント編集

今日は会えなくて残念でしたぁ~
わぁ!ここだぁここだぁ~
クゥサムがいつも散歩してよく見る海岸!
そうそう
富士山がみえるここ~ってたけちゃんと言って
勝手に盛り上がりまくってました!
又遊んでね!
今日は突然すみませんでしたぁ
jjmama | 2011.01.01(土) 01:06 | URL | コメント編集

あけましておめでとぉーございます♪
(新年のご挨拶NGだったらごめんなさい)

青空の海岸を走るSamくん絵になるね~
夕日の海岸もロマンチック(*^^*)

kuumomのご実家でも安心してくつろげるんだ~
ふたりとも幸せ200%のムード♪

Kuuちゃんkuumomがいないとかなしくなっちゃうんだ、
困っちゃうけどママ冥利につきるぢゃん(^m^)

さっき、ユニオンの前あたりで遊んで来たけど、
海岸に新しい竹の壁がいっぱいできててびっくり~

本年もどうぞよろしくお願いいたしますです~
Nacklove | 2011.01.01(土) 20:07 | URL | コメント編集

●jjmamaさん♪

年末はお会いできなくて残念だったけれど
新年早々にご挨拶することが出来て嬉しかったです(#^.^#)
どうもありがとうございました。
kuumom | 2011.01.02(日) 23:47 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

海岸、防砂柵のせいもあるかも知れないけど
どんどん狭くなっていってる気がする。
なんだか不安だなぁ。
ビーチが無くなったら困っちゃうよ~。
kuumom | 2011.01.02(日) 23:49 | URL | コメント編集

kuumomさんのご実家は近いのですね。素敵なkuumomさんのパパ、ママ、妹ちゃんですね。

大晦日の鳥鍋、とっても気になります。我が家は毎年みみゅうのうどんすきなので、今年の大みそかは(まだまだ先の話だけど・・・!)とり農園、ネットサーフィンして探してみますね。

というよりもご一緒したい気持ちでいっぱいのHeartymamaです。ワインもね♪

Heartymama | 2011.01.03(月) 09:32 | URL | コメント編集

●Heartymamaさん♪

鳥鍋、美味しかったですよー♪
わんこ用のお肉も売っているネット専門の鶏肉屋さんです。
Kuu&Sam用には鳥ガラをゲットしてあるので、そのうちあげてみようと思っています。
ご参考までに↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/index.htm

美々卯のうどんすき、美味しそう。食べたことが無いので興味津々です。
こんど試してみようかなー。
kuumom | 2011.01.05(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/119-ceb84306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
